livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > さゆり塾2期

さゆり塾2期カテゴリー記事一覧(新着順)

  • さゆり塾半年間の活動
  • さゆり塾2期 公認サポーター特典を追加しました!
  • さゆり塾に入塾して良かったと思うことは?
  • さゆり塾2期の募集がスタートしました!
  • 2012年12月23日

    さゆり塾半年間の活動

    さゆり塾2期が12月18日で無事終了しました!!

    今年後半もさゆり塾ではいろんな企画をして
    塾生の皆様と交流させていただきました。
    ご参加いただきました皆さまには感謝いたします。

    写真をいっぱい撮りましたので私たちの活動を紹介します (*´∀`*)ノ

    ★まず福岡勉強会です。前日には懇親会をしました!
    さゆり塾博多勉強会
    博多懇親会の後はネットビジネスで有名な方が経営されている
    西中洲のBarにてゆったりとした時間を過ごしました^^
    さゆり塾博多
    次の日は朝から勉強会!午後からはASP、広告主様とも勉強会を開催しました。
    博多勉強会さゆり塾

    ★8月北海道にやってきました!
    北海道さゆり塾

    札幌お茶会を開催♪サポーターのあるがママさんも関西から参加してくれました!
    札幌お茶会さゆり塾
    かにが入った鍋やその他の食べ物もメチャ美味しかったです。さすが北海道!安くて美味しい!
    2013年も8月札幌に行きます。皆さん、一緒に旅行しましょうねっ!(*⌒0⌒)♪
    札幌懇親会

    ★東京勉強会を開催しました!アフィリエイトBさんのセミナーです↓
    アフィリエイトBセミナー
    Xmax様のセミナーです↓
    xmaxセミナー

    ★東日本チーム主催の勉強会を開催しました!
    さゆり塾お茶会

    さゆり塾勉強会

    P1110456

    サポーターれいさんはプロのカメラマンです↓
    さゆり塾東京勉強会

    ★名古屋勉強会の様子。実はこの部屋の隣でサポーターのみさきさんが
    2期生との勉強会を開催しています。下記は1期生なのです。
    名古屋は【にぎやかさNO.1】\(*^▽^*)/
    名古屋勉強会さゆり塾
    懇親会でもワイワイガヤガヤ^^;
    さゆり塾名古屋
    ★大阪勉強会を開催しました!
    七瀬さゆり

    ビーグレン

    ★サポーターチームによる合同勉強会を開催しました!
    さゆり塾大阪勉強会
    スーパーアフィリエイター宮武さんの勉強会は
    もっと開催してほしいです(希望!)ツイッターでは【王子】と呼ばれています^^
    さゆり塾宮武さん

    さゆり塾大阪懇親会

    あるがママさん
    ★アフィリエイトで稼いだお金はどうしたらいいの?
    東京・大阪でベンチャーサポート様による節税セミナーを開催しました!
    さゆり塾でどんどん稼いでもらって目指せ法人化!\(^o^)/ィェィ♪
    さゆり塾節税セミナー
    こんな感じで全国を駆け抜けた半年でした♪(o´▽`o)v
    勉強会では遠方から参加してくださる方もいらっしゃいました。
    アフィリエイトで稼げるようになると行きたいところへ行けるようになり
    美味しいものを食べながら仲間と交流できますので本当に楽しいです。

    このような塾生さんをもっともっと増やしたいです。

    今年は会社を設立して忙しくしていますが、家ではごくごく普通の主婦です。
    ご飯作って週末は掃除して子供の成長を見ながら
    家でずっと働きたいと思っている主婦です。
    七瀬さゆり
    私のブログには「ネットで稼ぎたい」という方からのアクセスがたくさんあります。
    さゆり塾2期の募集期間が終わってからも途中入塾者がたくさんいらっしゃいます。
    沖縄や海外からの参加者も増えてきましたので
    2013年は初の沖縄勉強会を開催する予定です。
    一度はハワイあたりで勉強会を企画できたらいいな〜とも思っています☆⌒v⌒
    (実際、ハワイの塾生さんもいます・・・)

    新しい年から「自宅にいながら収入がほしい」「将来のためにもう一つ稼ぐ柱がほしい」
    という方はぜひ、さゆり塾公式ページをチェックしてみてください。
    サポーターのサイトではもっと楽しく交流している様子がわかりますので
    下記のリンクもチェックしてくださいね。
    サポーター経由でご入塾されますと各特典がございます
    ★さゆり塾サポーターのご紹介
    東日本サポーター
    近畿サポーター
    中部サポーター
    九州サポーター
    北海道サポーター

    途中入塾の場合はご入金完了後のご案内メール到着から
    3ヶ月間の受講期間になります。



    さゆり塾は仲間がたくさんいますので安心して受講してくださいね^^
      

    Posted by app1 at 2012年12月23日│22:16コメント(0)トラックバック(0)
    2012年09月17日

    さゆり塾2期 公認サポーター特典を追加しました!

    さゆり塾の募集もいよいよ本日までとなりました。
    http://www.academiajapan.com/sayuri/

    公認のサポーター経由でご入塾されますと『チャットワーク』
    にご招待させていただいています。

    こちらは今月10日頃に私がいきなり提案した企画になります(汗)

    すでに各地域のグループが出来上がり交流が始まっております↓
    チャットワーク

    チャットワーク2

    チャットワーク3


    チャットワーク4

    チャットワーク5

    チャットワーク6

    チャットワーク7

    チャットワーク9

    さゆり塾1期⇒2期継続組のために専用のグループを作りました☆☆
    もしまだ招待されていない場合は本名とメールアドレスをツイッター、さゆり塾専用サイト
    からお知らせくださいませ。


    2期継続チームのグループ名は『10年先も物販で稼ぐぞ!』
    ここでは案件の紹介やPPCアフィリエイトのことまで紹介していく予定です。
    私は新規塾生だけではなく継続組にもかなりの力を入れていきます^^
    チャットワーク10

    チャットワーク11
    チャットワーク12
    チャットワーク13


    サポーター経由で入塾されたサポート体制はこんな感じです。

    塾全体の掲示板もありますので一度でもさゆり塾を受講していただくと
    この先もずっと使えるようになっています。1期生とも交流できますので
    皆で楽しくアフィリエイトしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    さゆり塾募集ページで各サポーター特典をチェックしてくださいね。

    本日までとなっておりますのでお申込みはお早めにどうぞ。
    http://www.academiajapan.com/sayuri/


    ご不明点やご相談がありましたらお気軽にお電話ください^^






      
    Posted by app1 at 2012年09月17日│11:27コメント(0)トラックバック(0)
    2012年08月22日

    さゆり塾に入塾して良かったと思うことは?

    さゆり塾1期生にアンケートを実施したので一部ご紹介します^^

    ----------------------------------------------------------------------
    【質問8】さゆり塾に入塾して良かったと思うことは?


    ◆塾長・副塾長の人間性の魅力。

    ◆テキスト内容:初心者に向けて丁寧に解説してくれる。

    ◆人間のリンク:素晴らしい塾生に囲まれて、刺激と励みと原動力をいただいた。

    ◆とにかく手を動かせば、成果が出るノウハウ

    ----------------------------------------------------------------------
    【質問8】さゆり塾に入塾して良かったと思うことは?

    さゆり塾生さん達と交流できること。稼げることを実感できること。
    塾長や副塾長にたくさん会う機会があること。

    ----------------------------------------------------------------------
    【質問8】さゆり塾に入塾して良かったと思うことは?


    何よりも、さゆりさんのノウハウを学ぶことができたこと。
    シンプルなさゆり塾ノウハウの中には、稼ぐための要素が凝縮されていました。

    サイトを作ることができる高い技術力やSEOに長けていなくとも、
    稼ぎに直結することは、シンプルであり、日々の地味な作業の繰り返しであり、

    そして検証して次に生かすという無駄のないノウハウを教えていただきました。

    そして、「人と人とのリンク」つながることの重要性も学ぶことができました。
    さゆり塾で得た人とのリンク(出会い)はお金では買えることはできません。

    ----------------------------------------------------------------------
    【質問8】さゆり塾に入塾して良かったと思うことは?

    やっぱりキーワードが大切であることを再認識、お友達が増えました。
    レビューブログをやって●●●●さんと仲良くなれた、
    アフィリエイトBさんとも仲良くなれた。


    【質問9】今後の目標は?
    200万円/月
    ゆくるくて儲かるキーワードではしっかりPPCをやること

    ----------------------------------------------------------------------
    【質問8】さゆり塾に入塾して良かったと思うことは?


    私の場合、世界が広がりました。
    アフィリの世界を全く知りませんでしたから。
    それに、家にいて少なからずも収入が得られることが嬉しい。

    アフィリは、ある意味、孤独な作業かもしれませんが、
    さゆり塾は塾生同士のつながりが強いのですごく心強いです。

    【質問9】今後の目標は?

    旦那曰く、私を社長にすることだそうです(笑)

    ----------------------------------------------------------------------
    【質問8】さゆり塾に入塾して良かったと思うことは?

    自分の世界がガラッと変わって、毎日がとても楽しいです。
    たくさんの人と自分を結び付けてくれたさゆり塾にとても感謝しています。
    目標や夢も新しくでき、時間をとても大切に感じるようになりました。


    【質問9】今後の目標は?

    まずは、年末までに月額100万円の利益を目指しています。
    資産となるブログを作って、心も生活も豊かになるのが夢です。
    レビュー依頼がたくさんくるブロガーになりたいです。

    ----------------------------------------------------------------------
    【質問8】さゆり塾に入塾して良かったと思うことは?


    さゆりさん、海信さん、サポーターのみなさん、
    塾生さんなどと横のつながりができている点が一番大きいとおもいます。

    ノウハウも素晴らしいもので、さゆり塾でさゆりさんや海信さんから吸収したことを
    自分の知ってるいろんな手法と合わせて使わせていただいています。
    そんなことも報酬に含めてよいなら月30万〜40万くらいの報酬に影響はあると思います。

    (具体的には独自ドメイン・PPCなどのやり方にも影響を与えてくださっています、
    例えば、さゆりさんがPPC関連のことを勉強会でおっしゃったことや、
    なにげないPPCに関するツイートが僕のヒントになって稼げています。
    こういうさらっと言われたり、書かれてあることが結構自分にとって大きかったりします。)


    【質問9】今後の目標は?


    さゆり塾の3か月はいま思えば体験期間。さゆり塾手法が素晴らしいのはわかっているので
    ここからこの方法を多くやればいいのは絶対そうなのですが
    1日1時間くらいに減っている点が上手くなかったです。これは反省点。

    ですので今後は、もっと効率的に純粋にさゆり塾の方法で作業をしたいです。
    まずさゆり塾作業をしっかりペースを戻す。月にきっちりユニット数を決めてそれをこなすこと。

    また、アフィリエイト全体ではおかげさまで現在、結果的には月7桁報酬はキープできていますが、
    外注さんも検討しながらもうひとつ上の作業ペースにもっていきたいです。

    ----------------------------------------------------------------------

    【さゆりから】
    皆さん、思うところは“横の繋がり”ですね^^
    塾生同士の繋がりはもちろんですが、ASPとの繋がりもどんどん企画していきたいと思っています。

    さゆり塾は真面目に手を動かしさえすれば成果が上がっていきます。
    こう言い切るのは“メールやスカイプサポート”をしっかり受けたという前提で、です。


    黙々と作業したのに結果に繋がらないのには原因があります。
    以前、勉強会でお会いした塾生さんが作業量のわりに圧倒的に報酬が少ないのです。
    ブログ診断してみたところ、かなりヤバイことしていました・・・。
    すべて修正してもらいましたけどね。。。違う方向に進んでいる場合だってあるんですよ^^;

    さゆり塾では一度受講していただいたら定期的にリアルで繋がるチャンスがあります。
    また、さゆり塾掲示板では受講終了後も利用できるので先輩塾生からの
    アドバイスを受けることができます。
    価格が安い情報商材とさゆり塾ではこの辺が違うのではないでしょうか・・・。

    また、仲間と一緒になって成果を上げていくので他の塾と団結力が違います。
    団結力は関西特有でしょうかね。あの阪神ファンを見ればわかると思いますが(≡ε≡;)
    ASP、広告主さんからも関西の人はちょっと違うとおっしゃっていました・・・。
    でも稼いでいる人が多いんだとか・・・。(名古屋も熱いみたい。確かに塾生も激アツ・・・)

    関西の意地にかけて?【さゆり塾2期】がんばりますよ〜!

    実は関西人は負けず嫌いだったりする^^;;


    ★強力なサポーター二人が加わりました!!

    『ブルーオーシャンのキーワード選定』なら
    名古屋のみさきさん!←8月26日(日)お茶会でお話します!

    http://sayurimisaki24.blog.fc2.com/


    『ブランディングしながらブログで稼ぐ』なら
    九州の池田あみさん!←9月2日(日)福岡お茶会でお話します!
    http://sayurijuku-life.seesaa.net/


    ★私とあるがママさんが24日から札幌入りします!

    24日懇親会、25日10〜14時までお茶会で14時〜あるがママさんのお茶会があります。

    塾生、一般参加の方はお気軽にご参加ください。
    http://happy-affili.livedoor.biz/archives/1959590.html












      
    Posted by app1 at 2012年08月22日│15:30コメント(0)トラックバック(0)
    2012年08月21日

    さゆり塾2期の募集がスタートしました!


    さゆり塾
    http://www.academiajapan.com/sayuri/


    本日から【さゆり塾2期】の募集がスタートしました!

    私と副塾長以外に強力なサポーターが加わり、稼ぐお手伝いをさせていただきます。

    募集期間中は各地でお茶会も開催されますから
    ぜひお気軽にご参加くださいね^^

    塾長開催のお茶会
    http://happy-affili.livedoor.biz/archives/1959590.html

    副塾長開催のお茶会
    http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/286247803.html




      
    Posted by app1 at 2012年08月21日│19:36コメント(0)トラックバック(0)



    ランキング
    応援ありがとうございます
     ランキングへ

    プロフィール

    sayuri












    物販ブロガーの七瀬さゆりです。
    株投資、PPC、SEO、情報商材レビュー
    で収入を得ています。

    ★「さゆり塾4期」★
    ↓ ↓ ↓ ↓

    http://sys.acadj.net/sayuri/lp/





    2010年春から外注さんを雇い
    売上げ倍増中♪

    2010,8 物販アフィリで月130万円達成

    得意分野
    ・物販PPCアフィリエイト
    ・物販レビューアフィリエイト(SEO)


    好きな言葉

     情熱



    ASPアフィリエイト紹介

    アフィリエイトで稼ぐなら♪

     ★全てに無料登録★
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    アフィリエイトフレンズ
    http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

     ネットで副収入

    登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

     

     

    Categories
    リンク集
    【さゆり塾リンク】

    副塾長★さゆり塾 七瀬さゆりの無料ブログアフィリエイト・サポートブログ


    サポーターさん★さゆり塾サポーターブログ



    モニターさん★さゆり塾 みさきのモニター体験ブログ


    モニターさん★七瀬さゆり塾 無料ブログアフィリエイト!モニター体験談



    モニターさん★主婦が挑戦!アフィリエイトで月10万円☆彡


    さゆり塾で楽しくレビューアフィリエイト実践ブログ



    さゆり塾体験レビューブログアフィリエイト実践記録【山口舞子】


    ☆ 主婦的 アフィリエイト生活 ☆


    無料ブログとさゆりフォーメーションで月収30万を稼ぎ出す「さゆり塾」!



    さゆり塾生 えくぼエンジェルのレビューアフィリエイト日記


    さゆり塾の全て


    さゆり塾☆塾生momoのブログアフィリエイト実践レビュー♪


    さゆり塾で学んでる主婦の奮闘記


    私とさゆり塾


    さゆり塾生maiのアフィリエイト実践日記

    アフィリエイター主婦月収30万円を目指す


    兼業主婦chiharuのさゆり塾経過日記

    さゆり塾生 超初心者がブログアフィリで稼げるの?

    さゆり塾アフィリエイト入塾体験レビュー


    あやめのアフィリエイトで幸せになる方法



    *☆*☆*☆*☆*☆**☆




    情報商材レビューNET

    情報商材レビュー・評価 「インフォパーク」

    情報商材詐欺レビュー

    e ロフトベッド .COM

    オラクル口コミ






    livedoor Blog