livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > JIMA3期

JIMA3期カテゴリー記事一覧(新着順)

  • 2012.7.25 JIMA大阪定例会レポート
  • 稼いでいる人は稼いでいる人同士集まってどんどん情報交換している
  • JIMA(日本インターネットマーケティング協会) 第3期募集開始しました!
  • 2012年07月30日

    2012.7.25 JIMA大阪定例会レポート


    2012.7.25 JIMA大阪定例会にて講師をさせていただいたので
    メモとして写真を残します。
    たくさんの方と交流させていただき、ありがとうございました!
    大阪定例会 7月

    最初に石田さんのご挨拶( ´ ▽ ` ) いい感じでゴルフ焼けしていました〜。
    JIMAsayuri 142

    講演前・・・いや〜緊張しますねヽ( ;´Д`)ドキドキ
    JIMAsayuri 133

    お隣はさゆり塾の副塾長 海信さん。
    私ばっかり話してスミマセンでした。。(時間が・・・と言い訳してみる^^;;)
    JIMAsayuri 135

    懇親会は立食パーティー♪
    私はお話中心だったのでほとんど食べていません・・・(。-_-。 )ノ
                                    写真はゆきにゃん↓
    JIMAsayuri 235

    さゆり塾生のジュンコママ、ヒツジさんと↓
    JIMAsayuri 256

    たくさんの方と楽しくお話できました(^_-)-☆
               右のバックに宮武さんが・・・↓
    JIMAsayuri 227

    最後の挨拶。この時は無事終わったということでホッとしました(*^_^*)
    JIMAsayuri 288

    たくさんの写真を撮ってくれた 
    あるがママさん、ありがとうございました〜!!パチリッ☆⌒(ゝε・人
    JIMAsayuri 336

    JIMAは東京、大阪どちらかで毎月一回定例会があります。
    ビジターでも参加できる場合がありますので
    ぜひ一歩踏み出して参加してみてください^^

    JIMA詳細はこちら⇒ http://bit.ly/K7nUTg

    さゆり塾お茶会情報はこちら⇒ http://happy-affili.livedoor.biz/archives/1959590.html

      

    Posted by app1 at 2012年07月30日│01:15コメント(0)トラックバック(0)
    2012年05月29日

    稼いでいる人は稼いでいる人同士集まってどんどん情報交換している

    昨日はJIMA3期のご紹介をさせていただきました。

    入会金をご覧になって高い!と思われましたか?
    JIMAの存在を知らなかった方はきっと高いな〜と思われたでしょう。


    JIMA3期の定例会は大阪、東京合わせて年12回あります。

    昨年は
    大阪なら大阪駅直結のホテルグランヴィア大阪
    東京だとANAインターコンチあるいは東京第一ホテル

    講師のセミナー2時間
    立食形式の懇親会2時間ぐらい?
    (←最後の方は女性の方と集まってしっかりスイーツを食べる・・・笑)

    JIMAに入ると全て無料で参加できます
    (石田健さんのメルマガの編集後記に書かれていましたが
    JIMAとしての利益というのはほとんど残らないのが実情だそうです。)


    その後 定例会に参加されたモンスター級の方たちとホテルのカフェでお茶の時間を入れると
    ホテルに約5時間ぐらいいることになります。その時の濃いお話といったら・・・。

    今は終わったと言われるジャンルでコッソリ稼いでいるお話を聞けたり・・・

    私の場合、濃いお話というのは実際お会いできて交流できるようになってからですね。
    ちゃんとお金を払ったからこそ得られる人脈や質の高い情報があるんだ〜ということに気づきました。


    SEOで稼ぎまくっている方のお話を聞くことができたし
    有名な塾を運営していらっしゃる方にはアドバイスをいただけたりしました。
    稼いでいる人は稼いでいる人同士集まってどんどん情報交換しています。


    JIMAでは定例会の他に動画特典があります。その数36本です^^;;
    ちょうど本日の石田さんのメルマガで動画の詳細が載っていました。
    http://archive.mag2.com/0000138888/index.html

    (一度確認したほうがいいです)

    3期もたくさんの方と出会って知識を広げたいと思います。
    私も一緒に・・・!という方はぜひ一緒に楽しんで交流しましょう。
    ブログのことなら何でも聞いてください・・・(笑)

    JIMA3期の詳細はこちら⇒ 
    http://bit.ly/K7nUTg
    ご相談は携帯またはメールでお気軽にどうぞ^^

    ◆携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)

    メールフォーム
    私のリンクからご入会された方はご連絡くださいませ〜。






      
    Posted by app1 at 2012年05月29日│22:49コメント(0)トラックバック(0)
    2012年05月28日

    JIMA(日本インターネットマーケティング協会) 第3期募集開始しました!

    来月からJIMA3期がスタートしますので
    ちょこっとご紹介しますね。


    JIMAというのは石田健さんが代表理事を務める協会
    「日本インターネットマーケティング協会」の略になります。


    東京、大阪で定例会(有名なホテルです)がありセミナーの後は
    懇親会パーティー?のようなすごく華やかな交流ができます。


    今回JIMAの推薦文でも紹介されていますが、2010年ビジター参加でしたが
    昨年はJIMAの会員になり大阪の定例会に出席しました。東京も行ったかな?


    JIMAに入ると石田塾のテキスト全てや今までのJIMA定例会の動画見放題
    石田さんのコンサルなど・・・・
    講師の方や参加されている方との貴重な交流もできましたら
    入会して良かった〜と心から思いました。


    JIMAに参加していなかったら【さゆり塾】をプロデュースしてくださった
    石田健さんとの出会いもなかったわけですから。
    さらに さゆり塾副塾長の海信さんやサポーターのあるがママさんとも
    出会えなかったことになります。
    大阪定例会

    ・幅広いインターネットマーケティングを学びたい
    ・たくさんの人脈をつくりたい
    ・ビジネスパートナーを見つけたい

    と言う方は募集ページを一度ご覧ください。
    JIMAに入会することできっと知識や人脈が広がるはずです。

    経験者は語るv(^∀^*)

    さゆり塾関連では私以外に副塾長の海信さん、
    サポーターの宮武さんも入会されるそうです。

    6月5日(火)締切りですので『入会どうしようかな?』などの
    ご相談は携帯またはメールでお気軽にどうぞ^^
    JIMA3期の詳細はこちら⇒ 
    http://bit.ly/K7nUTg

    ◆携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)

    メールフォーム
    私のリンクからご入会された方はご連絡くださいませ〜。

    6月東京のセミナー講師はSEOで有名なあの方が!
    昨年から一般の前でのセミナーはほとんどないらしいです・・・(楽しみでしょうがないです^^)




      
    Posted by app1 at 2012年05月28日│15:36コメント(0)トラックバック(0)



    ランキング
    応援ありがとうございます
     ランキングへ

    プロフィール

    sayuri












    物販ブロガーの七瀬さゆりです。
    株投資、PPC、SEO、情報商材レビュー
    で収入を得ています。

    ★「さゆり塾4期」★
    ↓ ↓ ↓ ↓

    http://sys.acadj.net/sayuri/lp/





    2010年春から外注さんを雇い
    売上げ倍増中♪

    2010,8 物販アフィリで月130万円達成

    得意分野
    ・物販PPCアフィリエイト
    ・物販レビューアフィリエイト(SEO)


    好きな言葉

     情熱



    ASPアフィリエイト紹介

    アフィリエイトで稼ぐなら♪

     ★全てに無料登録★
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    アフィリエイトフレンズ
    http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

     ネットで副収入

    登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

     

     

    Categories
    リンク集
    【さゆり塾リンク】

    副塾長★さゆり塾 七瀬さゆりの無料ブログアフィリエイト・サポートブログ


    サポーターさん★さゆり塾サポーターブログ



    モニターさん★さゆり塾 みさきのモニター体験ブログ


    モニターさん★七瀬さゆり塾 無料ブログアフィリエイト!モニター体験談



    モニターさん★主婦が挑戦!アフィリエイトで月10万円☆彡


    さゆり塾で楽しくレビューアフィリエイト実践ブログ



    さゆり塾体験レビューブログアフィリエイト実践記録【山口舞子】


    ☆ 主婦的 アフィリエイト生活 ☆


    無料ブログとさゆりフォーメーションで月収30万を稼ぎ出す「さゆり塾」!



    さゆり塾生 えくぼエンジェルのレビューアフィリエイト日記


    さゆり塾の全て


    さゆり塾☆塾生momoのブログアフィリエイト実践レビュー♪


    さゆり塾で学んでる主婦の奮闘記


    私とさゆり塾


    さゆり塾生maiのアフィリエイト実践日記

    アフィリエイター主婦月収30万円を目指す


    兼業主婦chiharuのさゆり塾経過日記

    さゆり塾生 超初心者がブログアフィリで稼げるの?

    さゆり塾アフィリエイト入塾体験レビュー


    あやめのアフィリエイトで幸せになる方法



    *☆*☆*☆*☆*☆**☆




    情報商材レビューNET

    情報商材レビュー・評価 「インフォパーク」

    情報商材詐欺レビュー

    e ロフトベッド .COM

    オラクル口コミ






    livedoor Blog