livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > > 2016年 今年もよろしくお願いします!

2016年01月03日

2016年 今年もよろしくお願いします!



新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は暖かいお正月になりましたね。
私は年末の大掃除を中途半端に
終わらせて九州旅行に行った
ものだから2日から再び掃除していました。

私の分の年賀状は書いていない
掃除は終わっていない

塾を運営する年は、もう仕方ないと
割り切っています。

すべて完璧にしようと思ったら
体を壊してしまうと2年前に体験して以来
塾のサポート以外は後回しです。


さて、今年のアフィリは
どのようになるのでしょうか?

まあ、毎年何も気にしたことは
ないのですが、今年からちょっとだけ
注意しようかなと思っています。

注意と言ってもペナルティとかじゃなくて
質の高いサイトやブログがどんどん
出てくるので、CVさせる為に工夫しなきゃ
いけないなーと思っています。


上位表示は出来たとしても
使って良かったという感想だけでは
CVできなくなる・・・という心配。

だからこそ、どうやって売っていくのか
というのを考えなければならないなー
と勝手に思っています。

ブログを更新するとキーワードを
たくさん集められるので、集めるだけ
集めて成約させる文章に悩みそうな感じ。

それか、まだライバル不在の
ブルーオーシャンのジャンルを見つけるか。

私は新しいジャンルとの出会いも
ライバルが多いジャンルに挑むのも
両方楽しいです。

今年6月までは、
さゆり塾4期のサポートをしっかりこなし
7月から自身のブログを頑張ります。

ブログを育てると塾期間中
作業しなくても報酬が勝手に発生しています。
私はギャンブル的なSEOより
コツコツ積み上げ式の方が好きです。

最初の半年はアクセスがあまりないので
ポツポツとしか売れないのですが、
売れたキーワードを横展開すると
1年後に1案件でも数万〜30万
安定して稼げるので、
今のやり方がラクですね。

そういえば、年末から始まっている
私のやり方とは全く正反対の
ブラックSEOの動画が公開されています。

・商標キーワードに大量リンクで順位を上げる
・作るサイトは1ページのペラサイト

私の場合、
ブラックSEOは順位が圏外に
飛んでもいいと思った時だけ
試すようにしています。

実験というか、これで順位が上がれば
ラッキーみたいな。

当ブログで紹介している
人気ツールも大量リンク
順位を上げましたし、、、

上位になって通報されたら危険だわ・・・
と思ったらリンクを削除する。
すぐにリンクを削除できるサービスは
助かりますね^^;

小宮さんと昨年お会いできた時は
100万を超えたとおっしゃっていましたが
今では・・・
ブラックSEOは当たると大きいですね〜

期間限定になっているので
お早めにチェックしてみてください。
>>ブラックSEO無料動画はこちら












  




 
Posted by app1 at 2016年01月03日│23:39
コメント(0)トラックバック(0)Edit


2016年 今年もよろしくお願いします!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/app1/2300456