livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > さゆり塾4期 > さゆり塾4期 2年ぶりに募集します!

2015年08月16日

さゆり塾4期 2年ぶりに募集します!

七瀬さゆりです。

ようやく塾を開講できる準備が整いました。

さゆり塾4期 
8月17日(月)18:00から
先行募集が始まります。

ここまで来るのに長かったですね〜
3期が終わって気力、体力が
消耗していましたから半年間
ゆっくり自身のアフィリをしながら
休んでいました。

その後、1年間もう一度
自分のノウハウを実践してみて
SEOでは過去最高の成果を出すことが
できました。

稼ぐ塾生もたくさんいますが、
途中で諦めた方もいます。

さゆり塾生がどこで諦めたのか?
それが悔しくって 、この1年半探していました。

ようやく出来上がった新しいブログ構築が
「さゆり塾4期」になります。

ノウハウの部分では、
ブログ構築パターンが増えています。
SEOはかなりシンプルになりました。

さゆり塾のキーワード選定は
商品名関連」が多かったのですが
4期からは、商品名以外のキーワード選定を
実践してもらいます。

キーワードの幅を広げ、単発報酬から
1案件で数万〜数十万稼ぐ手法がわかります(^o^)

さゆり塾1期〜3期に入っていた塾生の方も
ご参加いただいています。

塾生セミナーに参加した方は、
先にサポートさせてもらっているのですが、

「レビューは良いけどキーワードが少ない」
「タイトルで狙っているキーワードがわかりづらい」
「もっとキーワードを考えて提出してください」
「プロフィール写真が微妙」


・・・こんな感じで始まっています^^;

サポーターは、2期生で月200万稼ぐ
はなちゃんにご協力してもらいます。


お世話になっている、法人の凄腕
アフィリエイターさんから頂いたメールです。
===========================
さゆり塾、案内見てます(^^)v
おもしろそうですねー。
今回、塾に入らせてもらおうかと思ってます!

実際の作業は、うちのスタッフの
女子のうち何人かにやってもらおうと思ってます。
初心者の人達ですがw

さゆりさーん、色々無理言うと思いますが、
お知り合いという事で、許してくださいねー(笑)
がんばらせますので、上手く稼げるように
してやってください<(_ _)>

楽しみにしてます、よろしくお願いします(^^)v
===========================

さゆり塾のノウハウを会社のスタッフに
お願いする方もいらっしゃいますし、

情報商材で成果が出ていない方が
「情報商材のテキストは良かったけど
サポートがないので、さゆり塾で学びたい」

という方もいらっしゃれば、

全くの初心者の方は、
口コミでブログアフィリなら
さゆり塾がやりやすいと
紹介で入塾を検討している方も
いらっしゃいます。

先日の東京セミナーにご参加いただいた方や
動画から質問メールをたくさん頂きました。

皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

質問メールと私の回答を
少しご紹介させていただきますね。

ここから

===========================
> 1)塾の内容 
 >  
 > セミナーや動画の説明を見る限り 
 > 比較的、初心者の方に向けて 
 > 手厚いサポートがある印象を受けました。 

 > それでも 
 > 今回のさゆり塾4期のノウハウは 
 > アフィリエイターのレベルに 
 > 関係なく成果に繋がるものなのでしょうか? 

レベルには関係なく成果につながる
ノウハウになりますが、
PCを扱うレベル、作業時間に
よって変わってきます。

テキストを覚えて、さゆり塾の
テキスト通りにブログ構築できるように
なるまで、個人個人違うんですね。

ブログ構築が出来上がってから、
どれだけ長く続けられるか
というのがキモになってきます。


 > 2)教材類 
 >  
 > 配布されるテキスト類などは 
 > 基本的には「初心者向け」の 
 > 内容なのでしょうか? 

初心者〜中級者向けになります。


 > もし仮に教材自体が 
 > 初心者向けなのだとしたら、 
 > 既に多少成果が出ている塾生にとって 
 > メリットのあるコンテンツは 
 > スカイプやチャットワークでの 
 > やり取りがメインと 
 > 考える感じでしょうか? 

月30万以上は
スカイプコンサルがメイン
になります。

 
 > 3)作成ブログ数 
 >  
 > セミナーの際に解説していただいた 
 > ジャンル別レビューやパワーブログ等の 
 > さゆりフォーメーションですが 
 > 実際には、それぞれのブログの下にも 
 > たくさんのバックリンク用のブログを 
 > 作るような手法でしょうか? 

バックリンクブログは作りません。
全て稼ぐブログを作るやり方になります。

 > もしそうなら、 
 > 必要ブログ数を伺いたいのですが。 

 > 4)特単報酬 
 >  
 > 特別単価を出していただける案件は 
 > 塾の期間内のみ、ということでしょうか? 

いえ、半年の塾期間が終わっても続きます。
私がアフィリを続けている限り、
ASPとの関係を続けていこうと決めています。

> 当然商品も限定されていますよね? 

そうですね、商品は限定されます。
塾の皆さんは、色んな物販案件を紹介しているので
特単案件を全ての塾生が狙うというのはないです。


 > それとも、他の案件でも 
 > ある程度の発生件数が上がれば 
 > 特単を貰えたりしてますか? 

もちろん、申請していただければ大丈夫です!

 > 5)3期のコンテンツ 
 >  
 > 最後の動画の中で、 
 > 3期と4期とでは内容も異なる 
 > というお話をされていらしたと記憶しております。 
 >  
 >  
 > もちろん、2年近く前と現在とでは 
 > 検索エンジン側の状況も変化し、 
 > 手法に差が出て当然の事ですし… 
 >  
 >  
 > その上で、開講までの間に 
 > 事前に配布していただく 
 > 3期の教材に従って作業した場合、 
 > 4期の内容とはズレてしまう心配はないのでしょうか?

外部SEO以外を実践していただきます。
基礎となる商品選定、
キーワード選定、内部SEOは
稼ぐための土台となりますので、
ここはあまり変わりません。
===========================

ここから


===========================
 > 最後に、さゆり塾4期の案内があり、入塾すると
 > 下記の特典がつくということですが、
> 自分には、以下のものが特典になるという意味が理解できず、
 > さゆりさんのお考えを知りたく、メールをお送りした次第です。

 > ・さゆり塾3期の全ての教材および副教材
 > 
 > 
 >   4期の教材もあるんですよね。 
 > 
 >   
 >   3期と4期の時間差から、書きかえる部分はあるでしょうが、
 >   基本的な部分は変わらないのでは。
 >   同じような教材を二つはいらない ので4期の分だけでいいのでは?

4期のテキストは開講日の配布になります。
基礎となる、商品選定、キーワード、内部SEO対策を
今から学んでいただければ4期の
開講後すぐにブログ診断を受けることができます。


 > ・リライトしてお使い頂ける、ブログ記事1000記事分
 > 
 > 
 >   これって、ジャンル特化型やパワーブログの記事ですか、
 >   それとも、日記形式のブログ? レビューブログかな?

パワーブログの記事になります。

 >   リライトして使えるという意味が解せない。
 >   文章は個性が大事なので、リライトしたところで
 >   あくまで他人の文章で、生気の無い、死んだ文章となるのは否めない。
 >   他人の文章が100万あっても、自分は使わない!

どんな記事を書くのか解らないための記事になっています。
パワーブログに自分で考えた文章と特典の記事をリライトして
混ぜていただくことで、記事作成のスピードが上がります。

 >  ・商品を撮影した2500枚以上の画像
 > 
 >   
 >   商品の写真では、全体像をどういうアングルで撮る か、
 >   特に見て欲しい部分のアップやバックをどうするか、それとライティング。
 > 
 > 
 >   そのあたりを知ってもらうためのサンプル写真があればいいので、
 >   2500枚? まったくナンセンス。
 
サンプル写真ではありません。
特典写真を自分で編集して使っていただくことで、
パワーブログで報酬が上がりやすくなります。
同時に、写真があることでブログサービスにも嫌われません。

特典写真を上手く使って稼ぐと同時に
ブログサービスの削除のリスクを
減らせると思っていただけれと思います。

===========================
※写真2500枚はありますが、終了している案件もあります


さゆり塾4期では、
先行特典をご用意させていただきました。
 ↓ ↓ ↓ ↓
さゆり塾4期募集ベージへ

次のタイミングでさゆり塾に入ろうと
思われても、私はいつ開催できるか
わかりません。

塾のサポートをスタッフにお願いすると
次の開講まで時間はかからないと思いますが、
私の会社にはスタッフがいませんので
サポートの中心は私です。

今回のタイミングは
チャンスだと思っていただいた方は
この機会にご参加ください。

受講期間が来年3月に終わりますが、
そのあとは、体力を回復して
ASPさんと何か企画して、
塾生が集まれる機会をつくります。

最後に、、、
私のアドバイスを素直に聞いてくださる方に
入っていただきたいです。

別の塾では・・・言われた
別の情報商材では・・・言われた


スミマセン、こういう方は素直に実践
してくれないので困ることが多いです。

あと、最初から私を信用していない方も
入っていただかなくて結構です。

塾長と塾生って信頼関係なんですよ。
私を信じられなければ続かないと思います。

私を信じて、半年間頑張るという方だけ
ご参加ください。

さゆり塾4期に参加を決意された方は
一緒に稼ぐブログを作っていきましょうね^^

さゆり塾4期募集ページへ


携帯

  




 
Posted by app1 at 2015年08月16日│17:03
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾4期Edit


さゆり塾4期 2年ぶりに募集します!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/app1/2279354