livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

感謝の言葉を筆にのせよう!☆伝筆(つてふで)講座 ※期間限定【解説ビデオをプレゼント】:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『感謝の言葉を筆にのせよう!☆伝筆(つてふで)講座 ※期間限定【解説ビデオをプレゼント】』についての記事です


トップページ > 伝筆(つてふで)講座 > 感謝の言葉を筆にのせよう!☆伝筆(つてふで)講座 ※期間限定【解説ビデオをプレゼント】

2015年08月01日

感謝の言葉を筆にのせよう!☆伝筆(つてふで)講座 ※期間限定【解説ビデオをプレゼント】

伝筆つてふで)”

という言葉を聞いたことありますか?


おそらくないと思いますが
ちょっと説明すると、、、、

ハガキや紙に書く特殊な筆文字なのですが、
この筆文字、実は社会をどんどん良くしてくれるんです。

----------------------------
感謝の言葉を筆にのせよう!
----------------------------

ありがとう、
出会えてうれしかった!

って言われて、
嫌な気持ちになる人ってあまりいません。


感謝されたり、
ありがとうって言われると嬉しいですよね。


そんな愛のメッセージを筆に載せて、
相手に伝える。

それが、
“伝筆(つてふで)”です。

このページで“伝筆(つてふで)”を見た方は、

もしかしたら、
「難しそう…」って感じるかもしれません。

でも、
だれでも、すぐに、簡単に書けちゃうのが、
“伝筆(つてふで)”の魅力です!

----------------------------
“伝筆(つてふで)”を学んでみませんか?
----------------------------

前から伝筆に興味があった、
伝筆で友人にハガキを送りたい 
伝筆教室に通いたかった
という方は

今なら“伝筆(つてふで)”の魅力が
わかる無料の解説ビデオをプレゼントしています。

こちらのページから詳細を確認できるので、
チェックしてくださいね。
期間限定になっているので、
すぐご確認してください^^

  




 
Posted by app1 at 2015年08月01日│18:18
コメント(0)トラックバック(0)
伝筆(つてふで)講座Edit


感謝の言葉を筆にのせよう!☆伝筆(つてふで)講座 ※期間限定【解説ビデオをプレゼント】へのトラックバックURL