livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【ご注意】七瀬さゆりの名前を使ったスパムメールにつきまして:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【ご注意】七瀬さゆりの名前を使ったスパムメールにつきまして』についての記事です


トップページ > > 【ご注意】七瀬さゆりの名前を使ったスパムメールにつきまして

2015年03月20日

【ご注意】七瀬さゆりの名前を使ったスパムメールにつきまして

【重要なお知らせ】

3月19日、
3月20日
私の過去のメール原稿を使った
スパムメールが届いたと報告がありましたが、
届いても無視して下さい。
スパムメールアドレスはfreego157 という
文字が入っています。

七瀬さゆりを狙った非常に悪質なスパムメールです。
動画のメールフォーム、ASPの紹介URLなどは
すべてニセモノです。
これらをクリックするとまた違うメールアドレスから
スパムメールが届きます。

・URLは【さゆり塾3期】に誘導するリンク
・どこかのASPに誘導するリンク
・解除リンクがありました。

クリックなさらないようにお願い致します。
もしクリックされても、次にくるメールの情報を信用してはいけません!

さゆり塾3期の募集は行っていませんし、
受講期間は昨年3月で終了しました。

また現在、塾の募集を行っておりません。

私はメルマガの媒体を持っておらず、
配信するときは【アカデミアジャパン株式会社】
のみになります。


発行元をお確かめになっていただけますよう
お願い致します。

スパム業者がメールの取得をどこで行ったかを調べております。
もし可能でしたら、発行元のメールアドレス、内容、
ここ最近(3〜4ヶ月以内)に無料動画や何かの
情報を手に入れるために
メールを登録されました情報がありましたら
同時に教えていただけると有難いです。

メールフォームはこちら


  




 
Posted by app1 at 2015年03月20日│10:39
コメント(0)トラックバック(0)Edit


【ご注意】七瀬さゆりの名前を使ったスパムメールにつきましてへのトラックバックURL