livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > IPO投資 > 今年もIPOで利益が出そうです

2014年12月11日

今年もIPOで利益が出そうです

私は2007年から趣味でIPO投資をやっています。
アフィリエイターの印象が強いと思いますが、
実は投資大好き主婦です。

これから上場する日本株を抽選や裁量で取得する
IPO投資は、超人気のS級IPOでしたら一回の取引で
50万〜100万ぐらいの利益が見込めます。


2013年はオークファンを当てて70万以上
利益がでました。
オークファン約定








2014年はGMO TECHを当てています。
こちらも70万以上の利益がでました。
GMO IPO







超人気のIPOは年1回でも当たったらラッキー
ぐらいの気持ちで今日まで続けています。

IPOに当てるコツは

・資金力
・口座数

そして続けること、ではないでしょうか。

私はIPO投資を100万円からスタートしました。
その頃と今の資金力はまったく違うのですが
100万で資金移動していたときの方が
よく当たっていました^^;

落選しても楽しんでIPO投資に励みたいと思います。


【クローズドASP レントラックスが上場】

4月24日マザーズから上場されます!!!
公開株数 公募:369,000株
想定価格:1980円(100株単位 )
仮条件:4月6日

主幹事はSBI証券 です。
幹事は
SMBC日興証券
藍澤證券
岩井コスモ証券
エース証券
極東証券
東海東京証券
東洋証券
マネックス証券

さゆり塾生はクローズドASPレントラックスと
提携できる案内が【さゆり塾BBS】NO,284にあります^^

【更新】

メルカリIPOで100株当選!公募価格3000円⇒初値5000円で20万の利益でした。
メルカリネット






楽天証券
で幹事が増えてきたので要チェックです。





  




 
Posted by app1 at 2014年12月11日│12:37
コメント(0)
IPO投資Edit