livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > さゆりの休日&プライベート日記 > MTGさんの新商品発表会に参加

2014年04月16日

MTGさんの新商品発表会に参加

七瀬さゆりです。
昨日、六本木グランドハイアットで
行われたMTGさんの新商品発表会が
ありましたので参加してきました☆彡
MTG1

















MTGさんというと「ReFa/リファ」が有名ですけど
ご存知でしょうか?
賀来千香子さんがイメージキャラクターに
なっている美容ローラーです。
MTG3

















こんなに美容アイテムが輝いていると
ときめいちゃいますね♪( ̄▽ ̄)ノ

全種類欲しくなりました・・・笑
MTG9

















実は私、「
ReFa PRO」を持っていて
リンパマッサージに愛用しています♪
MTG12
















冷え性なので足首を中心に

リンパを流していくことが多いです^^
MTG11



















今回の新作発表会では、
商品ごとの市場の大きさ
商品の特徴がハッキリわかり、
とても参考になりました。


私はReFaを1個買っていたので
もうローラーはいっかな?
な〜んて思っていたのですが・・・


全アイテムが欲しーい♡♡♡
気持ちにさせられる
MTGさんは女心をギュッと
つかんでいますね。


女性がトキメク商品は売れやすいので、
今回の新商品もすごく人気でるのでは
ないでしょうか(^_-)-☆


個人的には、あの美容商品が欲しい・・・!
それは別のブログにてレビューを
書きたいと思いまーす。
今回のご縁がまた続きますように♪

MTG公式ページはこちら⇒
MTG Online Shop

  




 


MTGさんの新商品発表会に参加へのトラックバックURL