livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > さゆり塾関連 > ペラページアフィリで有名な丸山塾の丸山広樹さんが高知に!

2014年04月04日

ペラページアフィリで有名な丸山塾の丸山広樹さんが高知に!

七瀬さゆりです。
4月3日高知県室戸岬にある
『星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ』に
娘とお泊りしてきました。
http://utocods.co.jp/
実はここに、丸山塾を運営されている
丸山さんご夫婦も宿泊。
夕食の待ち合わせまで私は
お部屋で撮影することに。

今日は その様子をブログに
アップします (o'∀`o)-☆
P1160466






















目の前は海!海ーーー!!

P1160463






















中学2年になる娘に撮影協力♡
P1150879






















P1150912






















窓が大きく開放感たっぷり。
ここのホテルは芸能人も
お忍びで来るんだそう^^
2時間ほど商品撮影・・・
いつものことでございま〜す。笑
IMG_20140403_154738236





























撮影中、娘はお昼寝タイム☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
(朝から部活だったので疲れているみたい。。。)
P1160266






















さて、撮影した写真をちょこっと紹介♪♪
私はレビューアフィリに取り組んでいるので
写真がとっても好きなんです。
P1150942






















P1150978






















P1160213






















ホテルの部屋は明るく自然な写真が撮れました
P1160299






















撮影が終わって丸山さんとウエルカムドリンクがあるお部屋で合流 \(*´▽`*)/

P1160318






















旦那さんが予約してくれたお店へ!
この日、旦那さんは大阪出張で丸山さんと会えず・・・
P1160328






















4月解禁になったトコブシ
P1160329






















トコブシの煮つけと高知のカツオ(^^♪
P1160331






















ぶりの塩焼き(かなり大きい)
P1160342






















室戸産 金目鯛の煮つけ(これも大きい)
P1160339






















ハマアザミノの天ぷら
P1160345






















トコブシの炊き込みごはん
P1160344






















おなかいっぱいになりすぎました(^^;)
お店を出てホテルの部屋で「柚子酒」
IMG_20140403_213022572



























今日は私のお寺に来てくださいました^^
IMG_20140404_111004479



























丸山さん ありがとうございました。

丸山さんの会社は6期目、私は3期目です。
先々のことを色々考えられていて
とても参考になりました。
私はどっちかというと、幅広く
ネットビジネス関係の方と
交流するタイプではありません。
ですのでいつも孤独です。

こんな風に交流していただくことで
私ももっと頑張ろうという気持ちに
なりました(感謝)

丸山さんが最新動画を公開しています(^^♪
▼▼▼
丸山式ペラページアフィリエイト

〇子育てとお昼寝の合間に、
〇ペラページアフィリエイトで
〇月収500万円稼ぐ


丸山さんへのインタビューが 公開されています。

丸山さんは、1日数時間の作業で、
9年間安定して月収300万から
500万円を稼ぎ続けています。

なぜこんなことが可能なのか?
丸山さん、実はとんでもないことを
考えていたんです。
それはこちら。
↓↓↓
丸山式ペラページアフィリエイト


今回丸山さんにインタビューするのは、
インターネットビジネス界の巨匠、
石田健さんです。


この動画では、
石田さんが丸山さんに
めちゃくちゃ 鋭い突っ込みを入れています。


例えば、下記の様な感じです。


石田さん:
「早速ですが、実際に稼いでいるサイトを  
見せてください。」


丸山さん:
「どうぞ。たいしたものじゃないですよ。。。」


石田さん:
 「たった1ページのサイトですね。  
どんなキーワードで上位表示しているか  
教えてください。

実際に今そのキーワードで  検索しますので。」


丸山さん:
 「いいですよ。〇〇です。」


石田さん:
 「本当に上位表示していますね。  
本当に稼いでいるか確認したいので、  
ASPの報酬管理画面ログインして  
見せて頂けますか?



丸山さん:
 「いいですよ。どうぞ。」


石田さん:
 「管理画面の報酬金額、
とんでもなく大きな  
数字が表示されていますね。  
実際にリンク送る作業をしてみて  
もらえますか?  

作業の最初から最後まで  
全部確認したいです。」

丸山さん:
「良いですけど、別にたいしたことは  
してないですよ・・・。」

石田さん: 
他に使っているツールなどあれば、  
全部教えてください。


丸山さん :
「たいしたものは使ってないですけど、  
まぁ〇〇とかですかね・・・。」
という感じで、
丸山さんはたじたじという感じです。


結果的に、
丸山さんが月収500万円 稼ぐための手法は、
完全に全て 喋ってしまっています。



その様子は、こちらの動画で ご確認ください。

丸山さんの口から、
あなたのアフィリエイトに関する
考え方を根底から覆す驚愕の発言が、
次々と飛び出します。
↓↓↓
丸山式ペラページアフィリエイト

2話目の18分20秒のとこから
なんと丸山さんの現在稼いでいる
サイトが公開されています。



期間限定になっていますので
早めに登録してくださいね。
動画は無料です。




















  




 
Posted by app1 at 2014年04月04日│20:29
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾関連Edit


ペラページアフィリで有名な丸山塾の丸山広樹さんが高知に!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/app1/2149191