livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > さゆり塾 お茶会 > お茶会の感想をいただきました

2013年08月07日

お茶会の感想をいただきました

昨日の東京お茶会に参加された
女性0さんからメールをいただきました。

ここから▼

さゆりさん、先日はお茶会に
参加させて頂いて
ありがとうございました^−^

昨日、○○○○さんのブログを拝見
させていただき、関西(兵庫県)から
お茶会に参加させて頂いたOと申します。


昨日実際、さゆりさんにお会いして
とても素敵な方だったので
関西から出掛けて行って
本当に良かったです^−^♪



アフィリエイトにますます興味がわき、
どうしてもさゆり塾に入会したいと思って
今日申し込みさせて頂きました!


昨日少しお話しさせて頂いたのですが、
私は全くの初心者でブログも1つ
立ち上げてから1週間くらいしかたっていません。


さゆりさんにも昨日
「ゆっくり自分でアフィリエイトをしてみて、
またの機会でもいいと思います。」と
言って頂いたのですが、


今とてもやりたくてたまらない!
という気持ちになっているので、
この機会にどうしてもさゆりさんに
指導して頂きたいと思い、申し込みました!


たくさん質問等させて頂くと思うのですが、
どうぞよろしくお願い致します。


ここまで▲

私と同じ出身の兵庫県からわざわざ
参加していただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ブログ初心者でもお茶会に参加していると
先輩から色んなアドバイスがもらえます。
私も精一杯サポートさせてもらいます。

ぜひ、生活で使う商品を楽しみながら
ブログで紹介してほしいです。

3期はまた華やかになりそうです^^


>>さゆり塾の募集サイトはこちら<<

>>【期間限定】さゆり式無料動画はこちら<<

>>さゆり塾8月8・9・10日お茶会はこちら<<

当日の連絡先:携帯090-8160-8407 (番号通知はONでお願いします)

  




 
Posted by app1 at 2013年08月07日│18:20
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 お茶会Edit


お茶会の感想をいただきましたへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/app1/2079866