livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > さゆり塾 体験談 > サイトを作っていて思うのですが、さゆり塾でブログアフィリを始めたから続けられたと思います

2013年07月06日

サイトを作っていて思うのですが、さゆり塾でブログアフィリを始めたから続けられたと思います

2期生のよしえさんから成果報告をいただきました。
さゆり塾ではご出産しても頑張られているママさんが
たくさんいます。

自分のペースでブログアフィリに取り組まれ
新たなステップにサイトにも挑戦される。
この流れはとてもいいですね。

↓ ↓ ↓ 成果報告ここから↓ ↓ ↓

初めて成果報告送ります。

6月発生ベース(未確定)で、初めて10万円突破。
結果的には、15万円ちょっととなりました。
昨年9月にさゆり塾に入り、終了の3日後に
出産しました。


その後、3ヶ月はぼちぼちとPWに
記事を入れるしかできす、
3月後半から、ハチが中々飛ばなくなりました。


このままじゃだめだと思って
4月になってから、心機一転、商品を取り寄せ
あれもこれもやりたくなってしまう私は、
無謀かなと思いつつも、シリウスを使って
サイト作りにもチャレンジ。


5月、6月は睡眠時間も削ったりしたので
ちょっとツライこともありましたが、
6月にぐーーーんと伸びてくれました。
こうして成果がでるとうれしいです!
自宅で(子供の面倒もみながら)
これだけ稼げることに、驚きです。


サイトを作っていて思うのですが、
さゆり塾でブログアフィリを始めたから
続けられたと思います。
(最初からサイトアフィリをやっていたら
多分挫折していたと思う)。
さゆり塾に入って、ほんとによかったと思いました。


ここ2、3日はちょっと気が抜けて
あまり作業をしてないので、
また、気持ちをあらたにやっていきたいと思います。
↑ ↑ ↑ ここまで ↑ ↑ ↑

★塾生のみなさんへ
成果報告をしてくださる時に今の悩みなどを
教えてください。今以上に成果を上げられるように
アドバイスさせてもらいます♪
さゆり塾へ入ったらずっと交流できます。
孤独なアフィリエイトとはオサラバです(*^_^*)
さゆり塾とは・・・?⇒
こちら

成果報告の方法
さゆり塾専用サイト問い合わせから2期生は「成果報告」のカテゴリを選んでください。
1期生は「その他」のカテゴリを選んでくださいませ。


・・・・・━━━━━★ さゆり塾勉強会&お茶会情報  ★━━━━━・・・・・


7月29日(月)東京JIMAセミナールームにてワークショップを行います
8月24日札幌お茶会

8月25日 (日) 仙台お茶会 

  




 
Posted by app1 at 2013年07月06日│16:07
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 体験談Edit


サイトを作っていて思うのですが、さゆり塾でブログアフィリを始めたから続けられたと思いますへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/app1/2070592