livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > さゆり塾 お茶会 > 【さゆり塾】8月24日札幌お茶会

2013年07月05日

【さゆり塾】8月24日札幌お茶会

今年も さゆり塾札幌お茶会を開催することになりました!

塾生以外のご参加は【女性限定】とさせていただきましたので
まったりもしつつ賑やかなお茶会になります♪

なかなか外に働きに行けない主婦の方
ブログで稼いでみたい!と思っている方

はお気軽にご参加ください。

さゆり塾への強引な勧誘などは一切ございませんので
ご安心してください(*^_^*)


こちらが詳細になります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

8月23日 (金) 札幌懇親会 ←丸山塾ご夫妻、宮武さんゲストで参加されます♪

場所:Nouka Dining 土やさい
        
http://r.gnavi.co.jp/h045806/menu5/

時間:19時から2時間程度
費用:3500円

参加資格:さゆり塾生限定


8月24日 (土)札幌お茶会

場所:sapporo-cafe
 
http://sapporo-cafe.jp/concept.html

時間:13時〜14時 お茶会(1人300円のフリードリンク代がかかります)

    14時〜17時 さゆり塾生限定勉強会

   11時〜12時30分 ランチ会もします^^
(前回ラーメンだったのでスープカレーなんてどうかな?と思っています)

参加資格:さゆり塾生、一般参加OK【女性限定】

『ブログで稼いでみたい女性』なら誰でも参加できます!

さゆり塾生限定勉強会14時〜17時までさせていただくので
一般参加の方のご参加は13〜14時の1時間になります。
よろしかったら11時のランチからご参加いただけると
ゆっくりお話できると思います^^

※塾生への申込完了メールはございませんので当日安心して会場にお越しください
※ランチ会に参加される方には集合場所をご連絡させていただきます
※一般参加の方へは後日サポーターからご連絡させていただきます

札幌お茶会は年一回の開催になります。
皆さまのご参加をお待ちしております♪

>>お申込フォームはこちら!<<

  




 
Posted by app1 at 2013年07月05日│09:20
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 お茶会Edit


【さゆり塾】8月24日札幌お茶会へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/app1/2070220