livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > さゆり塾 お茶会 > 【さゆり塾】6月14日東京お茶会の様子

2013年06月15日

【さゆり塾】6月14日東京お茶会の様子

6月14日東京赤坂JIMAセミナールームで
さゆり塾お茶会&酵素ドリンク試飲会を開催しました\(^o^)/

お忙しい中、参加していただきました皆さま、ありがとうございました!!
お茶会の様子を写真に撮りましたので少しご紹介させていただきます^^
さゆり塾お茶会



















アフィリエイトB様のご協力で酵素ドリンクを提供してくださいました!

酵素ドリンク



















お茶会の合間に好きなように酵素の写真撮影時間を設けました。
カメラのことなら東日本サポーター『れい』さんにおまかせ♪
彼女はプロなのでキレイに写真を撮るコツを伝授してくれます。
さゆり塾



















商品だけよりも背景を変えることでよりキレイな写真に仕上がります。
セッティングしているのは『れい』さん↓
さゆり塾お茶会



















お嬢様酵素



















酵素液



















30名以上の酵素ドリンク試飲会になりました。
皆さん、ご協力ありがとうございました!
酵素























アフィリエイトB様のよる酵素ドリンク説明会の様子。
今後もタイアップで塾生の皆さんが成果を出しやすいように
すてきな企画をしていきたいと思います^^)

アフィリエイトB酵素セミナー



















私も最近のブログの稼ぎ方、5月に作ったブログがどういうキーワードなのか、
実際稼いでいるブログを紹介させていただきました。
七瀬さゆり



















さゆり塾東京懇親会は赤坂のチョイスで。
立食なので自由にお話したい人と交流できましたね^^さゆり塾懇親会




















今回、a-works株式会社 代表野山氏懇親会に参加していただきました。

私と野山氏はだいぶ前からの知り合いでしたが
お会いしたのは数年ぶりになります^^;
ですので今回お会いできるのを楽しみにしていました。

実は6月16日に野山氏によるセミナー&商品撮影会があります。
JIMAセミナールームにはすでに商品サンプルがドーーーンと届いております(汗)
たくさんの商品を広告主様にお願いしてもらったそうで
本当にありがとうございます!!

セミナーは今からでもお申し込みできます。
さゆり塾生は積極的に参加されることをオススメ致します。
一般参加の方もお申し込みできますので
下記から確認してください。
こちらから→
さゆり塾16日参加申込へ
野山さん



















初披露になります(*^_^*)さゆり塾2期特待生の『きょうこ』さんです。
きょうこさん 



















昨日はきょうこさんも成果が出てきたと知り、嬉しかった〜。
人とのご縁に感謝した日でもありました。


明日のお茶会では【東日本サポーター】が勢ぞろいします。
お茶会、a-worksさんのセミナーに参加したい方は
★☆↓↓こちら↓↓☆★

http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html

お申し込みの返信はありません。フォームからお申し込みされましたら
明日は直接セミナールームにお越しください。


  




 
Posted by app1 at 2013年06月15日│10:54
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 お茶会Edit


【さゆり塾】6月14日東京お茶会の様子へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/app1/2064390