livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【さゆり塾体験談】初成果は5か月くらいしてやっと1000円くらい:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【さゆり塾体験談】初成果は5か月くらいしてやっと1000円くらい』についての記事です


トップページ > さゆり塾 体験談 > 【さゆり塾体験談】初成果は5か月くらいしてやっと1000円くらい

2013年06月12日

【さゆり塾体験談】初成果は5か月くらいしてやっと1000円くらい

関西在住Kさん(女性) からさゆり塾の
感想をいただきました^^

*****************************

《さゆり塾に入る前の状況》
主人と3歳の息子がいます。
結婚前から勤めていた会社で会社員しています。
産休育休中に何か自宅で出来る仕事を持てないかと
思っていましたが何も思いつかず、そのまま仕事復帰していました。


でも何かしたいと思っていた時に
あの石田健さんの「早起きは3億の得」と出会い
ネットで稼ぐという方法がこの世にあることを知りました。


この本を読んだ時、本気で行動すれば石田健さんに会う事もあるんだろうな...と思い
石田塾があるときにこの本に出会えばよかったな...と思いながらも
何となく石田さんのブログを見ると右サイドにさゆりさんの写真が貼ってありました。

「おお、石田塾の女性版だ!」と勝手に思い込んでさゆりさんの写真をポチ♪


さゆり塾1期の追加募集が始まる2日前でした。
お茶会もぜーんぶ終わってて、でもすごく気になるし....
と「お問い合わせはこちら」にメールを送りました♪


メールのあて先は海信さんでした(^^)
で電話でやり取りして翌日に京橋で海信さんと二人でお茶会2時間。


はい、完全に釣り上げられてしまいました!


全くアフィリエイトを知らない状態で、海信さんとお話しして
出てくる出てくるすごいネタ。
ネットで仕掛ける側にならないと人生損する!と
直感しその日にやると決めました。


さゆり塾に入ろうと思ったのはサイトが創れなくてもいいからでした。
私はこの世にブログというものがあることもほとんど知りませんでした。
もちろんサイトという言葉もほとんど分からない。


そんなレベルの私でもさゆりさんのやり方なら何とか出来るかも...と
何となく思いました。
それに女性が多いので何となく安心感がありました。
なぜか分からないけど「怪しい」とは思いませんでした。


《さゆり塾に入ってからの成果》

まあ何も知らない私なので、それはそれはひどかったです。
さゆり塾のテキストが開けられなくて1週間ほど悩んで
海信さんにメールしまくっていました。


ブログ、アクセス解析、PING...てなんですか?というレベルで
進まない進まない。
さゆりさんにも同じこと何回も聞いていたと思います。
でもいつも優しく教えて下さって、本当に感謝しています。


それでもやっぱり仕掛ける側に回りたい一心で
少しづつ少しづつやり方を覚えていきました。
なので初成果は5か月くらいしてやっと1000円くらい。


変化が出たのは100記事トライアル企画に参加した事。



パワーブログに1ヶ月100記事入れたらさゆりさんからリンクがもらえるので
1ヶ月3時間睡眠くらいで頑張りました。
そうしたらそのブログからぼちぼち売れ始め、何となくコツをつかみました。


8か月目は2万くらい、9か月目は5万くらいでしたが
その後10か月で当たりを引いて一気に50万弱。
11か月、12か月目は20万前後でした。


で、また当たりを引いて、5月は発生で80万くらい成果が出ました。


来月はまた元に戻ると思いますが時々当たりが出ます。


さゆりさんや海信さんが発する何気ないひとことに
大事な事がいっぱい詰まっているのでそれを実行するようにしています。

(理解できたことしかできませんが...)



昼間仕事をしているので平日ははっきり言って作業できていません。
子供が小さいのでほったらかしにもできませんし
かわいいので一緒に居たい気持ちでいっぱいです。


なので休日返上するしか無くて、休みは無いです。
ずーーーと仕事している感じがします。



でもさゆり塾に入って自宅で稼げる方法を得た事は
何事にも代えがたい財産です。




私はとてもラッキーだと思います。


石田健さん、さゆりさん、海信さん、さゆり塾のみなさん
色んな方に出会えて多分人生が変わってきていると思います。

みなさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

長くなりました

*****************************

Kさんには関西のお茶会や勉強会で何度もお会いしています。
かなり負けず嫌いな性格だと思いますね。

素直に実践されるのでコツを掴んだあとの
成果はすごく反応良かったです。

私が商品案件を紹介した時はすぐに売れましたの報告がありましたので。
あと時々 当たりを引くっていうところが面白いですね。
さゆり塾のブログ構築をしていくと沢山キーワードを試すので
何かがヒットする可能性があります^^


私はこの作業を“宝探しゲーム”だと思っています。

>初成果は5か月くらいしてやっと1000円くらい。

この状態だったら普通は諦めませんか?
本当に継続の大切さをあらためて感じますね。
本業があるからアフィリエイトの作業ができないという
方がいますが、平日できないならKさんのようにお休みの時に
集中して作業していくしかないです。

その積み重ねが20万・・50万・・80万になっていくんですね。

Kさんのお子さんはまだ小さいので長い目でみて
無理しないで楽しく続けていってほしいと思います^^
これからも応援しております!

さゆり塾6月お茶会情報【6月14日、16日東京赤坂で開催します!】
ブログを使って稼ぎたい方は一般参加もできますので
ぜひお気軽にどうぞ。
2日とも商品撮影会がありますのでデジカメをお忘れなく!

◆詳細はこちらから⇒http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html

















  




 
Posted by app1 at 2013年06月12日│13:45
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 体験談Edit


【さゆり塾体験談】初成果は5か月くらいしてやっと1000円くらいへのトラックバックURL