livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【さゆり塾体験談】さゆり塾を土台に、自分のスタイルを作り出す事も大事だなって思いました:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【さゆり塾体験談】さゆり塾を土台に、自分のスタイルを作り出す事も大事だなって思いました』についての記事です


トップページ > さゆり塾 体験談 > 【さゆり塾体験談】さゆり塾を土台に、自分のスタイルを作り出す事も大事だなって思いました

2013年06月04日

【さゆり塾体験談】さゆり塾を土台に、自分のスタイルを作り出す事も大事だなって思いました

関西在住の2期生HN:はなちゃんから
さゆり塾の感想をいただきました。
ぜひツイッターのフォローをお願いします。
⇒ 
https://twitter.com/hantyan7
ツイッターの写真は市原塾 塾長の市原さんとのツーショットですね(^_^;)
はなちゃんツイッター











*****************************

・さゆり塾に入られる前の状況
アフィリなんて聞いた事もないし、ASPが何かも分かっていませんでした。
もともとWEBでザイーナーだったので、
美しいホームページを作るのは得意でしたし、
情報通だし多趣味なのでネタは沢山もっていましたが、
それを活かす場所が分からなかったです。
こんなに楽しく稼げるものだなんて想像もしてませんでした。


・なぜ、さゆり塾を受講しようと思ったのか
資金0からでもスタートできるところが一番のポイントでした。
塾代だけで後は無料ブログを使って儲けるので、痛手がない!
これって大事だと思います。

あとは、ネットで稼ぐ為に1から自分で調べて探っていくよりは、
情報にお金を出して時間を節約すべきだと思ったから。
実際半年で元は取れたので、自分でやるより1年は短縮できたと思います。

なぜさゆり塾かというと、他の塾は男の塾長でガツガツ系の人が多く
初心者にはハードルが高そうだったから。
ASPが分からない人間にリスティングとかSEOとか言われてもサッパリなので。
可愛らしい名前だし、塾長が可愛らしいのでさゆり塾に惹かれました。

・さゆり塾に入ってからの成果
さゆり塾中はほとんど稼げなかったですし、
(今は3ヶ月は寝かさないといけないので)塾が終わって2ヶ月くらいは
諦めようかなってくらいどん底でした。
でも、塾終了3ヶ月後くらいからポロポロ売れるページがでてきたり、
さゆり塾のやり方をアレンジして自分流に作ったページが大ヒットしたので、
最近はザクザク稼いでいます。

さゆり塾のやり方だけでも10万円くらいいけると思いますが、
さゆり塾を土台に、自分のスタイルを作り出す事も大事だなって思いました。
もうすぐ7桁稼げる状況に来ているので、スーパーアフリエーターって呼ばれるまで、
もう少し頑張りたいと思います。
はなちゃん













*****************************

はなちゃんはとても明るくてエネルギーに満ち溢れている方です。
私が元気ないときは いつも面白い話をしてくれて
涙が出そうになるくらい笑わせてくれます。


今回 はなちゃんから【さゆり塾の改善点】もビシバシいただきました。

・さゆり塾のここを改善してほしい点
サポナシ
で入ると最悪。
みんなで会って話して分かりましたが、スピードが他の人の5分の1になってました。
あるがママから入っていれば今頃・・・・。

私にはテキストがごちゃごちゃややこしかった等々、、、
色々改善する点がありますね。真摯に受け止めたいと思います。

はなちゃんがいうサポナシというのは【さゆり塾】のサポートチームから
入っていないという意味です。
サポーターのあるがママさんは徹底的に寄り添って、前に進んでもらう姿勢
サポートをされています。

・名刺が作れないならラベル屋さんDLして、作れるように、手取り足取り教えたり、
・バナーの作り方一緒に作って教えたり
・写真の撮り方やフォトスケープの使い方一緒にやったり、
・ブログに写真入れられない人に一緒に入れたり、

パソコン買ったばかりで、立ち上げ方も分かりませんって人から、サポートされています。
はなちゃんは後であるがママさんの存在を知って
サポートチームから入ればよかったと後悔されたんですね。。

>さゆり塾を土台に、自分のスタイルを作り出す事も大事だなって思いました。

これは塾生の皆さんに伝えたいことです。
さゆり塾を土台にしてください。
そして大きく稼ぐために試行錯誤して自分のスタイルを作り出していってください。

私がブレイクできたきっかけも情報商材から始まり
自分のスタイルを作り上げていったからなんです。
まずは真似ることから始まりますが、いつまでも真似ばかりでは
個性がないです。
これいいかも?と思うのはどんどん取り入れてみることです^^

6月のお茶会情報はこちら↓
http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html
はなちゃんは9日大阪と東京2日間参加されるみたいですので
参考になるお話が聞けると思いますよ(*^_^*)



  




 
Posted by app1 at 2013年06月04日│01:04
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 体験談Edit


【さゆり塾体験談】さゆり塾を土台に、自分のスタイルを作り出す事も大事だなって思いましたへのトラックバックURL