livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【さゆり塾体験談】こどもの傍にいながら収入を得られることを幸せに思います:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【さゆり塾体験談】こどもの傍にいながら収入を得られることを幸せに思います』についての記事です


トップページ > さゆり塾 体験談 > 【さゆり塾体験談】こどもの傍にいながら収入を得られることを幸せに思います

2013年06月03日

【さゆり塾体験談】こどもの傍にいながら収入を得られることを幸せに思います

2期途中入塾された、千葉在住のSさん(女性)から
「さゆり塾の感想」をいただきました。
*****************************

出産後、偶然アフィリを知りお茶会に参加したことがきっかけでした。
まだ産後間もなかったので、とりあえずブログを立ち上げて
100記事入れてみて!とさゆりさんにアドバイスいただき、

すぐには入塾しませんでした。


その後ブログをいくつか立ちあげて、自己流でアフィリをしていたら、
偶然商品が売れて数万円稼ぐことができたんです。
アフィリで本当に稼ぐことができるんだと分かった半面、
次の月にはガクンと成果がなくなり、
やっぱりちゃんと
継続して売れる方法を知りたい!
と思い、再びさゆり塾で検索したんです。


一度実際にさゆりさんにお会いしているということ、
さゆりさんが自分と同じ子供を持つ主婦ということ、
お会いしたこともないのに親身に相談に乗ってくださるサポーターの方。
私には高い受講代でしたが、決心して入塾しました!


入塾した月はそれまで作っていたブログからの成果で2万円くらい。
その後ちょっとずつですがPBとMBを増やして、
3カ月の受講期間が終わった時点では5万を超えたくらいでした。
子育ての合間の作業なので、思うように進まず
イライラすることもありましたが、MBは作れなくてもPBに
継続して記事を入れ続け、5か月目に10万円達成。
半年経った先月、25万円まで伸ばせました。


正直持っているブログの数は他の方に比べて絶対的に少ないと思います。。
でも、地道に記事を書き続けることでここまで成果を伸ばせたのは、
さゆり塾のテキストと、さゆりさん始め、たくさんの塾生の方と
交流できたからだと思っています。


今はこどもの傍にいながら収入を得られることを幸せに思います。
子供が1歳になったら働きにでなきゃ!!と思っていた
1年前には考えられないことです。


これからもどんどんレベルアップしていきたいと思っています!
今月のお茶会にも参加する予定ですので、よろしくお願いします!

*****************************

Sさん、以前作っていたMB(メインブログ)の一つがプチ爆発したことも
成果を伸ばせた理由みたいです。
さゆり塾のノウハウはキーワードをたくさん試すので
継続できると どこかで爆発する時が来ると思います。

物販商品は次々と登場してくるわけなので
マーケティングしていると成果も早いですね。

ブログで稼いでみたい方はぜひ一度【6月のさゆり塾お茶会】に
参加してみてください。


私は無理に入塾してください!なんて言いません(^_^;
無料で始められるブログの稼ぎ方をアドバイスさせてもらいますので
それで自己流でしばらく頑張る方もいらっしゃいます。

もしかすると、最初はそんな風にブログを立ち上げて広告を取得できる
ASPに登録するまでマスターしておく方がいいかもしれませんね。
ブログに慣れておくとあとはキーワードの考え方と
稼ぐブログ構築をマスターするだけですので^^

6月のお茶会情報はこちら↓
http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html




  




 
Posted by app1 at 2013年06月03日│21:57
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 体験談Edit


【さゆり塾体験談】こどもの傍にいながら収入を得られることを幸せに思いますへのトラックバックURL