livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

さゆり塾2期途中入塾で月30万円を超えられた、まゆみさんの体験談:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『さゆり塾2期途中入塾で月30万円を超えられた、まゆみさんの体験談』についての記事です


トップページ > さゆり塾 体験談 > さゆり塾2期途中入塾で月30万円を超えられた、まゆみさんの体験談

2013年05月15日

さゆり塾2期途中入塾で月30万円を超えられた、まゆみさんの体験談

2月12日に途中入塾された、まゆみさんから
さゆり塾の感想をいただきました。
ツイッター:
https://twitter.com/mayumi_amer
ぜひフォローをお願いします^^
塾生まゆみ







*****************************

わたしが初めてブログを作ったのは2007年の夏頃。
アドセンスの無料レポートを読みながらブログを作って
すぐに17,000円位の収益が上がりましたが
アルゴリズムの変動とやらで撃沈して以来、不毛の時期が続いていました。

2つの情報商材と小さな塾でアフィリエイトを学びましたが
報酬はまったく伸びません。
真面目にテキストの内容を実践していたのでアクセスもそこそこあり
ページランクも上がり、検索で上位表示もしますが
一向に稼げる気配はなく1万円前後をプラプラする程度でした。

「わたしがやりたいこととは違う」という違和感も
ずっと抱えていました。

アフィリで成功されていたお友だちに
「しっかりサポートしてくれるきちんとした塾を
 教えていただけないでしょうか?」と相談したところ

「さゆり塾と丸山塾はどちらもいい塾ですが
 無料ブログを使って稼ぐさゆり塾の方が向いていると思います」
とアドバイスをいただいたので、さゆり塾に決めました。

その当時は入塾費用が準備できなかったため
2月からの途中入塾ということになってしまったのですが
途中入塾のデメリットなどは一切感じることなく
受講期間を過ごさせていただきました。

東日本サポートチームの提案に従って
テキストを5回読んでから作業に入ったので

・今何をどのくらいやるべきか
・次にやるべきことは何か
・その次はどうやって展開させていくのか


すべての工程が明確だったので不安は全く感じませんでした。
とは言え、わたしにとっては新しいことが多かったので
なかなか作業がスムーズに進みません。
今までやってきたアフィリとは全く違ったからです。


作業で生じた疑問は、さゆりさんとのスカイプまでためておいて
直接教えていただき解決しました。
HTMLでわからないところはアカデミアジャパンの藤井さんに
スカイプで親切に教えていただいて解決しました。


3ヶ月間さゆり塾に集中するために仕事は極力減らしていましたが
作業速度が遅いので予定通りに作業が進まないこともよくありました。
作業の遅さはかける時間でカバーするしかないので
できる限りパソコンの前にいました。
「3ヶ月があっという間でした!」という感想をよく見かけますが
わたしは半年くらいの長さだったように感じています。


途中、体調を崩したために少々ペースダウンしてしまいましたが
さゆりさんに報告できる成果が上がったので安心しました。

1ヶ月目 0円
2ヶ月目 77,402円
3ヶ月目 305,181円


受講期間は終了しましたが、今日からは「さゆり塾4ヶ月目」と思って
気を抜かずに作業を進めていこうと思っています。


さゆり塾をすすめてくださったお友だち。
まだまだ寒い3月に東北まで足を運んで
本物のアフィリエイターの仕事を見せてくださった海信さん。
毎週楽しいスカイプで濃い情報を与え続けてくださったさゆりさん。

心から感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。


まゆみ
*****************************

まゆみさんは先日受講を終えられました。
作業速度が遅いので・・・と書かれていますが、私はそのように思ったことがないぐらい、
次のサポートまでにキッチリ作業をこなされていましたのでむしろ、すごいスピードだな・・・
と内心思っていました。その結果3ヶ月間でグンッと伸びていかれましたね。

3ヶ月目になるとブログ診断では何もアドバイスがないぐらい出来上がっていましたので
ここまま進むとあとはご自身の力で突き進んでいかれることを確信しました。

私は夏にまゆみさんがいらっしゃる東北でお茶会を開催したいと思っています。
その前に6月14日、16日の東京お茶会に参加されるとのとこなので
お会いできるのを楽しみにしております。
東京お茶会に参加される方は、まゆみさんがどんな風にして成果が伸びたのか
聞かれてみたらいかがでしょうか^^

お茶会では私自身ブログでどうやって成果が上がっているのか、
などををシェアしたいと思っています。
6月東京・大阪お茶会情報はこちら↓
http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html  




 
Posted by app1 at 2013年05月15日│14:41
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 体験談Edit


さゆり塾2期途中入塾で月30万円を超えられた、まゆみさんの体験談へのトラックバックURL