livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > さゆり塾 お茶会 > 4月27日【さゆり塾神戸勉強会】副塾長海信さんによる勉強会&お茶会

2013年04月11日

4月27日【さゆり塾神戸勉強会】副塾長海信さんによる勉強会&お茶会

【さゆり塾神戸勉強会】副塾長海信さんによる勉強会のお知らせです!

ノウハウを出しすぎる海信さんの講義テーマはこちら▼

・初心者が最速で30万円の報酬をゲットするための「裏ワザ」

・月収20万円の女性アフィリエイターが
 50万円の壁を突破するための<極秘>のSEO対策。


・サルでも上位表示できる
 「ゆるゆるキーワード」の見つけ方


なんだかすごい内容ですね・・・^^;
これらの講義が格安で参加できます。本当に行かなきゃ損だと思います。

海信副塾長のブログはこちらから↓
http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/354320606.html

午前中に行われる、ちえさんのレビュー用の写真撮影会のご連絡は
下記のメールからでも受付けています↓
メールフォーム

直接ちえさんにご連絡する場合は
ツイッターのダイレクトメッセージからどうぞ↓
https://twitter.com/mi68xyu321



  




 
Posted by app1 at 2013年04月11日│19:59
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 お茶会Edit


4月27日【さゆり塾神戸勉強会】副塾長海信さんによる勉強会&お茶会へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/app1/2044690