livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

会社以外にお金を稼げる手段を持てたことは大きな財産です:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『会社以外にお金を稼げる手段を持てたことは大きな財産です』についての記事です


トップページ > さゆり塾 体験談 > 会社以外にお金を稼げる手段を持てたことは大きな財産です

2013年04月04日

会社以外にお金を稼げる手段を持てたことは大きな財産です

さゆり塾1期生Kさんから嬉しいご報告がありました(*^v^*)

ここから▼

さゆりさんこんばんわ

2期継続で紹介して頂いた○○○○○○○○
1記事だけPBに書いたら今日売れました!

これからMB作ります
だれも書き込みが無いのでどうなってるのかなと思いましたが
書いてみたら売れました!

頑張ってMBやPBに書いてみますのでその後展開が何かあれば教えて下さい(bow)


びっくりなんですがA8がプラチナになりました
1月の○○○○○の当たりで50万弱、2月は10万超え出来て、3月は25万くらいでした

(未確定ですが)


仕事しながらで、初心者で始めて、この結果は十分だと自分では満足しています。
(もっと上を目指していますが)
最近さすがにちょっと疲れが出てきて休む日も有りますが
これからもコツコツ積み重ねるしかないと思っています

さゆりさんに出会えてご指導いただいて本当に良かったです(inlove)
会社以外にお金を稼げる手段を持てたことは大きな財産です


もっともっと稼ぎたいです!これからもよろしくお願いします(bow)


ジャネット、あふぃりえいとB 、トラフィックゲート、バリューコマース様で
相談できる担当の方も出来てきました(F)

ここまで▲


1期⇒2期継続組への某案件で成果報告をいただいたのはKさんが1番乗りです。
稼げる人はチャンスを逃しませんね〜。
会社に行きながらもコツコツとパワーブログを構築される様子を見ていますと
いつか売れる商品に出会うんだろうな・・・
と思っていましたが、それが的中しました^^


チャンスは誰にでもやってきます。
それが3ヶ月後なのか半年後なのか1年後なのか分かりませんが。
継続できると“キーワード選定”のコツがつかめてきますから
まずは半年さゆり塾のノウハウを素直に実践されて強力なパワーブログを
育てることをオススメします。
このパワーブログ自体でも稼ぎますし、バックリンクブログとしても活用できます。

3ヶ月間基礎をしっかり学び、ブログで稼いでみませんか?

受講内容はこちらになります↓
http://www.academiajapan.com/sayuri/


なんと、1期生のあゆむさんが100万超えを達成されました (・∀・)
あゆむさんも副業としてさゆり塾を実践されています。
http://sayurijyuku.blog.fc2.com/

  




 
Posted by app1 at 2013年04月04日│22:40
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 体験談Edit


会社以外にお金を稼げる手段を持てたことは大きな財産ですへのトラックバックURL