livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【アフィリエイトの質問メール】パソコンを閉じると「で、結局何をどうすればいいの?」の繰り返しです:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【アフィリエイトの質問メール】パソコンを閉じると「で、結局何をどうすればいいの?」の繰り返しです』についての記事です


トップページ > 質問メール > 【アフィリエイトの質問メール】パソコンを閉じると「で、結局何をどうすればいいの?」の繰り返しです

2013年03月17日

【アフィリエイトの質問メール】パソコンを閉じると「で、結局何をどうすればいいの?」の繰り返しです

アフィリエイトのご相談メールをいただきましたのでご紹介させていただきます。

Sさんからのメール内容▼

さゆりさん初めまして、Sと言います。
私はアフィリエイトに興味がある32歳の主婦(子なし)です。
ブログの記事を書くことと、スマホからなら写真もアップできる、その程度の知識です。
まずなにをどう始めたらいいかと、ここ1週間位いろいろサイトを検索しているのですが、
これなら出来そうだと言うサイトには出会えず、日々悶々としています。

パソコンを閉じると「で、結局何をどうすればいいの?」の繰り返しです。
少しずつアフィリを理解してはきたものの、まだまだ点と点が線につながりません。

たとえば自分の好きなテーマを一つ絞り、有益な情報を提供しながら、読者を作る。
アメブロならペタを自分から1日500ペタして、ペタ返しで集客をつくる。
言っている事は分かるのですが、まず何のテーマに絞るか、効果的なブログタイトルは、
などですでに足踏み状態で日にちが流れています。

本屋に言っても「これならやれる」と言う出会いもないなか「札幌のアフィリエイト塾」
で検索をかけ、さゆりさんの存在を知りました。
成功者の皆さんは、なんらかの塾に入り勉強して成功されている事もわかりました。
ただ、お金も無い主婦に20万30万の教材にいきなり手を出す勇気が今ひとつ持てません。

昨日さゆりさんの動画を見て、素敵な人だなと思いました。でもそれは株やPPC?などで
成功させてるすごい人なんだから、私とは違うよなと思っています。
さゆりさんの教材にはとても興味があります。
アフィリが少しずつ分かってきたら購入したいと思っています。

アフィリ経験もゼロ、アメブロでのアフィリは禁止になったのかを、調べても理解出来ないような
超超ど素人がの私がまず手をつけたらいいものはなんですか?
まだ始めてもいないので、今は漠然と月5万でも収入になれば家計が楽になるな、その程度です。
収入が増えたらセミナーとかいろいろ行けたらなって思います。


昨日さゆりさんを知って、レビューをブログにのせて収入が発生するなんて
すごく魅力的でやってみたいんですが、記事を書く人を雇うと言っていましたが、
私には無理無理無理!って思うとなお更教材に手がでません。
超超超ど素人の私がレビューアフィリを始めるに当たって手始めに出来る事はありませんか?
まず始めの第一歩としてお勧めできるものがあれば教えていただきたいです。


3月に札幌でお茶会があると知ったので、9日の日に参加してみようかと今考え中です。
副塾長さんがバリバリの関西人で、あの熱い感じについていけるか怖いですけど(苦笑)
さゆりさんのように上品でゆったりとした感じの方もいるんだなぁと動画を見て少し感動しました(笑)
長々とすみませんでした。
よろしくお願いします。

----- よろしかったら当ブログをお知りになったキッカケを教えてください -----
検索エンジン
----- 引用 -----
引用可

私からの返信メール▼

Sさん、はじめまして!
さゆり塾 塾長の七瀬さゆりです。
お問い合わせいただきましてありがとうございます(*^_^*)

>アフィリ経験もゼロ、アメブロでのアフィリは禁止になったのかを、
>調べても理解出来ないような超超ど素人が
>の私がまず手をつけたらいいものはなんですか?

まずは、アメブロよりもシーサーブログでCMやテレビショッピングで紹介されているような
有名な商品を記事にしていくといいと思います。
記事タイトルに商品名を入れて1記事500〜600字程度で紹介していきます。

よろしければ、札幌お茶会に参加されて塾サポーターの「くろこ」さんに
色々聞いてみるのがいいかもしれません。
どういうブログを構築しているのか教えてもらうとイメージがつかめると思います^^

>3月に札幌でお茶会があると知ったので、9日の日に参加してみようかと今考え中です。
>副塾長さんがバリバリの関西人で、あの熱い感じについていけるか怖いですけど(苦笑)

海信さんは面白い人なのですぐに打ち解けると思います。
私や副塾長が北海道に行くのは年一度ぐらいですからぜひ 参加してみてください。
同じ悩みを抱えていたアフィリエイターさんも参加されるでしょうから
悩みを解決できると思います。

私たちはお茶会で強引な勧誘などしません。
納得したら、こちらから何も勧誘しなくてもご入塾されているからです。

>まだ始めてもいないので、今は漠然と月5万でも収入になれば家計が楽になるな、その程度です。
>収入が増えたらセミナーとかいろいろ行けたらなって思います。

確かに月5万円増えるとずいぶん家計がラクになりますね。
9月ご入塾の方は今の段階で月5万報酬が発生している人が多いです。
5万ですとだいたい5ヶ月〜8ヶ月かかるかもしれませんが、
記事を頑張って書いている人は2ヶ月目で月3万というのもありました。

この差は、紹介する商品と記事数で報酬が変わってきています。
何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
七瀬さゆり
https://twitter.com/sayuri225


Sさんから再度メールがありました▼

さゆりさんこんにちは。2月の終わり頃にさゆりさんにメールで質問したSと申します。
昨日おとついと、札幌のお茶会に初めて参加し、
さゆり塾に入る事を決意いたしました。

ちなみに海信さんはとっても素敵な人でした。
どこにメッセージを送ればいいのか分からなかったので、こちらにさせて頂きました。
ツイッターはこれからデビューします!

これから、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
----- よろしかったら当ブログをお知りになったキッカケを教えてください -----
検索エンジン
----- 引用 -----
引用可

ここまで▲

Sさんがご入塾されたのはつい最近のことです^^ご入塾ありがとうございました。
海信さんのことをコワイと思っている人がけっこういるみたいですが、
めっちゃ面白い人です。なぜが女性にモテモテです・・・( ^ω^)

北海道には8月頃に行かせてもらう予定なので北海道の塾生に会えるのを
今から楽しみにしています。

ブログで稼ぎたいと思った方はお気軽にメールくださいね。

2013年3月22日23日☆沖縄お茶会☆


私主催(with 東日本サポーターれいさん参加)

  ・3月22日(金)18時〜21時 懇親会(参加費3500円)←男性多し!
    懇親会場所:おもろ殿内 (おもろまち駅)
   ・3月23日(土)12時〜14時 ランチお茶会(ご自身が飲食された分だけ)←女性多し!
    ランチお茶会場所:カフェワンオアエイト(おもろまち駅)


沖縄お茶会詳細・お申込はこちら⇒ http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2025798.html



  




 
Posted by app1 at 2013年03月17日│21:08
コメント(0)トラックバック(0)
質問メールEdit


【アフィリエイトの質問メール】パソコンを閉じると「で、結局何をどうすればいいの?」の繰り返しですへのトラックバックURL