livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【七瀬さゆりブログ】好きなものを取り寄せ好きな時間にレビュー!自由気ままのアフィリエイトライフ:2013年06月

【七瀬さゆりブログ】好きなものを取り寄せ好きな時間にレビュー!自由気ままのアフィリエイトライフ – 2013年06月の記事一覧


トップページ > 2013年06月

2013年06月の記事一覧

  • 【さゆり塾体験談】主婦の女性が外でお仕事していてもこれだけ楽しく、大きな収入を得ることは難しいと思います
  • 7月29日(月)東京JIMAセミナールームにてワークショップを行います
  • JIMA(日本インターネットマーケティング協会)4期募集開始
  • 【さゆり塾】6月14日東京お茶会の様子
  • 【本日公開】誰でも簡単にすぐに利益をあげられるIPO投資法とは?
  • 【さゆり塾体験談】さゆり塾で、たぶん1,2を争う超初心者!!そんな私でも、、、
  • 【さゆり塾体験談】初成果は5か月くらいしてやっと1000円くらい
  • 【さゆり塾体験談】さゆり塾のお蔭で、アフィリが明るく華やかなイメージに変わりました
  • 【さゆり塾体験談】自分の好きなことを好き放題書いて55万超えてきました
  • 【さゆり塾体験談】「アフィリエイト」という言葉を知ったのが、さゆり塾でというくらい1からのスタートでした
  • 【さゆり塾体験談】ブログアフィリエイトだけで、5月の発生報酬が56万円にもなりました
  • 【さゆり塾体験談】さゆり塾を土台に、自分のスタイルを作り出す事も大事だなって思いました
  • 【さゆり塾体験談】こどもの傍にいながら収入を得られることを幸せに思います
  • 2013年06月25日

    【さゆり塾体験談】主婦の女性が外でお仕事していてもこれだけ楽しく、大きな収入を得ることは難しいと思います

    さゆり塾東日本チームの東さんの奥さまから
    塾の感想をいただきました^^

    東さんのツイッターです。
    フォローお願いします♪⇒ 
    https://twitter.com/higashi205
    東さん










    *****************************

    さゆりさん、皆様はじめまして。

    さゆり塾生の東(ひがし)の妻のY子です。
    東さんの奥さま 













    私の場合は旦那がさゆり塾に1期から入りまして

    彼が入塾する際に

    「最初は一緒に仕事をしてゆくけど
    将来的にはさゆり塾の仕事を任せるけどいい?」

    といわれていました。


    旦那の

    「美容商品を好きな物をなんでも買っていいから」

    という言葉につられて(笑)、アフィリエイトの事も、
    もちろんブログの作り方もよくわからず

    「いいよ」

    と言ってしまいました。汗


    最初は旦那と一緒にテキストを読んだり、
    写真加工の勉強をしていました。

    当初は1記事書くだけでも
    1時間くらいかかり悪戦苦闘していました。

    そのうちなんとなく全体が見えて来るようになりました。

    なにより「どんな商品を買ってもいい」という事で
    自分の使ってみたい商品を選ぶのが楽しくなっていました。(笑)

    文章も自分のスタイルのようなものができてきたし、
    写真の加工も少し遊び心がでてきて
    みてくれた方が楽しいブログになるように
    心がけるようになってきました。

    ただの主婦でしたので、
    「何事も経験の繰り返しで自信のようなものがつくのかなあ」
    といまもぼんやり思っています。

    本格的にそんな感じになってからは1年弱くらいになります。



    いまは旦那にはアドバイスや最新の情報をもらう以外は

    好きな商品を自分の判断で購入して、空いてる時間だけ仕事して
    レビューをできるのがとても自分に合っていると感じています。

    月の報酬も彼の話だと
    私のお仕事部分だけでも5月は45万程度、
    確定で報酬があったそうで、自分でもビックリしています。

    主婦の女性が外でお仕事していてもこれだけ楽しく、
    大きな収入を得ることは難しいと思います。


    お会いしたことはないですが、
    さゆりさんには大変感謝しております。
    本当に有難うございます。



    私なりに楽しくできるお仕事に感謝して
    今日も記事を書いています。
    *****************************

    Y子さん、
    アフィリができるもので好きな美容商品を
    好きなだけ試すことが出来れば楽しいでしょうね。
    それにしても、確定で月45万ってすごいです!!

    先日の東京お茶会では東さんに
    ご夫婦ならではの稼ぎ方をシェアしてもらいました。
    とても参考になるお話をありがとうございました!(^o^)
    東さん 
















    東さんの奥さま
    好きなもというと結構高額美容商品もバンバン買っている
    のかもしれませんね(^^ゞ
    これからも楽しくレビューブログを
    構築してもらいたいです♪

    そうそう、ちょっと残念なお知らせが・・・
    今まで東日本チームのサポーターとして
    頑張っていただいていた東さんが
    この度、6月末でサポーターを卒業する
    ことになりました(>_<)

    またお茶会や懇親会に参加してくれるという
    お話をお聞きしましたのでこれからも
    楽しく交流できると思いますが
    やっぱり寂しいですね・・・

    東さん、ありがとうございました。
    これからも変わらず交流してください^^!

    *◇*―――――*◆*―――――*◇*―――――*◆*―――――*◇*
    <さゆり塾>7月29日東京ワークショップを開催します!
    詳細ページはこちら

      

    2013年06月20日

    7月29日(月)東京JIMAセミナールームにてワークショップを行います

    7月は東京でワークショップを行います。

    ブログの立ち上げ、写真投稿、アクセス解析の設置方法、SEOのやり方
    など作業が上手く進んでいない方は積極的にご参加ください。

    イメージ的にはこんな感じになります↓(大阪の様子^^)
    さゆり塾お茶会

















    6月a-worksさまのセミナーに参加されて商品提供をいただいた方は、
    手を動かしてレビューをしてもらいたいので
    ぜひ、一緒に稼ぐブログを作っていきましょう。

    当日、同じ商品がセミナールームにございますので
    まだ写真撮影できていない方は撮影していただきまして
    ブログ構築まで進んでいただきます\(^o^)/


    一般の方も参加できますが、13時〜15時までの2時間となります。
    当日、さゆり塾へご入塾された方は最後まで参加できます。
    ……………………………………………………………………………

    ★東京ワークショップスケジュール★


    7月29日 (月)
     参加費塾生、一般参1000円


    場所:赤坂JIMAセミナールーム
        http://www.jima.ne.jp/ask.html

    13時〜14時 お茶をしながら仲間と交流(ホットコーヒー、お茶は飲み放題)


    14時〜18時 ワークショップ

    (持ち物:パソコン、デジカメ、パソコンとデジカメを繋ぐケーブル)

    >>お申込はこちらから
    ……………………………………………………………………………
    【一般参加される方へ】

    さゆり塾はブログに特化した塾になります。
    よってブログアフィリに興味ない方、ブログアフィリを実践ようと思わない方の
    ご参加はお断りさせていただくことになりました。

    運営側としても
    塾生のスキルの向上、また一般参加される方がブログ仲間を通じて
    より楽しく情報交換
    できる環境を整えたいと思っております。

    ・ブログアフィリエイトに取り組んでいらっしゃる方
    ・これからブログアフィリエイトを始めてみようと思っている方
    ・さゆり塾を検討しているけど入塾には不安なので一度お話を聞いてみたい方

    にご参加いただきたいと思います。
    申込フォームで自己紹介、動機がない方
    参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
    目的がハッキリしないご参加の場合、塾生の迷惑になるかも
    しれませんので厳しいとは思いますが、塾生が楽しく交流できる
    環境を守るためです。よろしくお願い致します。

    また、勧誘目的の方は固くお断り致します。

    当日の連絡先:携帯  090-8160-8407 (番号通知はONでお願いします)

    >>お申込はこちらから


      
    2013年06月19日

    JIMA(日本インターネットマーケティング協会)4期募集開始

    七瀬さゆりです。

    JIMA4期の募集ですが
    決済に関するメールの問い合わせに
    昨夜は対応ができなかったため、
    24日正午(12時)まで申込みが延長になっています!!

    この4期で一旦終了、5期はありません。
    定例会でのビジター参加4期は
    できなくなる可能性があるとのことです(>_<)

    <稼ぎの構造>が明確になるJIMA。
    今まで知らなかった世界にナビゲートしてくれる
    JIMAの魅力をぜひとも4期で
    知ってもらいたいですね。
    ネットビジネスでここまで桁外れな
    方々が集まる団体は日本トップレベル
    でしょうから・・・

    私のレビューここから
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    JIMA4期
    の募集が始まりましたのでご案内します。

    JIMAというのは石田健さんと市原高一さん代表理事を務める協会
    「日本インターネットマーケティング協会」の略になります。

    JIMA4期詳細はこちら


    これからネットビジネスを始められる方は
    実際に人に会って直接アドバイスもらえるような
    環境を大切にしてほしいと思います。


    ネット検索するとたくさんの情報を手に入れられますが、
    最終的に信用できるのは
    “実際に人に会って自分の目で確かめる”
    ということではないでしょうか?



    私がインターネットビジネスで成果が出たのも
    実際お会いできる方の勧める商材を
    購入したからなんです。
    インターネット以外でも活動されている方は
    成果が見込めない情報を教えないですから。
    信用に関わってきますもの。。。



    JIMAのメンバーになりますと、経営者やトップアフィリエイター
    塾の塾長いろんな方と交流できます。
    情報のスピードも早いですし、確かな情報が
    手に入ります。


    でも、ちょっと注意。ただ入るだけではダメ!
    “人脈を広げるのはあなたの行動力次第”
    そして自分に合うノウハウが見つかったら
    “集中して手を動かすこと”

    ビジネスを成功させたいと思ったら
    人脈も大切ですが、信じたノウハウを
    ひたすら作業して検証していかなくてはなりません。

    トップアフィリエイターから確かな情報を手に入れて、
    あなたに合った方法で稼いでください。

    私はJIMA3期に入会していましたが、
    皆さん、とても親切でした。
    市原塾 塾長の市原氏には定例会の後
    カフェでSEOのノウハウを
    教えていただいたものです(^_^;
    JIMAさゆり




















    この時、私の旦那さんがホテルに迎えに来ていて
    先に失礼させていただいたのですが、
    あとから市原氏に「聞くだけ聞いて先に帰った」
    と言われてしましました(汗)

    女はそれぐらいでないとね・・・^^v

    JIMA3期では、女性のさゆり塾生が多く参加されていて
    スーパーアフィリエイターをつかまえては
    メモとペンを手にとって勉強されていましたね。
    その方はアフィリでガツガツ稼がれています。
    懇親会ではスイーツを食べながら
    女性同士楽しくお話したり・・・
    JIMAsayuri 256



















    時には名刺交換でたくさんの方と
    お話したり・・・
    JIMAsayuri 227


















    さて、JIMA4期の内容ですが、

    ・石田健さんのスカイプコンサル
    ・石田塾1〜7期までのテキストの配布
    ・今までのセミナー動画全て
    ・アカデミアジャパン制作ツール
    ・定例会、懇親会費
    ・サイト作成テキスト

    などが含まれております。
    毎月ホテルで2時間の定例会(講師の講演)が
    開かれたあとはすぐに懇親会になります。
    2時間の立食パーティなので
    交流したい方とゆっくりお話ができます。

    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    JIMAメンバーになると無料です

    東京、大阪とも豪華なシティーホテルで
    ワンランク上の方々との交流を楽しめます^^
    懇親会のあとはカフェで2時間ほどお茶する場合
    が多いので、11時に定例会がスタートして
    お茶が終わるのが17時ぐらいだとすると
    6時間ぐらい濃い情報が入ってくる感じでしょうか。

    4期の募集ページの体験談の鯉渕さんは
    現役の美容師でJIMAに1年前に参加されて
    1年で毎月50万アフィリエイトで稼がれているそうです。

    実は鯉渕さんにはこれからアフィリエイトをしたい
    と言われていた頃にJIMAでお会いしたことがあります。
    もう毎月50万のアフィリ報酬を受け取るまでに
    なっていたなんてすごいと思います。

    たくさんの方がJIMA4期を紹介されていますが、
    もしご入会されるのでしたら
    私のブログから
    ご入会いただけると嬉しいです。

    >>JIMA4期への入会ページ<<
    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
    【一番最後に上記のリンクをクリック】して
    ご入会いただけますと私経由だということが
    わかります^^

    特にこれからアフィリエイトを始める方は
    さゆり塾で0→1になった実績を出しておりますので
    何かとご協力できると思います。

    大阪または東京定例会でお会いできた時に
    懇親会終了後にでもホテルのカフェで
    ゆっくりお話しましょう ♪v(⌒o⌒)v♪


    私は

    ・レビューブログアフィリエイト
    ・PPCアフィリエイト
    ・SEOアフィリエイト
    ・IPO投資
    ・教育事業(さゆり塾)

    を行っております。

    ちなみに
    7月30日東京で行われる
    JIMA4期のオープニングセミナーに参加
    します。
    前日にはJIMAセミナールームで
    「さゆり塾」ワークショップを開催します。
    これからブログで稼ぎたい方はぜひご参加ください。

    ご質問がございましたらお気軽にどうぞ^^

    メールフォーム

    【追伸】
    石田さんからのメールで、
    JIMA4期で一旦終了となるみたいです。。。

    4期でもっと人脈を広げられるように
    頑張りたいと思います。

    私から入られた方は教えてくださいね^^
    ツイッターのDMから⇒ https://twitter.com/sayuri225
    フェイスブックから⇒ https://www.facebook.com/sayuri.nanase
    メールから⇒ メールフォーム

      
    2013年06月15日

    【さゆり塾】6月14日東京お茶会の様子

    6月14日東京赤坂JIMAセミナールームで
    さゆり塾お茶会&酵素ドリンク試飲会を開催しました\(^o^)/

    お忙しい中、参加していただきました皆さま、ありがとうございました!!
    お茶会の様子を写真に撮りましたので少しご紹介させていただきます^^
    さゆり塾お茶会



















    アフィリエイトB様のご協力で酵素ドリンクを提供してくださいました!

    酵素ドリンク



















    お茶会の合間に好きなように酵素の写真撮影時間を設けました。
    カメラのことなら東日本サポーター『れい』さんにおまかせ♪
    彼女はプロなのでキレイに写真を撮るコツを伝授してくれます。
    さゆり塾



















    商品だけよりも背景を変えることでよりキレイな写真に仕上がります。
    セッティングしているのは『れい』さん↓
    さゆり塾お茶会



















    お嬢様酵素



















    酵素液



















    30名以上の酵素ドリンク試飲会になりました。
    皆さん、ご協力ありがとうございました!
    酵素























    アフィリエイトB様のよる酵素ドリンク説明会の様子。
    今後もタイアップで塾生の皆さんが成果を出しやすいように
    すてきな企画をしていきたいと思います^^)

    アフィリエイトB酵素セミナー



















    私も最近のブログの稼ぎ方、5月に作ったブログがどういうキーワードなのか、
    実際稼いでいるブログを紹介させていただきました。
    七瀬さゆり



















    さゆり塾東京懇親会は赤坂のチョイスで。
    立食なので自由にお話したい人と交流できましたね^^さゆり塾懇親会




















    今回、a-works株式会社 代表野山氏懇親会に参加していただきました。

    私と野山氏はだいぶ前からの知り合いでしたが
    お会いしたのは数年ぶりになります^^;
    ですので今回お会いできるのを楽しみにしていました。

    実は6月16日に野山氏によるセミナー&商品撮影会があります。
    JIMAセミナールームにはすでに商品サンプルがドーーーンと届いております(汗)
    たくさんの商品を広告主様にお願いしてもらったそうで
    本当にありがとうございます!!

    セミナーは今からでもお申し込みできます。
    さゆり塾生は積極的に参加されることをオススメ致します。
    一般参加の方もお申し込みできますので
    下記から確認してください。
    こちらから→
    さゆり塾16日参加申込へ
    野山さん



















    初披露になります(*^_^*)さゆり塾2期特待生の『きょうこ』さんです。
    きょうこさん 



















    昨日はきょうこさんも成果が出てきたと知り、嬉しかった〜。
    人とのご縁に感謝した日でもありました。


    明日のお茶会では【東日本サポーター】が勢ぞろいします。
    お茶会、a-worksさんのセミナーに参加したい方は
    ★☆↓↓こちら↓↓☆★

    http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html

    お申し込みの返信はありません。フォームからお申し込みされましたら
    明日は直接セミナールームにお越しください。


      
    2013年06月13日

    【本日公開】誰でも簡単にすぐに利益をあげられるIPO投資法とは?


    IPO(アイ・ピー・オー)という投資方法はご存知でしょうか?


    未公開の株式会社が証券取引所に上場することを言います。

    年間に120〜150社が新規上場しているのですが、
    私はこのIPO投資を2007年から始めていまして
    今年に入り、なんと!2銘柄で約100万の利益が
    出ています♪(* ̄ω ̄)v

    【オルトプラス】
    公開価格1500円⇒初値4015円(251,500円の利益)

    オルトプラス約定









    【オークファン】
    公開価格2600円⇒初値10480円(788,000の利益)
    オークファン約定







    今日はIPOを中心した投資で成功して
    資産を
    1億5000万円に増やした田口氏の
    IPO投資マスター講座
    をご紹介します。

    IPO投資は人気の銘柄を当てさえするだけで
    数万から数十万の利益を手に入れることができます。

    現物株を買っても、買った時点が安いのか高いのか
    素人には判断が難しいと思います。
    私も現物株をやってみましたが、なかなか上手く
    いかずにマイナスになってしまいました。

    その点、IPO投資は上場する前に取得して
    上場した日に売りますので株を持っている
    期間が非常に短く効率の良い投資になります。

    IPO株を取得したらあとはワクワクしながら
    上場日を待つ、これが私のスタイルです(o^^o)

    アフィリエイトでも有名な会社も上場
    しているのでIPO投資は見逃せないですよ☆

    動画でIPOのノウハウを公開していますから
    ぜひご覧下さいね^^

    田口氏の動画はこちら
    http://123direct.info/tracking/af/920430/vhNhrjId/





      
    2013年06月12日

    【さゆり塾体験談】さゆり塾で、たぶん1,2を争う超初心者!!そんな私でも、、、


    関西在住のmarumemamaさんから
    さゆり塾の感想を頂きました
    ツイッターのフォローをお願いします^^
    ⇒ 
    https://twitter.com/marumemama
    marumemama









    *****************************

    さゆり塾に入る前の私はパートで働き
    暇な時は、ネットショッピングしている毎日でした。


    主人の病気とリストラを経験して、
    (今はお陰様で元気に働いています)
    3人の娘のためにも、私がしっかり稼げる
    仕事が欲しいと常に思うようになっていました。


    でも40歳も半ばをすぎれば、
    思ったパートにさえ就けないのが現状です。
    そんな時 あるブロガーさんが、
    さゆり塾と丸山塾を紹介されていて


    さゆり塾のHPを見るとメールができればOK!!
    なんてあって、ずいぶん悩みましたが
    震える手で、クリックして申し込みました。


    確かに20万近い塾代、高いとは思いましたが、
    元々何か身に付けるには自己投資は必要と思って
    いまして、さゆりさんの苦労されて身に付けられた
    ノウハウですから、それぐらいの値段は当たり前でしょう。


    しかしテキストを手にした時から、悪戦苦闘!!
    何せパソコンスキル0!!



    ブログさえ作ったことない私はブログ開設に2、3日かかるし、
    忍者解析貼るのも海信副塾長のスカイプで、
    みっちり1時間教えて頂きました。


    さゆり塾で、たぶん1,2を争う超初心者!!
    そんな私でも、
    4月に7万、5月は14万3千円の
    成果を出すことが出来ました。



    さゆり塾の方々も暖かくチャットワークで質問したらどなたかが
    答えてくださいますし、懇親会も楽しいです。


    アフィリエイトって自分が頑張った分だけ、
    自分に返ってくるシンプルな奥深い仕事です。
    この年齢で、自分の可能性を信じる仕事に
    出会えたことは幸せなことだと思います。



    サポなしなので、
    あるままさん経由じゃなかったのは、
    今でも後悔しています。
    そんな私にでも、あるままさんわからないことがあったら
    いつでも質問してきて下さいね。
    と暖かくお声賭け下さるんですよ。


    さゆり塾に入れて私の人生は変わりました。
    さゆりさん、海信さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

    *****************************

    marumemamaさんは2期募集の時に
    「ネットショッピングしかしたことがない
    私でも大丈夫ですか?」

    と直接お電話があったのですが、

    ・テレビCMの美容商品を買っている
    ・ネットショッピングが好き


    このお話を聞いてmarumemamaさんは成果を出しやすい
    ですよ♪とお話させていただきました。
    本当にブログもアフィリエイトも初めてでしたので
    受講期間は大変だったと思いますが、レビューブログは
    とても素晴らしい出来でいつも感心させられていました。

    “通販が好き”というのが大きなポイントだったんだな〜と思います。

    >この年齢で、自分の可能性を信じる仕事に
    >出会えたことは幸せなことだと思います。


    アフィリエイトで稼げるようになったとき
    私も思いました。
    と同時に、将来の不安が少しなくなり
    “年をとってもアフィリならできる!”

    と思うとどれだけ心強かったでしょうか。
    女性は男性より長生きします。やはり自分の力で
    稼げる何かを持っておくべきだと思うのです。
    親の介護、旦那さんの介護、更に自分の体も
    悪くなったとき、外に働きに出るのは困難では?

    そう考えるとアフィリエイトという仕事は
    自由な時間に出来るし、場所も選びません。
    将来のために今 稼ぐ柱をつくりたいですね^^



    さゆり塾6月お茶会情報【6月14日、16日東京赤坂で開催します!】
    ブログを使って稼ぎたい方は一般参加もできますので
    ぜひお気軽にどうぞ。
    2日とも商品撮影会がありますのでデジカメをお忘れなく!

    ◆詳細はこちらから⇒http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html
    先日の大阪お茶会の様子は↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑で紹介しています(o^^o)v
    さゆり塾お茶会














      
    2013年06月12日

    【さゆり塾体験談】初成果は5か月くらいしてやっと1000円くらい

    関西在住Kさん(女性) からさゆり塾の
    感想をいただきました^^

    *****************************

    《さゆり塾に入る前の状況》
    主人と3歳の息子がいます。
    結婚前から勤めていた会社で会社員しています。
    産休育休中に何か自宅で出来る仕事を持てないかと
    思っていましたが何も思いつかず、そのまま仕事復帰していました。


    でも何かしたいと思っていた時に
    あの石田健さんの「早起きは3億の得」と出会い
    ネットで稼ぐという方法がこの世にあることを知りました。


    この本を読んだ時、本気で行動すれば石田健さんに会う事もあるんだろうな...と思い
    石田塾があるときにこの本に出会えばよかったな...と思いながらも
    何となく石田さんのブログを見ると右サイドにさゆりさんの写真が貼ってありました。

    「おお、石田塾の女性版だ!」と勝手に思い込んでさゆりさんの写真をポチ♪


    さゆり塾1期の追加募集が始まる2日前でした。
    お茶会もぜーんぶ終わってて、でもすごく気になるし....
    と「お問い合わせはこちら」にメールを送りました♪


    メールのあて先は海信さんでした(^^)
    で電話でやり取りして翌日に京橋で海信さんと二人でお茶会2時間。


    はい、完全に釣り上げられてしまいました!


    全くアフィリエイトを知らない状態で、海信さんとお話しして
    出てくる出てくるすごいネタ。
    ネットで仕掛ける側にならないと人生損する!と
    直感しその日にやると決めました。


    さゆり塾に入ろうと思ったのはサイトが創れなくてもいいからでした。
    私はこの世にブログというものがあることもほとんど知りませんでした。
    もちろんサイトという言葉もほとんど分からない。


    そんなレベルの私でもさゆりさんのやり方なら何とか出来るかも...と
    何となく思いました。
    それに女性が多いので何となく安心感がありました。
    なぜか分からないけど「怪しい」とは思いませんでした。


    《さゆり塾に入ってからの成果》

    まあ何も知らない私なので、それはそれはひどかったです。
    さゆり塾のテキストが開けられなくて1週間ほど悩んで
    海信さんにメールしまくっていました。


    ブログ、アクセス解析、PING...てなんですか?というレベルで
    進まない進まない。
    さゆりさんにも同じこと何回も聞いていたと思います。
    でもいつも優しく教えて下さって、本当に感謝しています。


    それでもやっぱり仕掛ける側に回りたい一心で
    少しづつ少しづつやり方を覚えていきました。
    なので初成果は5か月くらいしてやっと1000円くらい。


    変化が出たのは100記事トライアル企画に参加した事。



    パワーブログに1ヶ月100記事入れたらさゆりさんからリンクがもらえるので
    1ヶ月3時間睡眠くらいで頑張りました。
    そうしたらそのブログからぼちぼち売れ始め、何となくコツをつかみました。


    8か月目は2万くらい、9か月目は5万くらいでしたが
    その後10か月で当たりを引いて一気に50万弱。
    11か月、12か月目は20万前後でした。


    で、また当たりを引いて、5月は発生で80万くらい成果が出ました。


    来月はまた元に戻ると思いますが時々当たりが出ます。


    さゆりさんや海信さんが発する何気ないひとことに
    大事な事がいっぱい詰まっているのでそれを実行するようにしています。

    (理解できたことしかできませんが...)



    昼間仕事をしているので平日ははっきり言って作業できていません。
    子供が小さいのでほったらかしにもできませんし
    かわいいので一緒に居たい気持ちでいっぱいです。


    なので休日返上するしか無くて、休みは無いです。
    ずーーーと仕事している感じがします。



    でもさゆり塾に入って自宅で稼げる方法を得た事は
    何事にも代えがたい財産です。




    私はとてもラッキーだと思います。


    石田健さん、さゆりさん、海信さん、さゆり塾のみなさん
    色んな方に出会えて多分人生が変わってきていると思います。

    みなさん、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    長くなりました

    *****************************

    Kさんには関西のお茶会や勉強会で何度もお会いしています。
    かなり負けず嫌いな性格だと思いますね。

    素直に実践されるのでコツを掴んだあとの
    成果はすごく反応良かったです。

    私が商品案件を紹介した時はすぐに売れましたの報告がありましたので。
    あと時々 当たりを引くっていうところが面白いですね。
    さゆり塾のブログ構築をしていくと沢山キーワードを試すので
    何かがヒットする可能性があります^^


    私はこの作業を“宝探しゲーム”だと思っています。

    >初成果は5か月くらいしてやっと1000円くらい。

    この状態だったら普通は諦めませんか?
    本当に継続の大切さをあらためて感じますね。
    本業があるからアフィリエイトの作業ができないという
    方がいますが、平日できないならKさんのようにお休みの時に
    集中して作業していくしかないです。

    その積み重ねが20万・・50万・・80万になっていくんですね。

    Kさんのお子さんはまだ小さいので長い目でみて
    無理しないで楽しく続けていってほしいと思います^^
    これからも応援しております!

    さゆり塾6月お茶会情報【6月14日、16日東京赤坂で開催します!】
    ブログを使って稼ぎたい方は一般参加もできますので
    ぜひお気軽にどうぞ。
    2日とも商品撮影会がありますのでデジカメをお忘れなく!

    ◆詳細はこちらから⇒http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html

















      
    2013年06月05日

    【さゆり塾体験談】さゆり塾のお蔭で、アフィリが明るく華やかなイメージに変わりました

    関東在住のKさん(女性)から
    さゆり塾の感想をいただきました。

    *****************************

    自分でビジネスしていることもあり、収入の柱を増やす為
    又、SEO対策を学びたいと思いアフィリエイト塾を探していました。
    友人からさゆり塾を紹介してもらい、入塾する事にしました。


    実際に入塾して、今までのアフィリのイメージがガラっと変わりました。
    以前はアフィリ=オタクの暗いイメージがあったんです(笑)
    それがさゆりさんを筆頭に明るく素敵な女性や男性が多く
    すごく和気藹々としていて楽しいんです。
    さゆり塾のお蔭で、アフィリが明るく華やかなイメージに変わりました。


    入塾してからも本業が忙しくなってしまい
    なかなかまとまった作業時間が取れなかったんですが
    それでも空き時間を見つけてはテキストを何度も読み
    記事を書き続けました。


    他の塾生さんと比べると圧倒的に作業時間は少ないと思います。
    それでも当たりの商品が見つけられ、一時期40万円を突破しました。


    現在妊娠している事もあり、つわりでまたまた一時作業が中断。
    それでもその間も安定して稼ぎ続けてくれるブログがあって。
    本当にさゆり塾の威力を感じました。
    これから出産までにもっともっと安定して稼ぐ事が目標です。


    それと嬉しい相乗効果として・・・
    アフィリを頑張っていたら、本業のビジネスもすごく上手くいく様になって。
    SEO対策も学べたことで本業のブログやHPが強くなった事。
    又、
    キーワードを考えるクセがついたので
    そちらもリアルビジネスでとても役立っています。


    本当にさゆりさんや海信さん、他の塾生のみなさんに感謝しています。

    *****************************

    Rさんはとても華やかで素敵な方です。
    私もあこがれの存在です(*^_^*)

    そんなRさんがアフィリエイトと本業のビジネス両方うまくいっていることを
    体験談で知ることができてとても嬉しく思います。

    本業のビジネスを持ちながらアフィリエイトで月40万というのは
    相当努力されていますね〜

    前にRさんの成果が出ているであろうブログを拝見したことがあるのですが、
    “リアリティ感”というのでしょうか?
    なるほど、売れるわけだわ・・・と感じたことがありました。
    今後も応援していきたいと思います^^

    >さゆり塾のお蔭で、アフィリが明るく華やかなイメージに変わりました

    実は今日、塾生以外の方から
    「以前、アフィリエイターさんの集まりに誘われて顔を出したら、
    すごく着飾ったさゆり塾の塾生方がビックリしました。。」
    という、メールをいただきました。

    広告主さまからも「華やかで素敵な女性が多いですね」
    と言われます。

    私が始めた頃はSEOやPPC集客のアフィリエイトでは
    9割ぐらいが男性だったので、それはもう居心地悪かったというか・・・

    アフィリエイト=男性が稼ぐというイメージが強かったです。
    今、さゆり塾の女性が元気に活動してくれることが
    どんなに嬉しいかわかりません。

    テレビコマーシャルを見ても女性がターゲットとの商品ばかり。
    なのに、アフィリエイターは男性ばかり、この現実を変えたかったんです。
    『実際消費している私たち女性が実際商品を試し、
    消費者が求めるコンテンツを作りたい』


    これが、さゆり塾のコンセプトなのかもしれません。
    今後も女性が楽しくイキイキ活動できる環境を
    作っていきたいと思います。
    と言っても、さゆり塾は男性の方も受講できます。

    最近では男性の入塾率が高くなってきております(^_^;
    お茶会などに積極参加されて女性目線の意見を参考に
    してほしいと思います。


    ブロガーがいっぱい集まる、6月のお茶会情報はこちら↓
    http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html
    大阪は今週末です!9日は稼ぐアフィリエイターが数多く集まりますよ〜


      
    2013年06月05日

    【さゆり塾体験談】自分の好きなことを好き放題書いて55万超えてきました

    九州在住Rさん(女性)から
    さゆり塾の感想をいただきました(*^_^*)

    *****************************

    《さゆり塾に入られる前の状況》

    元々病院勤務で、結婚を機に退職し専業主婦をしていました。
    全くアフィリエイトを知らない状態で、主人に誘われて

    副塾長:海信さんのお茶会に参加したことがきっかけで、
    アフィリを初めて知りました。

    ネットビジネス=怪しい というイメージが強かった私。
    海信さんにお会いして、ここまで公開していいの?

    ここまで教えてもらっていいの???
    と衝撃を受けたとともに、ネットビジネスのイメージが
    どんどん変わっていきました。


    《なぜ、さゆり塾を受講しようと思ったのか?》
    これは【直感】です。嘘くささや偽りが一切感じられず、
    『この塾は間違いないな』という気持ちしかなかったです。
    綺麗で清潔感のあるさゆりさんへの憧れの気持ちが強かったですし、
    厳しくも優しい海信さんの元、もっと深く学びたい!ついていきたい!
    と強く思ったこと。これがきっかけです。


    《さゆり塾に入ってからの成果》
    塾期間中は5万円程度。年明けてから、
    10万・・30万・・と報酬が伸びてきて、
    現在55万超えてきたところです。

    私の場合、ブログの量産はほぼせずに、
    自分の好きなことを好き放題書いているだけです。

    これが売れた!というヒット商品はまだないものの、
    ブログで紹介したらすぐに読者さんがメッセージくださったり
    買ってくださる流れができているので、
    本当に毎日楽しく続けられています。



    読者さんから、もっと美容やファッションのこと教えて〜!や、
    ブログ楽しみにしてます!などと、応援メッセージも
    たくさんいただけるようになり、とても励みになっています。


    元々美容やファッションが大好きなので、正直天職です。
    本当にさゆり塾に入って人生が変わりました♪
    こんなに塾生1人1人に親身になって
    サポートしていただける塾はないと思います。

    さゆりさん、海信さん、サポーターのあみさん、ありがとうございました。


    《さゆり塾のここを改善してほしい》
    う〜ん、欲をいうならもっとさゆりさん・海信さんに
    もっと会いたい♡ってぐらいで、
    サポーターさんも、しっかりサポートして下さるので、大満足です。


    《こんなサービスがあったらいいな》
    塾終了後も、お茶会や勉強会ももうけて頂いているので
    現状で満足です。

    *****************************

    とうとう、さゆり塾からも人気ブロガーの誕生です。
    Rさんは嫉妬するブロガーが出てくるほど
    これから稼いでいくと思われます。
    超人気ブロガーになると1案件200個とか500個とか
    売れると聞いたことがあります。
    それぐらい影響力があるんですね。


    【読者・リピーター】がいるブログはGoogleのアップデート
    があっても関係ありません。
    さゆり塾はSEOといわれる検索エンジンからの集客ですが、
    最終的には読者がいるブログも構築してもらいたいと
    思っています。

    はやり、自分が書いた記事に対して反応があると
    紹介する喜びと充実感がありますので。
    これは美容でなくとも、アフィリエイトで稼いだ実践日記
    でもいいと思うんですね。

    私の場合、物販ではSEOとPPCの集客を中心に行なっておりますが、
    Rさんのように、好きなことを好き放題書いている
    顔出し美容ブログもあります。

    読者の共感が得られれば自然と売れていくもの
    なんですね〜。さゆり塾で月30万達成した方は
    顔を出したブログ構築もぜひチャレンジしてみてください。

    あと 本物のパワーブログからのリンクはSEO対策でも
    活躍します。
    読者のいるブログとSEO集客のブログ両方あれば
    楽しそうですね。忙しいと思いますが・・・^^

    ブロガーがいっぱい集まる、6月のお茶会情報はこちら↓
    http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html





      
    2013年06月04日

    【さゆり塾体験談】「アフィリエイト」という言葉を知ったのが、さゆり塾でというくらい1からのスタートでした

    今年2月に途中入塾された、のりこさんから
    さゆり塾の感想をいただきました。
    ぜひ、ツイッターのフォローをお願いします^^
    ⇒ 
    https://twitter.com/nocco2929
    のりこさんプロフ










    *****************************

    さゆり塾に2月1日に入塾してから4か月。


    「アフィリエイト」という言葉を知ったのが、
    さゆり塾でというくらい1からのスタートでした。


    なにでさゆり塾を知ったか忘れてしまいましたが、
    さゆりさんのHPを見たときのビビッとした直感覚えています。

    同じ主婦で、楽しそうにお仕事をしている。
    しかも70万、100万という普通にパートしていたらありえない報酬!!

    その内容もHP見る限りでは難しくなさそうで、やってみたいと思ったのです。

    主婦には高い塾代というのがネックではありましたが、
    主人に相談なしにすぐ申し込んでしまいました。


    (実はいまだにお金を払ってさゆり塾に入ったことは知りません(^_^;))



    さゆり塾期間の3カ月、本当に大変でした。

    パソコンに向かいすぎて、目が、頭が、腕が痛い!という日々。

    それでも3カ月は頑張ろう!と続けました。



    その結果発生成果ですが、


     2月 0円
     3月 3104円
     4月 38675円
     5月 50506円


    のんびりペースではありますが、ネットで稼ぐことを今まで知らなかった
    私がここまで成果を出すことができるようになりました。


    小さい子供がいる私は、パートで働いていたら子供の熱などで
    お仕事を休んでしまい、迷惑をかけたり、肩身の狭い思いをしていたかもしれません。



    家で自分の好きな時間にできるこのアフィリエイトのお仕事のほうが
    私にはあっていると感じています。



    なにより、あきらめそうになったり、疑問が出たとときはさゆりさんはもちろん、
    海信さん、サポーターのみなさん、塾生のみなさんに助けてもらいすぐ解決。



    最近になっていろいろなアフィリエイト塾を知りましたが、
    ここまで横のつながりがある塾も珍しいんですね。



    あの時申し込みをしてよかったと心から感じています。

    *****************************

    のりこさんは、忙しい中でもしっかりとノウハウを実践されていました。
    スカイプさせていただくと なんだかほんわか楽しそうな感じがしましたが、
    それはブログにも表れていましたね( ´ ▽ ` )
    のりこさんのツイッタープロフには
    『楽しく毎日過ごせるよう笑顔でいるのがモットーです』と書かれていますね。

    なるほど、だからスカイプのお話も楽しかったのね!
    っと思いました^^

    >小さい子供がいる私は、パートで働いていたら子供の熱などで
    >お仕事を休んでしまい、迷惑をかけたり、肩身の狭い思いをしていたかもしれません。

    アフィリエイトは家で好きな時間に収入を得られるメリットがありますので
    急な子供の熱の時でもゆっくり見てあげられますね。
    私も子供が小学校低学年から始めたので、急に風邪にかかったり
    熱が出たときはゆっくり看病できました。

    この時はいつもアフィリエイトに出会ったことを感謝していました。
    パートでは年齢制限などがある場合は自分の好きな仕事につけない
    可能性が出てきます。
    アフィリエイトなら年齢制限などはまったくありません。
    パソコンがあり、やろう!と決めればいつでも始められます。

    さゆり塾ではブログを使うのでネット初心者の方でも
    成果を上げられています。


    受講費は高額ですが、3ヶ月間の受講が終わっても『お茶会や勉強会』
    を定期的に企画していますので格安の参加費で塾生同士楽しく交流
    できる環境です。
    一度、受講していただいたらずっと繋がっていけるというのが
    さゆり塾の特徴です。

    アフィリエイトは良い時もありますが、成果が下がって落ち込むこともあります。
    そんな時に大切なのが仲間の存在です。

    “仲間と一緒にステップアップしていく”
    この繋がりを塾長としても大切にしていきたいと思います。













      
    2013年06月04日

    【さゆり塾体験談】ブログアフィリエイトだけで、5月の発生報酬が56万円にもなりました

    2期生 兵庫県在住のKさん(女性)から
    さゆり塾の感想をいただきました^^

    *****************************

    私は以前、別の塾にも入っっていた経験があり、
    サイトアフィリエイトをやっていて
    成果もまったくなかったわけではありませんでした。

    でもよくわからないグーグルのアップデートがあったりと、
    安定して稼げないのに、黙々と孤独に作業を続けるのがしんどかったんです。



    そんな時にさゆり塾2期が始まるというのを知っていろいろ調べていると、
    好きな商品を取り寄せてレビューするとか
    お茶会での交流などで塾生さん達が楽しそうに
    アフィリエイトを実践してるというのを見て、
    毎日、黙々と楽しくない作業をしていた私にはとても魅力的に思えて、
    すぐに 
    あるがママさんにメールをして入塾を決めました。


    最初のPBの構築は、記事を書くのが苦手な私には
    ちょっとつらかったんですが、成果が発生するのが早かったし、
    チャットワークで励ましてもらったこともあり、続けることが出来ました。


    MBは、試してみたい美容商品を使ってみる時のワクワクした感じが
    とても楽しいです。


    テキスト通り、さゆりさんのアドバイス通り実践し続けたことで、、
    さゆり塾の受講期間が終わる12月は、6〜7万円の報酬でしたが、
    今ではPBのコツもわかってきたし、MBを増やし続けたことで、
    ブログアフィリエイトだけで、5月の発生報酬が56万円にもなりました。

    さゆり塾のいいところは、受講期間が終わった後も、
    お茶会や勉強会があるところですよね。

    アフィリエイト仲間もできて、皆さんとの交流が本当に楽しいし、
    これからも積極的に参加してレベルアップしていきたいなと思っています。
    これからもよろしくお願いします。

    *****************************
    兵庫県在住の女性Kさんというと・・・
    関西でお茶会に参加している塾生さんなら
    ピンとくるでしょう^^

    私はKさんがここまで成果を上げられていたなんて
    知らなかったんです。
    かなり努力家で黙々と作業されていたのですね。
    PBのコツとMBの楽しさがわかっていただいて
    私もうれしいです。
    さゆり塾のPBとMBは全く違うブログ構築なので
    ここをどれだけ効率的に楽しく出来るかがキモなんです。



    さてKさんから追記で....

    「前、サイトアフィリやってた時にシ○ウスを使ってたんですけど、
    (今もやってますが)それで今愛用してる商品をレビューするサイトを
    試しに作ってみたんですが、それも成果が出てるみたいです。
    ほんと、さゆり塾にはいってよかったです(*^_^*)」


    というメッセージをいただきました。
    以前のやり方とミックスして自分なりのスタイルを作り上げていますね〜♪
    はなちゃんもそうでしたでしょう?


    自分で工夫して何にでもチャレンジする精神で
    今後も成果を伸ばしてもらいたいです。
    Kさんと
    6月の大阪お茶会でお話できるのを楽しみにしています^^








      
    2013年06月04日

    【さゆり塾体験談】さゆり塾を土台に、自分のスタイルを作り出す事も大事だなって思いました

    関西在住の2期生HN:はなちゃんから
    さゆり塾の感想をいただきました。
    ぜひツイッターのフォローをお願いします。
    ⇒ 
    https://twitter.com/hantyan7
    ツイッターの写真は市原塾 塾長の市原さんとのツーショットですね(^_^;)
    はなちゃんツイッター











    *****************************

    ・さゆり塾に入られる前の状況
    アフィリなんて聞いた事もないし、ASPが何かも分かっていませんでした。
    もともとWEBでザイーナーだったので、
    美しいホームページを作るのは得意でしたし、
    情報通だし多趣味なのでネタは沢山もっていましたが、
    それを活かす場所が分からなかったです。
    こんなに楽しく稼げるものだなんて想像もしてませんでした。


    ・なぜ、さゆり塾を受講しようと思ったのか
    資金0からでもスタートできるところが一番のポイントでした。
    塾代だけで後は無料ブログを使って儲けるので、痛手がない!
    これって大事だと思います。

    あとは、ネットで稼ぐ為に1から自分で調べて探っていくよりは、
    情報にお金を出して時間を節約すべきだと思ったから。
    実際半年で元は取れたので、自分でやるより1年は短縮できたと思います。

    なぜさゆり塾かというと、他の塾は男の塾長でガツガツ系の人が多く
    初心者にはハードルが高そうだったから。
    ASPが分からない人間にリスティングとかSEOとか言われてもサッパリなので。
    可愛らしい名前だし、塾長が可愛らしいのでさゆり塾に惹かれました。

    ・さゆり塾に入ってからの成果
    さゆり塾中はほとんど稼げなかったですし、
    (今は3ヶ月は寝かさないといけないので)塾が終わって2ヶ月くらいは
    諦めようかなってくらいどん底でした。
    でも、塾終了3ヶ月後くらいからポロポロ売れるページがでてきたり、
    さゆり塾のやり方をアレンジして自分流に作ったページが大ヒットしたので、
    最近はザクザク稼いでいます。

    さゆり塾のやり方だけでも10万円くらいいけると思いますが、
    さゆり塾を土台に、自分のスタイルを作り出す事も大事だなって思いました。
    もうすぐ7桁稼げる状況に来ているので、スーパーアフリエーターって呼ばれるまで、
    もう少し頑張りたいと思います。
    はなちゃん













    *****************************

    はなちゃんはとても明るくてエネルギーに満ち溢れている方です。
    私が元気ないときは いつも面白い話をしてくれて
    涙が出そうになるくらい笑わせてくれます。


    今回 はなちゃんから【さゆり塾の改善点】もビシバシいただきました。

    ・さゆり塾のここを改善してほしい点
    サポナシ
    で入ると最悪。
    みんなで会って話して分かりましたが、スピードが他の人の5分の1になってました。
    あるがママから入っていれば今頃・・・・。

    私にはテキストがごちゃごちゃややこしかった等々、、、
    色々改善する点がありますね。真摯に受け止めたいと思います。

    はなちゃんがいうサポナシというのは【さゆり塾】のサポートチームから
    入っていないという意味です。
    サポーターのあるがママさんは徹底的に寄り添って、前に進んでもらう姿勢
    サポートをされています。

    ・名刺が作れないならラベル屋さんDLして、作れるように、手取り足取り教えたり、
    ・バナーの作り方一緒に作って教えたり
    ・写真の撮り方やフォトスケープの使い方一緒にやったり、
    ・ブログに写真入れられない人に一緒に入れたり、

    パソコン買ったばかりで、立ち上げ方も分かりませんって人から、サポートされています。
    はなちゃんは後であるがママさんの存在を知って
    サポートチームから入ればよかったと後悔されたんですね。。

    >さゆり塾を土台に、自分のスタイルを作り出す事も大事だなって思いました。

    これは塾生の皆さんに伝えたいことです。
    さゆり塾を土台にしてください。
    そして大きく稼ぐために試行錯誤して自分のスタイルを作り出していってください。

    私がブレイクできたきっかけも情報商材から始まり
    自分のスタイルを作り上げていったからなんです。
    まずは真似ることから始まりますが、いつまでも真似ばかりでは
    個性がないです。
    これいいかも?と思うのはどんどん取り入れてみることです^^

    6月のお茶会情報はこちら↓
    http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html
    はなちゃんは9日大阪と東京2日間参加されるみたいですので
    参考になるお話が聞けると思いますよ(*^_^*)



      
    2013年06月03日

    【さゆり塾体験談】こどもの傍にいながら収入を得られることを幸せに思います

    2期途中入塾された、千葉在住のSさん(女性)から
    「さゆり塾の感想」をいただきました。
    *****************************

    出産後、偶然アフィリを知りお茶会に参加したことがきっかけでした。
    まだ産後間もなかったので、とりあえずブログを立ち上げて
    100記事入れてみて!とさゆりさんにアドバイスいただき、

    すぐには入塾しませんでした。


    その後ブログをいくつか立ちあげて、自己流でアフィリをしていたら、
    偶然商品が売れて数万円稼ぐことができたんです。
    アフィリで本当に稼ぐことができるんだと分かった半面、
    次の月にはガクンと成果がなくなり、
    やっぱりちゃんと
    継続して売れる方法を知りたい!
    と思い、再びさゆり塾で検索したんです。


    一度実際にさゆりさんにお会いしているということ、
    さゆりさんが自分と同じ子供を持つ主婦ということ、
    お会いしたこともないのに親身に相談に乗ってくださるサポーターの方。
    私には高い受講代でしたが、決心して入塾しました!


    入塾した月はそれまで作っていたブログからの成果で2万円くらい。
    その後ちょっとずつですがPBとMBを増やして、
    3カ月の受講期間が終わった時点では5万を超えたくらいでした。
    子育ての合間の作業なので、思うように進まず
    イライラすることもありましたが、MBは作れなくてもPBに
    継続して記事を入れ続け、5か月目に10万円達成。
    半年経った先月、25万円まで伸ばせました。


    正直持っているブログの数は他の方に比べて絶対的に少ないと思います。。
    でも、地道に記事を書き続けることでここまで成果を伸ばせたのは、
    さゆり塾のテキストと、さゆりさん始め、たくさんの塾生の方と
    交流できたからだと思っています。


    今はこどもの傍にいながら収入を得られることを幸せに思います。
    子供が1歳になったら働きにでなきゃ!!と思っていた
    1年前には考えられないことです。


    これからもどんどんレベルアップしていきたいと思っています!
    今月のお茶会にも参加する予定ですので、よろしくお願いします!

    *****************************

    Sさん、以前作っていたMB(メインブログ)の一つがプチ爆発したことも
    成果を伸ばせた理由みたいです。
    さゆり塾のノウハウはキーワードをたくさん試すので
    継続できると どこかで爆発する時が来ると思います。

    物販商品は次々と登場してくるわけなので
    マーケティングしていると成果も早いですね。

    ブログで稼いでみたい方はぜひ一度【6月のさゆり塾お茶会】に
    参加してみてください。


    私は無理に入塾してください!なんて言いません(^_^;
    無料で始められるブログの稼ぎ方をアドバイスさせてもらいますので
    それで自己流でしばらく頑張る方もいらっしゃいます。

    もしかすると、最初はそんな風にブログを立ち上げて広告を取得できる
    ASPに登録するまでマスターしておく方がいいかもしれませんね。
    ブログに慣れておくとあとはキーワードの考え方と
    稼ぐブログ構築をマスターするだけですので^^

    6月のお茶会情報はこちら↓
    http://happy-affili.livedoor.biz/archives/2052554.html




      



    ランキング
    応援ありがとうございます
     ランキングへ

    プロフィール

    sayuri












    物販ブロガーの七瀬さゆりです。
    株投資、PPC、SEO、情報商材レビュー
    で収入を得ています。

    ★「さゆり塾4期」★
    ↓ ↓ ↓ ↓

    http://sys.acadj.net/sayuri/lp/





    2010年春から外注さんを雇い
    売上げ倍増中♪

    2010,8 物販アフィリで月130万円達成

    得意分野
    ・物販PPCアフィリエイト
    ・物販レビューアフィリエイト(SEO)


    好きな言葉

     情熱



    ASPアフィリエイト紹介

    アフィリエイトで稼ぐなら♪

     ★全てに無料登録★
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    アフィリエイトフレンズ
    http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

     ネットで副収入

    登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

     

     

    Categories
    リンク集
    【さゆり塾リンク】

    副塾長★さゆり塾 七瀬さゆりの無料ブログアフィリエイト・サポートブログ


    サポーターさん★さゆり塾サポーターブログ



    モニターさん★さゆり塾 みさきのモニター体験ブログ


    モニターさん★七瀬さゆり塾 無料ブログアフィリエイト!モニター体験談



    モニターさん★主婦が挑戦!アフィリエイトで月10万円☆彡


    さゆり塾で楽しくレビューアフィリエイト実践ブログ



    さゆり塾体験レビューブログアフィリエイト実践記録【山口舞子】


    ☆ 主婦的 アフィリエイト生活 ☆


    無料ブログとさゆりフォーメーションで月収30万を稼ぎ出す「さゆり塾」!



    さゆり塾生 えくぼエンジェルのレビューアフィリエイト日記


    さゆり塾の全て


    さゆり塾☆塾生momoのブログアフィリエイト実践レビュー♪


    さゆり塾で学んでる主婦の奮闘記


    私とさゆり塾


    さゆり塾生maiのアフィリエイト実践日記

    アフィリエイター主婦月収30万円を目指す


    兼業主婦chiharuのさゆり塾経過日記

    さゆり塾生 超初心者がブログアフィリで稼げるの?

    さゆり塾アフィリエイト入塾体験レビュー


    あやめのアフィリエイトで幸せになる方法



    *☆*☆*☆*☆*☆**☆




    情報商材レビューNET

    情報商材レビュー・評価 「インフォパーク」

    情報商材詐欺レビュー

    e ロフトベッド .COM

    オラクル口コミ






    livedoor Blog