livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【七瀬さゆりブログ】好きなものを取り寄せ好きな時間にレビュー!自由気ままのアフィリエイトライフ:2012年07月

【七瀬さゆりブログ】好きなものを取り寄せ好きな時間にレビュー!自由気ままのアフィリエイトライフ – 2012年07月の記事一覧


トップページ > 2012年07月

2012年07月の記事一覧

  • 【さゆり塾 体験談】さゆり塾を通してたくさんの人と出会うことができ、私の世界が広がりました
  • 2012.7.6 さゆり塾福岡勉強会レポート
  • 2012.7.25 JIMA大阪定例会レポート
  • 【さゆり塾】お茶会情報
  • 2012年7月25日(水)JIMA大阪定例会『無料ブログだけでザクザク稼げる! 体験型ブログアフィリエイトの手法を全て公開』
  • 【さゆり塾 奨学生の体験談】さゆり塾のテキスト通りやっていけば、成果につながることを最近実感してます
  • 【さゆり塾 体験談】えりかさんから受講後の感想をいただきました
  • 2012年07月31日

    【さゆり塾 体験談】さゆり塾を通してたくさんの人と出会うことができ、私の世界が広がりました


    兵庫県在住の専業主婦Tさんからさゆり塾の感想をいただきました。
    Tさんは9月1日神戸で行われるランチお茶会に参加してくださいます^^

    ***************************

    こんにちは。
    私は4歳の子供がいる専業主婦です。


    さゆり塾のきっかけは、
    主人もネット関係の仕事をしていて、
    前々か興味があってアフィリエイトを教えては
    もらっていたのですが、なかなか理解できず、
    そんな時に主人から
    「初心者でもわかりやすい塾があるよ」と
    さゆり塾を勧められました。


    最初は3日坊主の私がつづけれるのか不安だったし、
    主婦にとって塾の費用はとても悩みましたが、
    いまはさゆり塾に入ってすごくよかったと
    思っています。


    私は、ブログも作ったことがなく
    作業も記事を書くスピードも遅くて
    何度もくじけそうになりましたが、
    さゆりさんは、初心者の私でもわかりやすく
    丁寧に教えてくれて


    入塾して2ヵ月、全く売上はありませんでしたが、
    ブログ診断をしてもらってからすぐに
    1件の売上が発生しました。


    そして少しずつブログの作り方がわかってきて、
    5月には2案件だけで17万円
    6月には28万円
    もの売上をあげることができました。
    5月の売上-1
    5月の売上-2

    6月の売上-1
    6月の売上-2

    今月はブログの順位が落ちてしまったので、
    売り上げが下がってしまいましたが、
    アフィリエイトで稼げるということがわかったので
    大きな自信になりました。あとは手を動かすのみですね。



    いままでは、子育てと家事、ママ友と公園でおしゃべりする毎日でしたが、
    さゆりさんや海信さん、あるがママ、一緒に頑張っているさゆり塾生の方々、
    さゆり塾を通してたくさんの人と出会うことができ、私の世界が広がりました。



    自分でアフィリエイトしてお金を稼ぐことだけではなく、
    さゆり塾長のように「キレイ」になりたいと思うようになり、
    今まで気にならなかった体形や美容、化粧にも
    気を使うようにもなりました。


    さゆり塾は私の「財産」になりました。

    ありがとうございました^^
    ***************************

    Tさんの旦那さまとはアフィリエイトセミナーでお会いできる機会があり
    それをキッカケに今でも交流させていただいています。

    旦那さまはサイトアフィリエイターでTさんはブログアフィリエイターなんですね。
    以前 お話したときに、ブログから集客してサイトに誘導したら売上が発生しました!
    とおっしゃられていました。

    とてもバランスがとれたアフィリエイトをされていて私自身すっごく羨ましく思っています。

    「今後 家に遊びに来てください〜」とお声をかけてもらったので
    涼しくなったらお邪魔ませてもらいますヽ(´▽`)ノ
    旦那さんはお料理がすごく得意みたいなんです(楽しみにしていまーす^^)


    その前に神戸でランチお茶会があるのでゆっくりお話できそうです♪



    追伸
    私もレビューアフィリエイトを始めるまでは体形や美容、化粧にはまったく
    興味ありませんでした^^;;

    年齢相応だったらいいや・・・ではなく、マイナス5歳を目指すようになってから
    意識が変わったように思います。

    「体の中からキレイになりたい、自分が使って良かった商品を紹介したい」
    楽しくアフィリエイトをしているので心の中から充実感が満ちあふれています。

    さゆり塾で美容系を紹介している皆さんが同じような気持ちだったらいいなぁ・・・。


    ★さゆり塾 神戸、東京、札幌お茶会はこちら⇒ 【さゆり塾】お茶会情報









      

    2012年07月30日

    2012.7.6 さゆり塾福岡勉強会レポート


    5ヶ月ぶりの福岡勉強会
    旅行気分で楽しんできました〜。
    6日勉強会の朝、博多駅前です。
    IMAG0719

    講義前・・・なぜか写真撮影(〃ω〃)
    さすがレビューアフィリエイターさん。最初から写真を撮りまくる(笑)
    福岡

    まず自己紹介から。今、悩んでいることを皆の前で打ちあけていただきました。
    “悩みを共有”することで私自身これからどうしたらいいのかという事がわかりました。
    あと同じ悩みがある塾生同士の繋がりも強くなったように思います。
    a 1923

    勉強会は堅苦しい感じではなくお菓子を食べながら♪
    コテコテ大阪風のお菓子を持って行きました^^
    a 1913

    午後からのお茶会からはASPジャネットの担当者さんと広告主2社が
    参加されました。最初はフィネスのサジージュース↓ 
    a 2024

    一人一人サジージュースを試飲しました^^
    私は以前からサジージュースの愛用者でお肌の調子がすごく良くなったんです。
    今回広告主のお話を聞いてなるほど〜と思いました。

    サジージュースのレビュー書きました
    a 2011

    サジージュースを色んな角度から↓
    IMAG0737

    サジージュースを両手に持ってパチリッ☆⌒(ゝε・人
    a 2067

    後半はプロレコさんの『らくらく骨盤ホールドパンツ』です♪
    骨盤パンツは以前から雑誌で紹介されていたので
    すごく気になっていた商品なんですよ。めちゃラッキー\(^o^)/
    らくらく骨盤ホールドパンツのレビュー書きました
    IMAG0742

    皆さん、真剣に写真を撮られていました☆↓
    P1100327
    最後に・・・
    ブラックK氏の足元myスリッパ!リラックスしすぎやろっ!(笑)
    a 2149

    こんな感じで午前はさゆり塾勉強会、午後からは一般参加の方、ASP、広告主
    が混じった楽しい有意義なお茶会になりましたv(^∀^*)

    今回 広告主を繋いでいただいたASPのジャネットさんには大変お世話になりました!
    美容商品が多いのでレビューアフィリエイターには人気のASPです。
    先日、スーパーアフィリエイターの方とお話したのですが、
    ジャネットさんはメール対応が早いとおっしゃられていました。

    私も同感で本当に対応が親切でメール返信が早いです。
    信頼できるASPなのでぜひ登録してみてくださいね。⇒JANet

    ***************************

    〜前日 懇親会編〜

    福岡はご飯が美味しいので夜の懇親会を楽しみにしていました。
    a 1881

    初めてお会いする方も勉強会の前日からワイワイとお話できるので
    次の日はすぐに打ち解けましたよ^^
    a 1820

    あ、あみさん、お札で・・・σ(≧ε≦o) ←完全やらせたんですけどね(笑)
    彼女は数年後、女社長になっていることでしょう^^
    a 1846

    最後の最後まで笑いありの楽しい懇親会
    a 1873

    懇親会で唯一の男性ブラックK氏とパチリッ☆
    a 1867

    このあと2次会に場所を移して1時ぐらいまで飲んでいました^^)

    幹事を引き受けていただいた、あみさんご苦労様でした!
    P1100365

    塾生の皆さま、また福岡で会いましょう!


    次回のお茶会は札幌と神戸です。詳しくはこちら⇒ 【さゆり塾】お茶会情報






      
    2012年07月30日

    2012.7.25 JIMA大阪定例会レポート


    2012.7.25 JIMA大阪定例会にて講師をさせていただいたので
    メモとして写真を残します。
    たくさんの方と交流させていただき、ありがとうございました!
    大阪定例会 7月

    最初に石田さんのご挨拶( ´ ▽ ` ) いい感じでゴルフ焼けしていました〜。
    JIMAsayuri 142

    講演前・・・いや〜緊張しますねヽ( ;´Д`)ドキドキ
    JIMAsayuri 133

    お隣はさゆり塾の副塾長 海信さん。
    私ばっかり話してスミマセンでした。。(時間が・・・と言い訳してみる^^;;)
    JIMAsayuri 135

    懇親会は立食パーティー♪
    私はお話中心だったのでほとんど食べていません・・・(。-_-。 )ノ
                                    写真はゆきにゃん↓
    JIMAsayuri 235

    さゆり塾生のジュンコママ、ヒツジさんと↓
    JIMAsayuri 256

    たくさんの方と楽しくお話できました(^_-)-☆
               右のバックに宮武さんが・・・↓
    JIMAsayuri 227

    最後の挨拶。この時は無事終わったということでホッとしました(*^_^*)
    JIMAsayuri 288

    たくさんの写真を撮ってくれた 
    あるがママさん、ありがとうございました〜!!パチリッ☆⌒(ゝε・人
    JIMAsayuri 336

    JIMAは東京、大阪どちらかで毎月一回定例会があります。
    ビジターでも参加できる場合がありますので
    ぜひ一歩踏み出して参加してみてください^^

    JIMA詳細はこちら⇒ http://bit.ly/K7nUTg

    さゆり塾お茶会情報はこちら⇒ http://happy-affili.livedoor.biz/archives/1959590.html

      
    2012年07月29日

    【さゆり塾】お茶会情報


    ★ 【札幌お茶会】8月25日(土)

    時間:10時〜14時 
    (14時以降あるがママさんによるお茶会があります!⇒http://sayurijyuku.livedoor.biz/archives/14137551.html
       

    場所:TKPガーデンシティ札幌 きょうさいサロン
    http://www.kashikaigishitsu.net/search/map/3/
    住所:〒060-0004 北海道札幌市中央区北四条西1丁目 共済ビル7階(寿)
    TEL:011-252-3165・JR線「札幌駅」南口より徒歩5分、
    ・地下鉄東豊線「札幌駅」21番出口より徒歩1分

    詳しい行き方はさゆり塾 札幌で実践中のママさんのブログに書かれています♪
    札幌

    参加費:3000円

    参加資格:アフィリエイトに興味ある方、ブログアフィリエイトで稼ぎたいと思っている方、さゆり塾生

    【札幌お茶会】お申し込みフォーム⇒ http://bit.ly/QTrSTl
                       ※24日札幌懇親会あります↑


    ★ 【神戸ランチお茶会】9月1日(土)

    時間:11時30分〜14時  ランチのあと別のカフェに移動する予定(〜17時まで)

    場所:三ノ宮ターミナルホテル バーレストラン ラ・パージュ4F
    http://www.sth-hotel.co.jp/restaurant/lapage.html

    ・JR神戸線「三ノ宮駅」中央口から徒歩0分。

    ・JR山陽新幹線、地下鉄西神・山手線「新神戸駅」からタクシーで約5分。

    ・地下鉄西神・山手線「三宮駅」下車 徒歩すぐ。

    ・阪急神戸線、阪神本線「三宮駅」から徒歩すぐ。

    ・ポートライナー「三宮駅」から徒歩すぐ。
    三ノ宮
    参加費:ランチ代(1200円)+お茶代

    参加資格:アフィリエイトに興味ある方、ブログアフィリエイトで稼ぎたいと思っている方、さゆり塾生

    【神戸ランチお茶会】お申し込みフォーム
    ⇒ http://bit.ly/Qp3Alm





    ★ 【東京お茶会】9月7日(金)

    お茶会時間:14時〜18時   

     アフィリエイトB さんとの勉強会17時〜

    場所:JIMAセミナールーム
    東京都港区赤坂1-6-7 第9興和ビル別館
    http://www.jima.ne.jp/ask.html
    ※JIMA事務局ではありません
    JIMAセミナールーム
    料金: 無料  ホットコーヒーはご用意しています。冷たい飲み物はご持参ください

    参加資格:アフィリエイトに興味ある方、ブログアフィリエイトで稼ぎたいと思っている方、さゆり塾生

    お茶会の後は懇親会もあります☆

    【東京お茶会 塾生】お申し込みフォーム⇒ http://bit.ly/ObAUJz

    【東京お茶会 一般】お申し込みフォーム⇒ http://bit.ly/NDfLcA
                                       ※懇親会あります↑

    東京懇親会18:30〜20:30 場所:CHOICE! (チョイス)
    http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13113440/


    緊急企画!★ 【東京お茶会】9月6日(木)


    お申し込みはこちら⇒http://bit.ly/NBDzs9


    全てのお茶会はお子様連れでもOK!
    アフィリエイトで稼ぎたい!と思っている方はお気軽にご参加ください♪
    当日連絡先:携帯090-8160-8407 (番号通知はONでお願いします)


    ***************************

    副塾長によるお茶会がスタートします!!!

    お茶会情報
    詳細、お申し込みはこちらから:http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/286247803.html


      
    2012年07月15日

    2012年7月25日(水)JIMA大阪定例会『無料ブログだけでザクザク稼げる! 体験型ブログアフィリエイトの手法を全て公開』

    大阪定例会

    7月25日(水)JIMA大阪定例会で講師をさせていただくことになりました。

    テーマ『無料ブログだけでザクザク稼げる! 体験型ブログアフィリエイトの手法を全て公開


    講演:11:00〜13:00 (10:30開場)
    懇親会:13:00〜15:00
    会場:会場: ホテルグランヴィア大阪 20F 孔雀
              http://www.granvia-osaka.jp/

    ★セミナーと懇親会セットで一般参加費10,000円です。

    お申し込み
    http://www.jima.ne.jp/201207osaka/vis.html


    体験型のレビューブログで稼ぐための手法をお話します。

    これからブログアフィリエイトを始めたい方、ブログでバックリンクサイトを
    構築したい方はぜひご参加してください。




      
    2012年07月09日

    【さゆり塾 奨学生の体験談】さゆり塾のテキスト通りやっていけば、成果につながることを最近実感してます

    さゆり塾には奨学生がいたことをご存知でしょうか?
    今日は梶木れいさんから受講後の感想をいただいたので
    ご紹介します。

    ツイッターもされていますのでぜひフォローをお願いします^^
    https://twitter.com/reikajikaji
    れいさん
    ***************************

    こんにちは、
    梶木れいです。

    さゆり塾受講後の感想です。

    最初にテキストを見た時「あれ?これだけ?」と
    思うくらいシンプルな内容で驚きました。

    「塾」というくらいだから、すごいテキストなんだろう!と
    勝手に想像してたので・・・。


    さゆり塾に入った最初は、

    ・ツイッターで情報交換してる
    ・モニターさんなどがすでにいる
    ・すでにみんな仲良し

    という「さゆり塾」の輪にとけ込めず、絡み方もわからず、
    分からない事があっても何をどう質問したら良いかわからず、
    一人黙々と作業していました。

    無駄な質問はしないように、
    テキスト通りにメインブログやパワーブログをしっかり作ってから、
    質問しよう!と決めて進めてきました。

    でも一人で黙々とやっていると
    パワーブログでも稼げるように写真も入れてみようとか、
    本当に文字だけの紹介文でいいの?
    とか余計な事を考え始めて、
    どんどん脱線していって随分遠回りをしました。


    でもまずはさゆり塾のテキスト通りやっていけば、
    成果につながることを最近実感してます。


    1月から3ヶ月間はひたすらブログ作りに費やして、
    4月には少しながら商品が売れ始めて、
    まだ小額ながら5月、6月と結果が出てきました。


    言い訳ですが、
    私は本業が不規則で皆さんのように
    毎日何時間も作業した!
    というサイクルが上手く作れず、
    休みの日だけ集中して作業する形で進めてきました。

    作業量も少ない方で、諸々の作業も遅いので、
    自信を持って「やってきましたよ!」とは言えない状況です。


    そんな私でもようやく結果が出始め、
    出始めて初めて作業をした分だけ「返って来る」という感覚
    がつかめてきたところです。
    1-7月成果ー梶木れい

    3〜4ヶ月目は、レビューブログもほぼ反応がなくて、

    選ぶ商品が間違ってたかも?
    書き方が悪いのかも?
    私はやっぱり駄目なのかも?

    と駄目駄目サイクルに陥りましたが、
    こんな私を救ったのはさゆり塾の勉強会です!


    メールやスカイプなどで上手く質問できない私は、
    直接会うことでカバーしてきた気がします。


    さゆり塾は女性が多いので、
    勉強会で緊張することもなく、
    すぐに他の塾生さんと仲良くなれるし、
    先輩方の話も聞けてモチベーションも上がります。


    家にいるだけだと、ツイッターなどの塾生さんの成果報告に、
    モチベーションが上がるどころか

    「いいなぁ・・・」

    とため息がでる始末。


    勉強会に参加すると
    『すでに結果を出し始めた人』のやる気オーラに飲み込まれて、


    私もできる〜〜〜!!
    オオオオ〜〜〜やるぞ〜〜〜!!


    と気合いスイッチが入りました。

    皆さんがどれだけの作業をして、そこまでたどり着いたかなど、
    改めて聞く事で自分の反省点を見つける事もできました。


    学べるのはさゆりさんだけではなく、
    副塾長やあるがママさん、サポーターさんなど、
    先をいく皆さんが、
    親身になって手助けをしてくださるのも『さゆり塾』の魅力。


    勉強会やお茶会が各地で開催される様子は、
    まるで「祭り」みたい(笑) わっしょい、わっしょい!


    自分がオススメしたいものをレビューで書くスタイル、
    理詰めじゃない女性ならではの視点で作業できる、

    というのが、
    バカ正直で難しい事が苦手な私にも続けてこれた理由の一つです。


    まだまだつかめてない事だらけだし、
    悩む事もあるとは思いますが、
    ようやく作業ができる環境作りを整えることができました。

    今がようやくスタート地点!という気がしています。


    レビューブログを書くのが楽しいです!


    さゆりさん、さゆり塾の皆様と出会えたことに感謝です☆


    梶木 れい

    ***************************


    さゆり塾1期に奨学生の企画の中、たくさんの応募がありましたが
    私がれいさんを選ばせていただきました。

    私がれいさんを・・・と思った理由は

    「今までいろいろやってても上手くいかないと悩んでいる方々、
    それ以外の真剣に取り組みたいと思っている方々に親切丁寧に教え、くじけ
    そうになった人にも引き上げられるよう細かくサポートします。」

    というコメントに共感しました。

    ブログで稼げなかった経験、やる気、今後 他の人にもサポートしたいという気持ち
    これが私とすごく似ていました。

    さゆり塾の受講期間はなかなか成果が上がらず悩まれていたそうですが
    遠方の勉強会に積極的に参加されて悩みを共有してここまで来ました。

    今回の福岡勉強会では自分より後に入塾された方にアドバイスしていただき
    感謝しております。

    まだ稼いでいない人を助けることのできる、れいさんには
    さゆり塾の看板となって悩んでいる人をサポートしてほしいな〜
    と心の中で思っていたりします(^_^;

    写真が大変得意なので今後はアフィリエイターのプロフィール写真
    などを撮ってもらえるかもしれませんよ♪
    活動的に動かれていますのでぜひ写真の撮り方などを相談してくださいね^^

    れいさん、感想をありがとうございました!



      
    2012年07月09日

    【さゆり塾 体験談】えりかさんから受講後の感想をいただきました



    *****************************

    さゆりさん、この半年、本当にありがとうございました。


    メールの返信がいつもものすごく早くて、
    とてもありがたかったです(*^_^*)


    ほかに仕事をもっていたので、一日中専念は出来ませんでしたが、
    1/10から一日最低でも5時間は出来たので、1日も休まずわき目もふらず、
    やってこれました。


    4月までなかなか売り上げが上がらなかったのですが、さゆりさんに励ましていただき、
    何故売り上げがあがらないかをものすごく考えて、取り組めたと思います。


    パワーブログを1から作っていたことと、
    10個にまんべんなく記事を入れていたので記事数が足りなかったこと、
    そして、メインのキーワードの入れ方がずれていたこと
    (隙間キーワードのことを、隙間すぎる考え方をしていました)というか
    隙間ばかりでやっていました・・(;´▽`ゞ


    途中から、●●キーワードでやってみたら売れ始めて、
    そこから記事の書き方を見直したり、●●キーワードを
    やってみたりすることが出来ました。


    商品も、さゆりさんがやっているものは礼儀としてやってはいけないと
    勝手に思いこんでいて、あまり名前が知られていないものばかり
    選んでいたと気づきました・・(;´▽`ゞ


    SEOとは?アンカー??リンクを飛ばす?反転?? 
    などの基本的なことから1つ1つググっていったので、
    スタートしながらもすごく時間がかかってしまいましたが、
    何度質問をしても、しっかりと教えて下さって、本当にありがたかったです。


    スカイプの前夜は実は緊張して眠れなかったのですが、
    とても親切に教えていだけて、解らなかったことに関しては
    解決するまでしっかり調べてくださって、本当に
    ありがとうございました。


    しっかり理解していないと間違いだらけになると思い、調べても解らないことや、
    ASPに聞いたらちょっと変かなと思うこと、技術的なことも質問できて、すごく良かったです。


    初心者にとっては、メールやスカイプで質問できるというのが
    あるとなしとでは理解度が全然変わるんだな、と実感しました。
    自分で調べても間違って解釈していることってあるので・・。


    教わったことはプリントアウトして何度も読んで、自分でも更に
    調べたりしています。スカイプが終わるとしっかりメモして
    何度も読みました。


    最近また動画を見たのですが、最初に見たときと
    解り方が全く違うんです!少しは成長できたかなーなんて
    思いました(*^_^*)


    本当に、ありがとうございました。


    これからも頑張っていきます!(*^_^*)感謝
    *****************************

    えりかさんは、解らないところは徹底的に質問という感じですごいファイトのある方です。

    ある化粧品のブログは検索1ページ目にいまして私の上にいたり・・・。

    用語の理解から検索上位にくるまではかなりの努力があったことと思います。
    諦めなければ結果は必ずついてくると勇気を与えてくれますね^^

    商品選定では気を使わせてスミマセン。。
    今後は遠慮なくどんどんレビューしてもらいたいです。
    えりかさん、感想をありがとうございました!


      



    ランキング
    応援ありがとうございます
     ランキングへ

    プロフィール

    sayuri












    物販ブロガーの七瀬さゆりです。
    株投資、PPC、SEO、情報商材レビュー
    で収入を得ています。

    ★「さゆり塾4期」★
    ↓ ↓ ↓ ↓

    http://sys.acadj.net/sayuri/lp/





    2010年春から外注さんを雇い
    売上げ倍増中♪

    2010,8 物販アフィリで月130万円達成

    得意分野
    ・物販PPCアフィリエイト
    ・物販レビューアフィリエイト(SEO)


    好きな言葉

     情熱



    ASPアフィリエイト紹介

    アフィリエイトで稼ぐなら♪

     ★全てに無料登録★
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    アフィリエイトフレンズ
    http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

     ネットで副収入

    登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

     

     

    Categories
    リンク集
    【さゆり塾リンク】

    副塾長★さゆり塾 七瀬さゆりの無料ブログアフィリエイト・サポートブログ


    サポーターさん★さゆり塾サポーターブログ



    モニターさん★さゆり塾 みさきのモニター体験ブログ


    モニターさん★七瀬さゆり塾 無料ブログアフィリエイト!モニター体験談



    モニターさん★主婦が挑戦!アフィリエイトで月10万円☆彡


    さゆり塾で楽しくレビューアフィリエイト実践ブログ



    さゆり塾体験レビューブログアフィリエイト実践記録【山口舞子】


    ☆ 主婦的 アフィリエイト生活 ☆


    無料ブログとさゆりフォーメーションで月収30万を稼ぎ出す「さゆり塾」!



    さゆり塾生 えくぼエンジェルのレビューアフィリエイト日記


    さゆり塾の全て


    さゆり塾☆塾生momoのブログアフィリエイト実践レビュー♪


    さゆり塾で学んでる主婦の奮闘記


    私とさゆり塾


    さゆり塾生maiのアフィリエイト実践日記

    アフィリエイター主婦月収30万円を目指す


    兼業主婦chiharuのさゆり塾経過日記

    さゆり塾生 超初心者がブログアフィリで稼げるの?

    さゆり塾アフィリエイト入塾体験レビュー


    あやめのアフィリエイトで幸せになる方法



    *☆*☆*☆*☆*☆**☆




    情報商材レビューNET

    情報商材レビュー・評価 「インフォパーク」

    情報商材詐欺レビュー

    e ロフトベッド .COM

    オラクル口コミ






    livedoor Blog