livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【七瀬さゆりブログ】好きなものを取り寄せ好きな時間にレビュー!自由気ままのアフィリエイトライフ:2012年03月

【七瀬さゆりブログ】好きなものを取り寄せ好きな時間にレビュー!自由気ままのアフィリエイトライフ – 2012年03月の記事一覧


トップページ > 2012年03月

2012年03月の記事一覧

  • さゆり塾の疑問
  • 【さゆり塾】入塾したキッカケは?
  • 【さゆり塾】3月26・27・28(水) 3日間だけ、途中入塾限定募集
  • 【さゆり塾モニター あるがママさんの体験談】自分が貫いて行くアフィリエイトスタイルを見つける事が出来た
  • 【さゆり塾 ちびマミーさんの体験談】某ASPのレビューコンテストで優秀賞を受賞しました♪
  • 【さゆり塾 モニターみさきさんの体験談】自分の好きなジャンルで実践するので、楽しくてしょうがない
  • 【さゆり塾 麻衣さんの体験談】2か月でさゆり塾の受講代を回収できました♪
  • 【さゆり塾 chiharuさんの体験談】受講する前は、アフィリエイトは孤独な作業だと思っていました
  • 【さゆり塾 体験談】夫婦で入塾された、ちあきさんの感想
  • 【さゆり塾 ちえさんの体験談】最初は不安そうだった主人も・・・
  • 【さゆり塾 石井さんの体験談】アフィリエイターとしての心のあり方を学んでいるところ
  • 【さゆり塾体験談】 パワーブログで稼がれている内田凛子さんの感想
  • 2012年03月27日

    さゆり塾の疑問


    【さゆり塾の疑問をまとめてみました】


    Q、さゆり塾は外注記事を使うからいい加減なレビュー? 

    外注記事は商品紹介記事です。
    メインブログは自分でしっかり試したレビューに仕上げます。

    ただ、外注さんとの信頼関係ができると商品を試してもらって
    感想を聞くことができるようになります。

    パワーブログ(バックリンクブログ)を外注化することによって
    SEOでの時間が短縮されます。

    Q、
    楽にアフィリエイトしたら稼げないイメージがありますが?

    力を入れるところと入れないでも良いところがあります。
    時間がない方に全て自分で・・・というのはかなり無理があるでしょう。
    短期間なら継続できるかもしれませんが
    睡眠時間を削ることで体やお肌がボロボロになります。
    これでは楽しく稼げません。

    効率よく作業することで無理なく稼ぐというのが「さゆり塾」の
    最大のポイントになります。

    Q、美容系の”薬事法”は気をつけないといけない?

    あくまでも個人の感想ですので、思ったことを書けばいいと思います。

    小顔になった!とハッキリ書くのであれば
    小顔になったビフォーアフターを掲載すべきです。

    塾生の中には効果が出たらビフォーアフターの写真を
    掲載されていますので信頼できるレビューブログに仕上がっています。

    Q、効果がない商品はどうしたらいいのでしょうか?

    私は無理にブログで紹介しなくてもいいですとアドバイスしています。
    使って本当に良かったと思うものだけをレビューするほうが楽しいからです。
    良かったと思うから検索ユーザーの心に響く記事が書けます。


    Q、参入者が多くなるので稼げなくなるのでは?

    情報商材と違い物販商品の新商品はどんどん出てきます。
    さゆり塾でのキーワード選定は何パターンかございます。

    ブログ診断させていただいても塾生の方々の狙うキーワードは
    それぞれ違っています。
    【参考ブログ】さゆり塾生の体験ブログへ
    http://sayurimisaki24.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


    Q、ひたすらブログを量産しないと稼げないのでしょうか?

    コンテンツがないブログを闇雲に増やしても管理が大変で稼げません。
    さゆり塾では数よりも質を大切にしています。

    ブログ診断で見せ方、キーワード選定をアドバイスさせていただいていますので
    効率の良いブログ構築で最大限に報酬を伸ばしていきます。

    Q、趣味ブログを更新しているのですがまったく稼げません

    趣味ブログで稼いでいくためにはいくつかのポイントがあります。
    まずブログ診断させていただいてから、どのやり方で稼ぐのがベストかを
    アドバイスさせていただきます。

    【参考ブログ】さゆり塾生の体験ブログへ→
    http://sayurijyuku.jugem.jp/?cid=4


    Q、美容に興味がありません。さゆり塾は美容ジャンルの方が有利でしょうか?

    美容以外の商品もたくさんあります。
    私自身今まで一番稼いだ商品は実は美容ではありません。

    【参考ブログ】さゆり塾サポーターサイトへ→
    http://xn--48j4em6mya4dzi3b0i1fb7742j.com/archives/1055

    Q、実際にパソコンを持って勉強会などはあるのでしょうか?

    1月10日開講から私や副塾長、サポーター、塾生が
    大阪、福岡、名古屋、東京で開催しています。
    今後も定期的に勉強会を開催しますので直接解らない
    ところを解決できます。

    【参考ブログ】
    さゆり塾副塾長ブログへ→
    http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/
    主婦モニターあるがママさんのブログへ→ http://sayurijyuku.livedoor.biz/

    さゆり塾に関するご質問はお気軽にご相談ください。私が直接電話にでます^^
    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで

    携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)


          

      

    2012年03月25日

    【さゆり塾】入塾したキッカケは?


    さゆり塾 大阪勉強会や各地のお茶会でお会いできた
    塾生の方に入塾したキッカケを聞いてみました。

    ・同じ主婦をしているので親近感があった

    ・無料動画を見て決めた

    ・ブログを読んで信頼できそうと思ったから決めた

    ・お茶会に参加して雰囲気が楽しそうだったから

    ・ツイッターの塾生同士の交流が楽しそうだから

    ・塾長、副塾長が質問に対してまともな返事をかえしてくれる

    ・石田さんが関わっている塾はサポートがしっかりしているから

    などなど・・・

    私はアフィリエイトを始めて稼げる前も稼いでいる今も
    心の変化や生活は何も変わっていません。

    最近 小6になる娘に「前と何か変わった?」と聞いてみました。

    娘は「全然!」と・・・(^_^;
    いつまでも一般主婦の方と同じ感覚なんです。
    だからお茶会や勉強会では話が合い盛り上がります。

    4月は大阪で家族交えての【さゆり塾】お花見交流会を開催します。
    私の家族にも私がどんな人と何をやっているのかを
    見せたいと思い企画しています。

    塾生のご家族も参加されると思いますので
    楽しく交流できたらと思います。


    ツイッターでは塾生の方がどういう風に作業を進められているかがわかります^^
    → 
    http://bit.ly/sES1k8

    仲間同士でたくさん情報交換しているようです。
    一緒に前に進んでいける仲間がいることは
    とても心強いことですね。



    【さゆり塾 3月26・27・28(水) 3日間だけ、途中入塾限定募集 】

    副塾長、海信さん3月25日10:30分にJR(京阪でもOK)。京橋駅周辺で説明会を開催!
    参加希望者は直接お電話を!
    http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html

    サポーター宮武さん3月26日(月)、27日(火)、3月28日(水)
     高松 13時〜説明会を開催!
    http://www.tengoku-movie.jp/

    あるがママさん25日〜28日まで関西で説明会を開催!
    → 
    http://sayurijyuku.livedoor.biz/archives/4503485.html

    私に質問したい方はメールでもいいですし、携帯電話でもいいです^^

    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
    携帯090-8160-8407
    (番号通知はONでお願いします)
             
    メールフォーム

      
    2012年03月24日

    【さゆり塾】3月26・27・28(水) 3日間だけ、途中入塾限定募集


    3日間だけ、追加募集することになりました。


    さゆり塾の1期を迷われて入らなかった方は
    この機会を見逃さないでください。

    今回は募集人数30名だけになります!

    さゆり塾では塾生の作られたブログを一個一個診断させていただいています。

    塾が開講してからの私の生活は


    午前から夕方までスカイプ

    夕食をつくり2時間半ほど休憩

    20時から22時すぎまでメールサポート


    開講から2ヶ月半はこの繰り返しでした。

    土日を休んでしまうとメールがたまりますので
    家事の合間に少しずつ返信しました。

    正直、塾生のつくられたブログを1個1個診断するのは
    本当に大変なことです。


    時には10個のブログURLをいっきに貼り付けてありましたから・・・汗


    それでもブログの見せ方やキーワードをチェックして
    アドバイスさせていただくと数日後に「売れました!」
    と報告を受けることもありましたので本当にやりがいのあるサポートだと思います。


    ブログ診断していると、
    「このやり方でいくら記事を書いても売れないだろうな・・・」
    というのがすぐにわかります。


    一つ一つ修正していきますので、最終的には私のつくっているブログと
    同じ感覚になります。(塾生さんの方がよっぽど立派なブログですが・・・)


    あとはテキストにそった自然なSEO対策を施すと「稼ぐブログ」に育ちます。


    グーグルのアップデートのたびに振り回されていませんか?


    私のブログはかれこれ5ヶ月以上は更新していませんが、
    順位が落ちることなく上位表示されています。
    それどころか、徐々に順位が上がっています。


    打ち上げ花火のように順位が上がったけどすぐ消えるのではなく
    さゆり塾では「長期的に稼ぐブログを構築」していきます。

    有難いことに、さゆり塾では副塾長、サポーターが

    各地でお茶会や勉強会を開催してくれています。
    今日の大阪勉強会の様子です^^↓
    P1060285

    副塾長は出し惜しみせずに、稼げるサイトやキーワードを大暴露されていました。
    だから録音禁止なんです・・・(^▽^;)

    もし、直接話を聞いてみたいと思われる方は
    ぜひ 説明会に参加してください。

    副塾長、海信さん3月25日10:30分にJR(京阪でもOK)。京橋駅周辺で説明会を開催!
    参加希望者は直接お電話を!
    http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html

    サポーター宮武さん3月26日(月)、27日(火)、3月28日(水)
     高松 13時〜説明会を開催!
    http://www.tengoku-movie.jp/

    あるがママさん25日〜28日まで関西で説明会を開催!
    → 
    http://sayurijyuku.livedoor.biz/archives/4503485.html

    私に質問したい方はメールでもいいですし、携帯電話でもいいです^^

    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
    携帯090-8160-8407
    (番号通知はONでお願いします)

             
    メールフォーム




      
    2012年03月19日

    【さゆり塾モニター あるがママさんの体験談】自分が貫いて行くアフィリエイトスタイルを見つける事が出来た

    モニターのあるがママさんからさゆり塾の感想をいただきました。

    塾生のためにといつも楽しい企画を考えてくださっています。
    ぜひツイッターのフォローをお願いします。
    https://twitter.com/#!/arugamamy
    あるままさん

    *****************************
    こんにちは

    さゆり塾モニターを経て、現、塾生の、あるがママです。^^

    さゆり塾が始まって2カ月。


    改めて私は、さゆり塾に出会って本当に良かったと思っています。

    それは今後、自分が貫いて行く、アフィリエイトスタイルを、
    見つける事が出来たからです。

    私が、さゆりさんから学んだのは、テキストの内容だけでなく、
    大きく3つ、
    そのスピード感と、合理性、リスク分散のテクニックです。

    特にスピード感は、さゆりさんを見ていて、私は、がらりと変わりました。

    例えば、さゆりさんと、同じASPさんのセミナーに出席した時、

    私は、家に帰って、頂いたトライアルの写真を撮って、それでブログ作って、
    キーワード、何にしようかな〜と、考えてました。


    そうこうしている間に、何件も、頂いたトライアルがたまったり。。(汗

    ところがさゆりさんは、セミナーを聞きながら、
    もう、この案件はどのキーワードで行くか、決めています。

    帰ったらすぐブログに1記事入れて、キーワードを投げ込む。そして寝かせる。
    その間に、レビュー記事を仕上げるスピードが全然、違うのです。

    今まで頑張ったつもりでも、私が大きく稼げなかった事の、
    答えが、そこにある気がしました。

    スピード感。
    それは、手を早く動かすという事だけでなく、
    人より早い時期に、動き始めると言う事です。

    そして合理性とは、無駄な事に時間を使わない事。
    人に任せられる事は、どんどん人(外注化)に、任せていきます。

    だから、大事な事に時間をかけられるし、
    ずっと何かに追いかけられているような事がないのです。

    リスク分散は、文字通り、リンクしあうブログの分散や、
    ブログサーバーの分散、ASPの分散。

    私は、さゆり塾に入るまで、1つのASPだけに力を入れていました。
    でも、さゆり塾に入ってから、新たなASPを開拓してみました。

    その結果は、

    1月¥145,190
    2月¥306,928

    他の主なASPさんの報酬と合わせると、
    ↓こんな感じです。
    無題
     
    2月は不調で、今までメインだったASP報酬が、うんと落ち込んでいるのに、
    新しく開拓したASP報酬が、ぐんぐん伸びたりして、
    リスク分散しておいて、本当に良かったと思いました。

    さゆりさんは、使っているのも無料ブログだけで、
    どことなく、ほんわかして見えますが、

    そのスタイルは、”攻めのアフィリエイト”です。

    そして攻めるのは、”キーワード”

    それは、よくある「商品名 激安」とか、「商品名 比較」とかじゃなくて、
    主婦ならではの目線で、
    購入者さんの、リアルな生活を想像して、生まれるキーワードです。


    だから、強豪と競り合うこと無く、あっけなく上位表示されて、驚く事がよくあります。
    また、自分が欲しかった物や、買って良かった物だけを、アフィリエイトしているので、

    紹介しやすいし、何より、アフィリエイトする事が、楽しくてしょうがないのです。

    これは、さゆり塾のノウハウを実践している人、全員に、
    共通している、意見では無いでしょうか?

    私はさゆり塾内で、「あるママさーくる」という会を運営していますが、
    みんなとても、楽しそうです。

    それは、やっと、心から全力投球できる、
    自分に合ったアフィリエイトスタイルを、見つけたからだと、思います。

    月に一回ほど、各地で集まって、
    毎回、アフィリエイトに大切な事を、実践的に勉強するのですが、

    例えば、大好評だった初めての勉強会、「レビュー写真の撮り方」
    あるがママさーくる
    トライアル案件を、いっぱい頂いた、福岡での勉強会&交流会、
    あるがままさーくる
    みんな本当に楽しそうで、そして、やる気と活気に満ちています。

    楽しいからやれるし、楽しいから続くし、
    楽しいから頑張れるのだと、思うのです。

    次回の勉強会は、メンバーの意見を取り上げ、
    それぞれのメインブログを、みんなで診断しあってみようと思っています。

    これは以前に、副塾長のお茶会でも、経験したのですが、
    女性にとってもですが、男性には、特に有効で、

    いいサイトなのに、何故か報酬が上がらない…という悩みをお持ちでしたら、
    ぜひ一度、女性の、忌憚ない意見を聞いてみる事をお勧めします。

    きっと目から鱗ですよ^^

    バナーの位置がどうとか、テキストリンクがどうとかいう以前に、
    男性の、全然気づかないポイントで、報酬を逃している事があるのです。

    ネットで物を購入するのも、慣れない手つきで、キーワードを打ち込んでいるのも、
    女性が多いですものね。^^

    そう言う意味では、女性目線をしっかり持った
    「さゆり塾」は、本当に強力な、アフィリエイト集団と言えます☆

    私はこれからも、さゆり塾の方法を、もっともっと極めて行くつもりです。

    今後の目標は、7桁の報酬の定着と、
    凛と胸を張って稼ぐアフィリエイト。

    なにより、さゆり塾や、あるママさーくるの仲間と、
    楽しみながら、アフィリエイトをやって行きたいです。

    さゆり塾長、副塾長の海信さん、サポーターの宮武さん。
    これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

    ツイッター:
    https://twitter.com/#!/arugamamy
    *****************************


    物販ではスピードって大事ですよ〜。
    広告主のセミナーに参加しますとセミナー中に「日本語ドメイン」を
    取っている人もいらっしゃいます(^_^;

    新商品だとわかると寝ないでブログ作成するぐらいの
    意気込みだと誰よりも早く商品が売れるようになります。

    だってブログは作った当日に検索上位にいきますから^^

    “自分が貫いて行く、アフィリエイトスタイルを、見つける事が出来た”

    アフィリエイトって「このスタイルが自分に一番合っている!」
    って思うまでが長いんですよね。
    その間にあっちフラフラこっちフラフラ・・・。
    いつの間にか稼げないまま1年、2年・・・。

    物販アフィリエイトに出会っても無機質なサイトを量産してヘトヘト・・・。

    こういう方もいらっしゃいます。

    さゆり塾のノウハウは自分が使うものを一番簡単なブログで
    「これ良かったよ」と紹介していきますので楽しくてしょうがないんです。

    あるママさーくるでは非公開の掲示板で楽しく
    仲間同士交流されていらっしゃるようです。

    一度ブログにあそびに行ってくださいね^^v
    ブログ:
    http://sayurijyuku.livedoor.biz/


    さゆり塾に関するご質問はお気軽にご相談ください。私が直接電話にでます^^
    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで

    携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)

      
    2012年03月17日

    【さゆり塾 ちびマミーさんの体験談】某ASPのレビューコンテストで優秀賞を受賞しました♪


    東京在住のちびマミーさんからさゆり塾の感想をいただきました。

    アフィリエイトに対していつも熱心に勉強されています。
    ぜひツイッターのフォローをお願いします(^_^)
    https://twitter.com/#!/aya_chibi

    ちびマミーさん
    *****************************

    さゆり塾生の ちびマミーと申します♪

    これまで、体験談を書かれた塾生の方たちに比べれば、
    まだまだ未熟の私ですが、開講から2カ月のさゆり塾で思った事、
    感じた事を素直に書かせて頂きます(*^_^*)


    私のアフィリは、5〜6年前、子供が小さく働き口も見つからなかったため、
    自宅で出来る仕事をパソコンで検索したのが始まりです。


    PCスキルが無かったため、簡単にサイト作成できる携帯アフィリを始めました。
    某携帯アフィリ塾に入塾したのですが、無機質なペラサイトの量産、
    携帯無料スペースの量産に疲れ果て、携帯アフィリからフェードアウト。。。

    そして、パソコンのサイトアフィリに挑戦。
    情報商材数点を購入し、付属のテンプレでサイト作成しましたが、
    HTMLやCSSなどの知識が全く無かったため、意味不明な文字列と
    格闘する日々が続きました。


    その上、バックリンク群の構築もあり、やることばかりが溜まる一方で、
    頭が混乱しまくってました。
    自分のやっていることは正しいのか自信も無く、相談する人もおらず、
    完全に方向性を見失ってました。

    それでも、情報商材やツールなどに費やした金額は稼がなくては!と思い、
    チビチビと頑張ってました。そんな時に、さゆり塾を知りました。

    さゆり塾は、自分が使って良い商品を素直に紹介する
    レビューブログで稼ぐノウハウ。
    これまで私が作成してきたサイトとは正反対でした。


    さゆり塾開講前に、勇気を振り絞って海信さんにサイト診断して頂きました。
    すると、「愛が無い!」と一刀両断でした(泣)

    確かに、これまで作成してきたサイトはキーワードを少しずつ変えただけの
    ペラサイトや、独断によるランキングサイトで自分本位のサイトばかりでした。


    でも、さゆりさん、海信さんは、サイトやブログの向こう側の
    相手を常に考えられています。
    アフィリエイトはネットで完結してしまうので、自分の事ばかり考えがちですが、
    報酬が上がるのは、自分のサイトやブログから購入してくれた方、
    クライアント様、ASP様があっての事。
    ネットであろうと、常に人を思いやる気持ちの大切さに、気付かせて頂きました。


    また、無料ブログのパワーにもビックリしました。
    サイトアフィリのSEOの場合は、上位表示されるまで、
    それなりに日数を要するのですが、
    無料ブログだと記事入れをした翌日、
    早ければ当日に上位表示されたりします。それもSEO対策をしていないのに!
    そのため、キーワードさえ良ければ、すぐに成果があがったりするんです♪
    だから、モチベーションアップにも繋がります♪


    まだまだ、少ないですが、さゆり塾開講から作成したブログからの成果です。
    未確定報酬も含まれているので、減る可能性大ですが。。。^^;

    1月 5件 10,184円
    2月 16件 23,438円
    3月 17件 17,178円

    作業時間は1日平均1〜3時間で、子供が体調を悪くする日が多々あったため、
    全く出来ない日もありました。
    それでも、少しずつですが、報酬が上がっているので、
    さゆり塾ノウハウは素晴らしいと実感しています。


    そして、私ごとですが、
    先日、某ASPのレビューコンテストで優秀賞を受賞しました♪
    ダメモトで応募したので、正直、信じられませんでした。


    これまで作成したサイトは、ASP様、クライアント様には決して見せられない、
    見せたくないダメダメサイトばかりでした(滝汗)

    方向性を見失い、誰にも相談できず、一人不安の暗闇の中、作業をしていた私が、
    さゆり塾に入塾し、海信さんに「愛が無い!」と渇を入れて頂いた事をキッカケに、
    さゆりさん、海信さんのサポートのお陰で、このような賞まで頂くことができました。
    本当に心から感謝しております♪今はアフィリが楽しいと初めて感じています♪


    それに、他のさゆり塾生との交流も私にパワーを与えてくれます。
    これからも、さゆり塾で出来た繋がりを大切に
    アフィリエイトを楽しみながら続けていきたいと思います♪


    さゆりさん、海信さん、さゆり塾生の方々、
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

    ツイッター:
    https://twitter.com/#!/aya_chibi
    ブログ:http://ameblo.jp/tatatataiyou/
    *****************************
    ちびマミーさんに初めてお会いしたのが東京お茶会です。

    それからさゆり塾に入塾してくださり、かれこれ数回お会いできています。
    アフィリエイトに対してすごく熱心でしっかりとテキストの内容をこなしています。

    実は某ASPのレビューコンテストで優秀賞を受賞していたのは
    感想をいただいた時に初めて知りました。

    これからもどんどんレビューブログでご活躍してもらいたいです^^

    さゆり塾お茶会情報
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ◆副塾長 海信さん
    3月16日13時〜15時〜場所:大阪梅田新阪急ホテル一階の喫茶店
    3月17日15時〜場所:JR京都駅周辺の喫茶店
    3月18日東京13時〜18時 場所:JIMAセミナールーム
    3月19日11時〜19時 場所:JIMAセミナールーム
    3月20日名古屋13時〜17時 場所:栄メンバーズオフィスビル6F ミーティングルーム
    3月22日福岡13時〜17時 場所:カフェdeミーティング 22日夜は懇親会予定。18時から
    3月23日福岡11時〜 博多駅周辺の喫茶店
    3月24日大阪勉強会
    詳細、お申し込みはこちらから:
    http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html



    さゆり塾に関するご質問はお気軽にご相談ください。私が直接電話にでます^^
    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
    携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)

      
    2012年03月15日

    【さゆり塾 モニターみさきさんの体験談】自分の好きなジャンルで実践するので、楽しくてしょうがない


    福岡在住のみさきさんからさゆり塾の感想をいただきました。
    (まもなく名古屋に引越しされるそうです^^)

    ツイッターでは強烈な実践ぶりをつぶやかれていますので
    刺激になると思います。ぜひフォローをお願いします。
    https://twitter.com/#!/misaki019

    みさきさん

    *****************************

    みさきです。

    さゆり塾モニターを経て、さゆり塾に入り、毎日楽しく作業をしています。

    成果としては、2月は報酬額38万円を突破することができました。

    昨年12月に悲願の月10万円を突破してからは、
    1月27万円,2月38万円と順調に伸びています。
    みさきさんキャプチャ


    私は、アフィリエイト歴は約3年です。
    独学で趣味ブログに広告リンクを貼ったのがスタートでした。

    その後、情報商材の存在を知り、「次はこれが稼げる」という情報に振り回されながら、
    さまざまなジャンルの商材を買っては、結果が出ず、投げ出す日々でした。

    さゆりさんとの出会いは、
    ある物販商材のレビューを探していたことがきっかけです。

    さゆりさんはその当時すでに、その商材で成果を出されていました。

    同じ主婦であるさゆりさんに親近感を感じ、軸がぶれることなく、
    ただひたすら作業されている姿に憧れるようになりました。


    その後、私がさゆりさん式レビューアフィリエイトを
    具体的に開始したのが、昨年6月です。
    さゆりさんが成果を出された物販アフィリエイト商材を参考に、
    さゆりさんからのアドバイスを取り入れながら作業をしました。

    当時はまずは毎日パワーブログを更新することを目標としていました。

    すると、
    パワーブログ開設から2週間後に成果を出すことができ、
    物販のおもしろさ、さゆりさんのアドバイスの的確さを実感しました。

    月3万円をすぐに突破。

    その後にさゆりさんからさゆり塾モニターのお話をいただき、
    実際に塾テキストを手にしたのが9月。


    以後、月5万円前後の成果をしばらくうろうろとした後に、
    やっと昨年12月に月10万円の成果を出すことができました。

    2月に38万円を突破できた理由を考えてみますと、
    ただひたすらテキストに書いてあることを
    ひとつずつ作業していたことに尽きると思います。

    成果が出始めたころからさゆりさんに随時アドバイスいただいたことを
    さらに取り入れながら、ひたすら同じ作業を繰り返しただけです。


    具体的に私にとって参考になったさゆりさんの言葉は、

    「商品が売れるようになったら、○○○○○○でさらにブログを作って、
    ○○○○○○のいろんなブログが○○○○○○してください」

    「○○○○○○キーワードを見つけていきましょう」


    苦手意識のあったメインブログに対しては、
    塾がまだ開講される前にブログ診断していただき、

    「レビューブログはいかに○○○○○○いくかです!」と、
    ずばり、写真の魅せ方についてアドバイスをいただきました。

    すぐに修正したところ、最近ではパワーブログだけでなく、
    メインブログでも売り上げが上がるようになってきました。

    私が毎日の作業で特に意識しているのは、
    「キーワード探し」と、「新規商品の発掘」です。

    キーワードはまさにお宝です。


    ビッグキーワードを攻めてライバルがいる大海原に飛び込んでも、
    つらいだけです。ですが、どんなヒット商品でも、
    どこかにすきまキーワードや新しいキーワードがあります。

    見つけた自分だけのキーワードを○○○○○○する方法は、
    さゆりさんからスカイプでアドバイスを受けました。

    さらに、新しい商品がないか常にアンテナを張っています。
    最近は意識しなくとも情報が飛び込んできます。

    これだとピンときた商品を見つけたら、キーワードの○○○○○○を考え、
    スピードを持って記事にしています。

    そういった基本的な作業をひたすら繰り返すことで、
    自分なりの成約につながるルールのようなものが見えてきました。


    そのうちに、コンスタントに売れる商品が
    ひとつ、またひとつと増えてくるにつれて、
    こういった成果につながったと考えています。
    今いちばんの売れ筋商品のキーワードは商品名をまったく含みませんが、
    2月には47個を売り上げることができました。


    さゆり塾のノウハウはとてもシンプルです。
    シンプルですが、すべてさゆりさんが時間を掛けて
    検証されてこられた内容ですので、
    無駄がありません。それが理解できるので、
    ひたすらノウハウを信じて作業しているだけです。


    さゆり塾にはたくさんの仲間がいます。

    ツイッターで交流したり、実際のお茶会や勉強会で会えるので、
    仲間がいることが実感でき、とても心強いです。

    人と人とのつながりを大切にされているさゆり塾長と海信副塾長が、
    各地をまわって塾生同士が出会える場を作ってくださっているおかげです。


    アフィリエイトはパソコンの前で一人で作業する
    孤独なものだと、ずっと思っていました。


    ですが、さゆり塾は違います。塾長にはスカイプで
    疑問点や悩みをいつでも聞いていただけるし、

    励ましあえる仲間がすぐ近くにいます。


    やればやるだけ、成果が目に見える。

    そして仲間がいる。とても幸せなアフィリエイトな日々です。

    さゆり塾の肝は「自分の好きなジャンルで実践する」ので、
    楽しくてしょうがないですね。こんなアフィリエイト経験したことないです。

    まだまだやるべき作業はあるので、これからもテキスト通り、
    がっちりとさゆりフォーメーションを構築して、
    最終的には月100万円達成を目指して、
    わくわくしながら作業を続けていきます。

    ツイッター:
    https://twitter.com/#!/misaki019
    ブログ:http://sayurimisaki24.blog.fc2.com/
    *****************************

    IMG_7095
    福岡勉強会の様子です。

    みさきさんに初めてお会いできた時は少しウルウル・・・。
    私を信じてずーっとついてきていただいて、モニター後に
    入塾までされましたので感謝の気持ちでいっぱいでした。

    ものすごく癒やし系でそれがまた魅力的だな〜と思いました。

    最終的には月100万という目標をたてられていますので
    ASP担当者さんに紹介させていただいて
    有力案件を共有してもらえる体制に入っております。

    個人ではなかなかASPとの関わりがもてないのですが
    私がどんどん繋げていきたいと思います^^v

    塾生や副塾長と交流ができるチャンス到来♪
    お気軽に参加してください。

    さゆり塾お茶会情報 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ◆副塾長 海信さん
    3月16日13時〜15時〜場所:大阪梅田新阪急ホテル一階の喫茶店
    3月17日15時〜場所:JR京都駅周辺の喫茶店
    3月18日東京13時〜18時 場所:
    JIMAセミナールーム
    3月19日11時〜19時 場所:JIMAセミナールーム
    3月20日名古屋13時〜17時 場所:栄メンバーズオフィスビル6F ミーティングルーム
    3月22日福岡13時〜17時 場所:カフェdeミーティング 22日夜は懇親会予定。18時から
    3月23日福岡11時〜 博多駅周辺の喫茶店
    3月24日大阪勉強会
    詳細、お申し込みはこちらから:
    http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html

    さゆり塾に関するご質問はお気軽にご相談ください。私が直接電話にでます^^
    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
    携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)


      
    2012年03月14日

    【さゆり塾 麻衣さんの体験談】2か月でさゆり塾の受講代を回収できました♪

    千葉にお住まいの清水麻衣さんからさゆり塾の感想をいただきました^^

    アクティブにセミナーに参加されていますから
    ぜひツイッターのフォローをお願いします(*^_^*)

    https://twitter.com/#!/MaiShimizu7
    麻衣さん
    *****************************

    はじめまして。さゆり塾1期生の清水麻衣といいます。

    年はアラフォーで子供が4人の専業主婦です。
    子供は、上が9歳で一番下が2歳です。

    私は、5年くらい前から趣味ブログを休み休み書いていました。
    普段の生活や子育てのことなど、いわゆる主婦ブログですね。

    ブログには楽天のアフィリタグを貼るくらいで、アフィリエイトという言葉も、
    ASPとかSEOとかよく分かっていない初心者でした。

    そんなこと知らなくても、楽天のタグを貼っていたら、
    ちょっとずつポイントが貯まっていったので嬉しかったです。


    子供が多いこともあって、外に出て働くことは考えていなかったので、
    いずれは家でパソコンを使って収入が得られればなぁ〜くらいの感覚でした。


    そして、やっと一番下の子が来年度に幼稚園にあがるので、

    私も家で本格的に稼げる仕事がしたいなぁと思い初めた時に、
    さゆりさんの存在を知りました。


    「同じ主婦で子供もいるのに、自宅で毎月100万円の利益を出しているすごい主婦!!!」
    さゆりさんの存在を知って、私はすぐにさゆりさんのブログを読みにいくようになりました。


    それは、時期的にはさゆり塾の募集が始まる2か月くらい前だと思います。
    ブログを読むとすぐにさゆりさんの人柄に惹かれ、さゆりさんのやっている方法を
    もっと知りたいと思うようになりました。


    メールでも何度かやりとりさせていただいて、返信もとても早くて、
    信頼できる人だなぁとさらにファンになりました。
    なので、さゆり塾の募集が始まる前から、
    私はさゆり塾に入ることを決めていたようなものです^^


    私がさゆり塾に入ろうと思った決めては、

    ・自分と同じ子供もいる主婦でも成果が出せる方法であること。
    ・さゆりさんを信頼できる人だと思ったこと。 単純にこのふたつです。


    そして、入塾してからの私は、自分でもびっくりするくらいアクティブに動いています。


    その理由は3つあります。 1つ目は、いちばん最初にさゆりさんに、
    「アクティブに動けばいいことがありますよ。」と言われた一言です。


    入塾してすぐに紹介してくださったセミナーに参加して、
    そこですごく豪華な参加特典をいただいて、
    その商品でレビューを書いたらそれがすぐに売れ始めて・・・。


    最初に運よく成功体験できたことがとても自信になりました。
    本来なら、人見知りで知らない人と話すもの苦手だし、
    そもそもそんな場所には行かないくらい引きこもってる性格なのですが、
    さゆり塾に入ってから私の世界が広がりました!


    2つ目は、メンタル面、取り組む姿勢を学びたいからです。


    この3か月間は、できるだけ参加できるセミナーや勉強会には行って、
    さゆりさんや他の成功されている方のお話を聞いたり、
    雰囲気とかオーラとか何でもいいから自分の肌で感じてこよう!!
    と思って行動しています。


    成功している人の話を聞いていると、自分も成功できる気がしてきますし、

    成功している人の傍にいると、自分の運も良くなる気がします。


    おかげで自分が成功するイメージトレーニングはばっちりできたので、
    これから実践にもっと力を入れていこうと思ってます(笑)
    それから、子供のいる主婦にとって一番の課題が、家事と子育てと
    アフィリエイトとの両立だと思います。


    アフィリエイトで稼げても、子供たちや主人に我慢や寂しい思いをさせたり、
    家事がおろそかになったりしては本末転倒です。
    さゆりさんには、お子さんやご主人との過ごし方など、家族が円満でいられる秘訣など
    メールでは聞きにくいことも、実際にお会いしていろいろ教えていただきました。


    3つ目は、自分が楽しいからです♪ 結婚して子供が生まれての10年間、
    私は一人でどこかへ旅行することなどしたことがありませんでした。


    福岡のセミナーに参加したのも初めての外泊でした。
    それまで一度も子供たちと一緒に寝なかった日はなかったんです。
    一人の旅はとても新鮮で、自分一人だけの時間を久しぶりに過ごしました。


    女子会のような懇親会で、何年かぶりのお酒もちょっとだけ飲みました♪
    仕事に行ってくる時の子供たちの「いってらっしゃい♪」も、
    家に帰った時の「お帰りなさい♪」もすごく嬉しいです。


    遅く帰って見る子供たちの寝顔も、格段に可愛いです。
    私がセミナーなどで出かけることが多くなってから、
    子供たちは少し逞しくなったような気がします。


    私も今まで以上に家族で過ごす時間を大切に思うようになりました。
    「3か月間は、できるだけさゆり塾優先で頑張ればいいよ。」と言ってくれている
    主人にとても感謝しています。


    さゆり塾に入って、新しい出会いの中で、自分の新しい目標を見つけて、
    毎日がとても楽しいです!


    こんな感じで、今の私の感想を書かせていただきましたが、
    行動ばかりで記事を書く作業がおろそかになっているのも現状です(汗)
    そろそろ、記事を書くことにアクティブにならないと・・・。


    2か月間の成果としては、 2か月でさゆり塾の受講代を回収できました♪
    さゆり塾でレビューのノウハウを学んだおかげで、趣味ブログで
    紹介するとすごく成約があがるようになりました。


    まだまだ、趣味ブログでの成果に頼っているところがあるので、
    今後は、パワーブログとレビューブログでの成果を上げていきたいと思っています。


    さゆり塾は、続ければ必ず成果がでるものなので、
    ゆっくり時間がかかっても安心して取り組むことができそうです。


    最後に、私の世界を広げてくださったさゆりさんにとても感謝しています。
    これからは、自分が成果をあげることでその恩返しができれば・・・と思います。


    いつかはさゆりさんみたいな素敵なアフィリエイターになりたいです。


    今後ともどうぞよろしくお願い致します。


    清水麻衣
    ツイッター:
    https://twitter.com/#!/MaiShimizu7
    ブログ:http://sayurijyuku.jugem.jp/

    *****************************

    福岡よか女子会写真です。麻衣さんは私の右に座られています^^
    214
    福岡ではASPさんのセミナーに参加&さゆり塾勉強会&お茶会で
    本当に充実した時間を皆さんと過ごせました。
    麻衣さんは前日入りされていて一人でレンタカーを借りて
    九州の雑貨屋さんまわりをしていたそうです。

    なんという行動派!!自立されている女性って素敵なだ〜と思いました。
    (次回は私も誘ってくださいね^^v)

    >子供のいる主婦にとって一番の課題が、家事と子育てと
    >アフィリエイトとの両立だと思います。


    実は両立って案外大変なものなんですね。
    旦那さんの理解がなければ不満がたまってくるでしょうし・・・。
    パソコンの前ばかりいると子供が寂しがるし・・・。

    同じような悩みを共有しますのでそのへんの話もさゆり塾では
    盛り上がる話題の一つだったりします(^_^;


    さゆり塾に関するご質問はお気軽にご相談ください。私が直接電話にでます^^
    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
    携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)







      
    2012年03月13日

    【さゆり塾 chiharuさんの体験談】受講する前は、アフィリエイトは孤独な作業だと思っていました


    名古屋在住のchiharuさんからさゆり塾の感想をいただきました。

    chiharuさんはとても明るい方で一緒にいる皆さんを楽しませてくれます。
    ぜひツイッターのフォローをお願いします(*^_^*)
    https://twitter.com/#!/ino_chiharu

    ちはるさんツイッター
    *****************************

    はじめまして。さゆり塾生のchiharuと申します。


    私がさゆり塾に入ったきっかけは、
    アフィリエイトで稼ぐ力を身につけたいと
    思ったのが一番の理由です。

    報酬の金額ではなく、物販アフィリのコツを
    学びたかったので、3ヶ月の受講中のうちに、
    1件でも成約があがったらいいな・・・
    ぐらいの気持ちで入塾しました。

    そんな私の現在の成果はコチラです。
    ちはるさん

    まだまだ稼いでいませんが、目標だった
    受講中に1件の成約は達成しました(笑)

    私は、さゆり塾で配布されたテキスト通りに
    作業をしています。また、いつもテキストは
    持ち歩き、時間があったらテキストを読み返し、
    方向性が間違えっていないか?と確認をしています。


    私自信、さゆり塾を受講する前は、
    アフィリエイトは孤独な作業だと思っていました。

    しかし、さゆり塾では全然違いました。
    素敵な『さゆりさん』、とっても面白くて
    信頼できる『海信さん』、
    心強い『あるがママ』さん、他・・・


    沢山の仲間とお知り合いになれたのは、
    さゆり塾に入ったからこそ。
    仲間がいなかったらここまで
    続けられなかったと思います。


    また、レビューブログをつくり始めてから、ASPさんからも
    お声をかけていただく事があり、商品を提供していただくことも
    ありとても、楽しくレビューブログを作っています。


    これからも、楽しみながら作業していきたいです。

    ツイッター:
    https://twitter.com/#!/ino_chiharu
    ブログ:http://jyukukeika.seesaa.net/

    *****************************

    名古屋でお茶会を開いた時にchiharuさんと初めてお会いしました。

    chiharuさんは入塾する前はあまり成果を上げていなかったのですが
    さゆり塾に入られてメキメキ売上を伸ばされています。

    先日スカイプでのお話ではASPさんから声がかかるようになって
    商品提供をしていただいているとのことですのでこれから
    どんどんレビューブロガーとして頑張っていかれることでしょう(ノ´∀`)

    すでに外注化、さゆりフォーメーションまで実践しているので
    今後も楽しみながらレビューで成果を上げてほしいと思います。

    さゆり塾は人との繋がりを大切にしています。
    私はノウハウを共有する他に塾生さんが稼げる環境になるように
    いろんな方にお声をかけて動きまわっています。

    2月、3月ASP、代理店の方にお願いして
    お茶会やセミナーを実施してまいりました。

    商品提供のおかげで参加された塾生さんがすぐに成果を上げられた
    ケースもあります。

    今後も定期的に全国で勉強会やお茶会を実施したいと思いますので
    ぜひ参加していただきたいと思います。

    ちなみにお茶会は塾生以外も参加できますのでお気軽にどうぞ☆
    さゆり塾お茶会情報
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ◆副塾長 海信さん
    3月16日13時〜15時〜場所:大阪梅田新阪急ホテル一階の喫茶店
    3月17日15時〜場所:JR京都駅周辺の喫茶店
    3月18日東京13時〜18時 場所:
    JIMAセミナールーム
    3月19日11時〜19時 場所:JIMAセミナールーム
    3月20日名古屋13時〜17時 場所:栄メンバーズオフィスビル6F ミーティングルーム
    3月22日福岡13時〜17時 場所:カフェdeミーティング 22日夜は懇親会予定。18時から
    3月23日福岡11時〜 博多駅周辺の喫茶店
    3月24日大阪勉強会
    詳細、お申し込みはこちらから:
    http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html

    さゆり塾に関するご質問はお気軽にご相談ください。私が直接電話にでます^^
    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
    携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)


      
    2012年03月12日

    【さゆり塾 体験談】夫婦で入塾された、ちあきさんの感想



    ちあきさんからさんからさゆり塾の感想をいただきました^^

    微笑ましいツイッターの写真ですね。
    ぜひフォローをお願いします(*^_^*)
    https://twitter.com/#!/chiaki_ichikawa

    ちあきさん

    *****************************

    さゆり塾生の市川です。
    夫婦でさゆり塾に入って頑張っています。


    私は、どこにでもいるような30代の主婦です。

    子供も生まれ、子育てもだんだん手がかからなくなってきて、
    漠然とした気持ちで「そろそろ、働かなきゃだよな、、、。」
    と考えていたんです。


    下の子も4月から、幼稚園に入るので、自分の時間が取れるようになるし、、、。
    でも、まだまだ手はかかるので、その度に仕事を休むのも大変だよな、、、。
    やっぱり、無理かな?と考えていたんです。


    そんな時に、さゆり塾に出会ったんです。
    というか、少し先にアフィリをやっていた旦那に紹介されたんです。


    その時まで、恥ずかしながらアフィリエイトという言葉も知りませんでした。


    自宅で、自分の好きな時間に、仕事ができる。
    しかも、自分の好きな商品を選んで、無料ブログでレビューしてお金になるなんて、
    これは、子育てをする主婦にとって好都合な仕事だなと思う反面、
    本当に稼げるようになるのか凄く不安でした。


    旦那と共にさゆり塾に入塾し、初めてテキストを手にした時、
    新しいことを始める嬉しさと稼げるようになるのか?と
    不安の入り混じった複雑な気持ちでした。


    私、パソコンは、まったくの初心者です。
    まあ、ネットショッピングする程度しか普段使っていない感じでした。
    (実は、今でも詳しいことはまったくわかりませんが。)


    そんな、私でもさゆり塾のテキストを忠実にやってさえいれば、
    結果は確実に付いてくるんです。


    さゆり塾を始めて、1ヶ月はがむしゃらにブログを書きました。
    わからないところは、旦那に聞き、さゆり塾長にメールで
    聞きなんとかやってきました。


    さゆり塾はサポートが厚いので、初心者には本当に心強いです。
    テキストだけだと、ほんと初心者にはわからないことだらけでしたもの。
    ブログを診断してもらい、手直しをして間もなく、初報酬が上がったのです。


    改めて、さゆり塾のやり方をしっかりやることが、
    売り上げを上げる1番の近道なんだと思いました。

    パワーブログを育て、アクセスが集まってくるようになってから、
    メインを作っていきました。
    メインを作ることで、さらにアクセスを集められるようになって
    売り上げも上がっていきました。

    私の場合、夫婦でさゆり塾をやっているので、旦那がパワーで集めたキーワードで
    私が、メインブログを作るといったパターンができました。
    (もちろん、私もスローながらもパワー育てていますが)

    美容系は男の人には限界がありますから。紹介はできても、
    レビューは難しいみたいです。

    さゆり塾を始めて2ヶ月が経ちましたが、今では、
    美容系を中心にいくつか成果を出しています。
    ある1商品は、1ヶ月58件を売り上げ、今でも売り上げを伸ばしています。

    私だけの報酬額は、
    1月 10379円
    2月 33634円


    今月も2万円をこえてきました。


    他の方に比べればまだまだですが、
    超パソコン初心者が、ここまでこれたのは、さゆり塾に出会ったこと、
    さゆりさんの手厚いサポートがあってできたことと思います。

    ほんとうにありがとうございます。
    また、同じ塾生との交流の場を持てたことも、
    かなり自分にプラスに働いています。

    これからも、さゆりさんのノウハウを1つ1つ丁寧に実践し、
    売り上げを伸ばしていきたいと思います。


    ツイッター https://twitter.com/#!/chiaki_ichikawa
    さゆり塾実践ブログ http://ameblo.jp/sayurijyuku1ki/

    *****************************

    ちあきさんと旦那さまは夫婦でさゆり塾のノウハウを実践していていらっしゃるので
    旦那さまともスカイプをさせていただいております^^v

    週に1回必ずスカイプを申し込まれているのですが
    しっかりと手を動かられて本当にブログ初心者?
    というほど頑張られていらっしゃいます。

    ちあきさんのレビューブログを拝見させていただくと
    記事数はたった2〜3記事で報酬が発生しています。
    とにかく読みやすく商品写真がものすごく綺麗なんです。

    ついつい私も試してみたくなってしまいます(*´∀`*)

    そこそこ有名な商品を狙っているので少ないアクセスでも
    確実にコンバージョンできているんだなという印象をうけました。

    さゆり塾では、旦那さまがサイトアフィリターで奥さまにさゆり塾を勧めて
    入塾されるというパターン多いんですね。

    ブログはバックリンクサイトとして効果を発揮しますから
    サイトアフィリをされている旦那さまのためにもなると思います。

    さゆり塾は夫婦円満にも繋がっているかも!?と私が勝手に思っていたりします^^


    さゆり塾お茶会情報
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ◆副塾長 海信さん
    3月16日13時〜15時〜場所:大阪梅田新阪急ホテル一階の喫茶店
    3月17日15時〜場所:JR京都駅周辺の喫茶店
    3月18日東京13時〜18時 場所:
    JIMAセミナールーム
    3月19日11時〜19時 場所:JIMAセミナールーム
    3月20日名古屋13時〜17時 場所:栄メンバーズオフィスビル6F ミーティングルーム
    3月22日福岡13時〜17時 場所:カフェdeミーティング 22日夜は懇親会予定。18時から
    3月23日福岡11時〜 博多駅周辺の喫茶店
    3月24日大阪勉強会
    詳細、お申し込みはこちらから:
    http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html

    さゆり塾に関するご質問はお気軽にご相談ください。私が直接電話にでます^^
    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
    携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)



      
    2012年03月09日

    【さゆり塾 ちえさんの体験談】最初は不安そうだった主人も・・・


    笑顔が素敵な神戸にお住まいの
    ちえさんからさゆり塾の感想をいただきました^^

    ぜひツイッターのフォローをお願いします(*^_^*)
    https://twitter.com/#!/mi68xyu321
    ちえさん

    *****************************

    はじめまして、こんにちは☆ さゆり塾一期生のちえと申します。

    塾の中でも落ちこぼれ組の私が書くのは少し気が引けますが・・

    私と同じように悩んでいる方に少しでもお役に立てる事が出来れば・・と思い、
    体験談を書かせて頂く事となりました。

    私がさゆり塾に入塾した理由は、さゆり塾長の主婦でありながら、
    稼いでいて、しかも美人で、人の役に立つ仕事をしているという事で、
    私もさゆり塾長のようになりたい!と思ったからです。

    後、海信副塾長にお会いし、この方について行ったら間違いないな、
    信用できる!と思ったからです。

    私も二人の子どもがいて、働いてはいますが主婦の私にとって
    塾の費用は決して安くはないから、迷いました。
     主人にも心配されましたし・・・


    でも、ここでもし入塾しなかったとしたら、
    ずっと稼げないアフィリエイターのまま、商材を探したり、
    稼げるものを探し続ける無駄な時間を使う事になる。
    それだったら、飛び込んでみよう!と入塾しました。
    実は、主人には内緒で・・・(笑) 入塾後、事後報告しました。
     
    最初は不安そうだった主人も、報酬が実際に上がっている今は、
    俺もやる!と言いだし、今は夫婦で頑張っています。

    ちなみに、釣り好き主人は、海信さんに憧れ、釣りに同行させて
    頂ける日を心待ちにしています。
    (稼げるようになるまで行ったらアカンで!と言っています(笑))


     さゆり塾に入塾して早2か月。

    報酬は(未確定報酬)
     1月63000円 2月47382円 3月(現時点)10145円

    報酬自体はまだまだ目標には達していません。

    ただ、今売れているのはたった4商品。(2商品は一個ずつのみ)
    報酬が少ないのは、私の作業量が少ないからです。


    入塾し、テキストを頂いた12月〜1月前半までは、
    一日2時間頑張っていたのですが、1月に転職した事で
    作業をほとんどしなくなってしまったんです。言い訳ですね・・・頑張らないと!!


    さゆり塾に入塾すれば、稼げる人、稼げない人のちがいは
    本当に「やるか、やらないか」 だって、さゆりさんが稼ぐやり方を
    全部テキストに書いてくださってるし、疑問があればさゆりさん、海信さんが
    答えてくれるので、やり方が間違っていたとしても修正してくれる。
    本当にめちゃめちゃ手厚いフォローをしてくれます。


    ただ、もちろんですが、代わりに作業はしてくれません。
    稼いでいくのは、自分。 そして、一緒に頑張る仲間がたくさんいます。
    ツイッターでももちろん、ランチ会や面談など、
    アフィリエイターとしてだけでなく、女子として「これ良かったよ〜」と
    オススメしたり、されたり・・そんな感じが楽しいんですよね。


    そして、さゆりさんからは、本当にスペシャルな
    情報がたくさーん入ってきますよ!
    さゆりさんにお会いすればわかると思いますが、
    本当に塾生の事を考えてくれていているのが伝わってきます。

    塾生の誰よりも、塾長が頑張って下さっている塾・・・
    私はさゆり塾に入塾して本当に良かったと思っています。


    迷っている方は、ぜひお茶会に参加してみて下さいね^^

    ツイッター: 
    https://twitter.com/#!/mi68xyu321

    *****************************

    大阪面談に旦那さまと一緒に来られた時は
    すごく嬉しかったことを覚えています。


    お茶会では旦那さまは釣りがお好きだったということで
    海信さんと楽しそうにお話されていました^^


    さゆり塾ではブログ診断やスカイプサポート、メールサポートがありますので
    間違った方向に進んでいればすぐに修正できる体制になっています。


    あとは ちえさんが書かれていますように
    「やるか、やらないか」 だけなんです。


    お茶会では楽しい話題がもちきりなので
    ぜひ参加してみてくださいね。


    さゆり塾お茶会情報
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ◆副塾長 海信さん
    3月16日13時〜15時〜場所:大阪梅田新阪急ホテル一階の喫茶店
    3月17日15時〜場所:JR京都駅周辺の喫茶店
    3月18日東京13時〜18時 場所:
    JIMAセミナールーム
    3月19日11時〜19時 場所:JIMAセミナールーム
    3月20日名古屋13時〜17時 場所:栄メンバーズオフィスビル6F ミーティングルーム
    3月22日福岡13時〜17時 場所:カフェdeミーティング 22日夜は懇親会予定。18時から
    3月23日福岡11時〜 博多駅周辺の喫茶店
    3月24日大阪勉強会
    詳細、お申し込みはこちらから:
    http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html

    さゆり塾に関するご質問はお気軽にご相談ください。私が直接電話にでます^^
    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
    携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)




      
    2012年03月09日

    【さゆり塾 石井さんの体験談】アフィリエイターとしての心のあり方を学んでいるところ


    愛知にお住まいの石井さんからさゆり塾の感想をいただきました^^

    常にツイッターで作業報告をされていますので
    ぜひフォローをお願いします(*^_^*)
    https://twitter.com/#!/ishii_aichi

    石井さん
    *****************************


    ◆塾に入ったきっかけ

    2006年、子育てにもっと関わりたいと思い、
    自宅で出来るアドセンスをはじめました。


    その後、アドセンスで収入は得ることが出来るようになったので、
    会社を辞めて、お友達のお手伝いと子育て中心の生活をするようになりました。


     お友達のお手伝いが軌道に乗ったころ、ふと見るとほったらかしにしていた
    アドセンスはアカウント停止になっていました。


     その後も、お友達のお手伝いが楽しかったので、
    特にアフィリエイトはしていませんでした。
     2011年3月、東日本大震災が起こりました。


    当初は、何をどうしたらいいのか分からず、
    情報集めや対策に明け暮れていました。
     秋ごろ、気持ち的に落ち着いてきたのと同時に
    「子どもを守るには今の日本は危ないかも。
    資金をためて機会があれば海外に出たい」と思うようになりました。
    このような時に、石田さんの「さゆり塾紹介」のメルマガが私の目に飛び込んできたのです。


    ネットでの収入を確実なものとし、日本の原発に何か起こる前に、
    もしくは起こったらすぐ海外へ行けるよう準備をしようと、
    さゆり塾に入塾することに決めました。


    ◆入塾前後で変わったこと

    アフィリエイトに対するマインドが変わりました。
    入塾して2カ月は、入塾前とほとんど同じ状態でした。


    まずはテキスト通り、どんどん作業を進めていきました。
    とりあえず「使ってみたいな」「有名かも?」という商品を
    片っぱしから購入して紹介していきました。


    こなした作業量は、人に自慢できるくらいやりました。
     しかし、2月末にふと「形は出来あがってきたのに、
    成果が出ていないな」と思いました。


    「どうしてテキスト通りにやっているのに、自分は成果が上がらないのだろう?」
    「どうして同じことをしても、成果が上がる人と上がらない人がいるのだろう?」と考えました。



    その時思い出したのが、塾長のさゆりさん、副塾長の海信さん、
    サポートしてくださるあるがママさんの姿です。


    皆さんとても親切で「こんなに気を使っていただいていいのかな?」と思うくらい。


    そして、キチンと自分のことをこなしながら
    アフィリエイトも塾もこなしている姿を思い出しました。
     「テクニック」「作業量」じゃなくて「マインド」が私とは何か違うのだと気づきました。


    量をこなせば、テクニックが分かれば、成果が出ると思っていました。
    アフィリエイトのその先に「人」がいることを、ほとんど考えていませんでした。


    さゆり塾のアフィリエイトノウハウは、とても素晴らしいものです。
    でも、どんなに良いノウハウがあってもそれを行う人間のマインドが
    正しい方向を向いていないと、成果が出ないのだな・・・と思いました。


     
    まさに、2月末までの私がその状態でした。 さゆり塾の良いところは、
    テキスト+人だと私は思います。


    さゆり塾長をはじめ、副塾長の海信さん、サポーターの方々、
    そして塾に参加して切磋琢磨している仲間達が素晴らしい。


     
    それぞれの行動が、心が、ツイッターやスカイプ相談、メールを通じて感じられ、
    人として、アフィリエイターとしての「マインド」を、その姿を通して教えてくれるのです。


    面白いもので、さゆりさんのようになりたい。
    成果を出している塾生さんのようになりたい。

    海信さんだったら、どう考えるだろう?
    紹介する商品を欲しいと考えている方は、どんな人だろう?


    テクニックではなく、「人」に目を向けてブログ記事を更新するようになったら、
    3月に入って5日間くらい連続で、自分のブログから商品の売上(未確定)が上がりました。



    アフィリエイトも子育ても、自分の「心のあり方」1つで
    うまくいったりいかなかったりするのではないでしょうか。


    さゆり塾で今まさに私は、アフィリエイターとしての心のあり方を学んでいるところです。

    ツイッター:
    https://twitter.com/#!/ishii_aichi

    *****************************

    毎日コツコツ作業した内容をツイッターでつぶやかれていましたので
    私は常に石井さんのツイートをチェックしていました。

    私自身 石井さんの頑張りに「私ももっと頑張らないと!」
    と励みをいただいていましたので
    塾生に向けてツイッターで「作業報告をお願いします」とつぶやきました。

    そのことで今 皆さんがツイッターでどれぐらい作業しているのかが
    わかるようになりました。

    素敵な行動力を引き起こしてくれた石井さんに感謝しています(*^_^*)

    さゆり塾お茶会情報
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ◆副塾長 海信さん
    3月16日13時〜15時〜場所:大阪梅田新阪急ホテル一階の喫茶店
    3月17日15時〜場所:JR京都駅周辺の喫茶店
    3月18日東京13時〜18時 場所:
    JIMAセミナールーム
    3月19日11時〜19時 場所:JIMAセミナールーム
    3月20日名古屋13時〜17時 場所:栄メンバーズオフィスビル6F ミーティングルーム
    3月22日福岡13時〜17時 場所:カフェdeミーティング 22日夜は懇親会予定。18時から
    3月23日福岡11時〜 博多駅周辺の喫茶店
    3月24日大阪勉強会
    詳細、お申し込みはこちらから:
    http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html


    ◆サポーター宮武さん【3月10日 大阪 10時〜 新大阪駅西口周辺の喫茶店】
    詳細、お申し込みはこちらから:
    http://xn--48j4em6mya4dzi3b0i1fb7742j.com/archives/6

    さゆり塾に関するご質問はお気軽にご相談ください。私が直接電話にでます^^
    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
    携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)


      
    2012年03月08日

    【さゆり塾体験談】 パワーブログで稼がれている内田凛子さんの感想


    内田凛子さんからさゆり塾の感想をいただきました^^

    ツイッターでもアクティブに交流されていますから
    フォローをお願いします(*^_^*)
    https://twitter.com/#!/RINKO0178

    凛子さん

    *****************************

    みなさん、はじめまして。
    さゆり塾1期生の内田凛子と申します。


    塾生のかたとはtwitter上ですが、交流していただき
    毎日すごく刺激を受けています。
    いつもありがとうございます^^


    僭越ながら、今回さゆり塾に入っての心境の変化、
    また報酬面でも変化があったので、このようにみなさんにお伝えする場を頂きました。


    わたしがアフィリエイトを知ったのは2007年になります。
    いわゆる「お小遣いサイト」で1クリック1円とかをコツコツ貯めて
    喜んでいました。


    それからネットで情報商材レビューブログのサイトを見て、
    高額報酬に魅力を感じ(目が眩んで?)
    それから沢山の商材を購入しては
    「稼げない」「続けられない」日々を送りました。
    そんな中、ある商材の購入者さんでずば抜けて稼いでいる主婦のかたを
    知りました。


    それが塾長であるさゆりさんです。


    やっていることは同じなはずなのに、
    さゆりさんはどうして稼げているんだろう??
    しばらくして、さゆりさんが塾を開くと知り「入るしかない!」・・・
    とは思いつつ、いわゆる【熱しやすく冷めやすい】私は
    また途中で止めてしまうじゃないか。
    不安もあり、さゆりさんへメールをしました。


    「もう少し続けてみませんか?」


    自分が好きで買ったものを、写真を添えて紹介する。
    このシンプルな方法でずっと稼ぎたいと思っていた私は、
    その一言でいまここにいます^^


    そして1月10日に塾が始まってから、


    (未確定発生件数)
    1月 31件
    2月 104件
    3月8日現在 21件


    「もう少し続けてみた結果です」


    ほとんどメインブログではないのですが、日々更新するブログから
    報酬が上がっています。
    やっていることは、とにかく【テキスト通り】です。
    今までの反省から、とにかくテキスト通りにしかやっていません。


    メルマガを読むことも止めました。
    稼ぐ系のブログを読むのも止めました。
    塾のテキストは何回も読みました。
    わからないことはさゆりさんに聞き、
    さゆりさんのアドバイス通りにしました。


    一番最初は不安です、ですが【稼いでいるさゆりさんがやっていること】なので、信じて毎日続けました。


    毎日続けられたことに自分が一番驚いています。
    それも「楽しいから」なんですよね^^
    我慢していたネットでのお買い物も、ブログを作る前提で買うので
    迷う事無く購入できます♪


    おそらく記事数はかなり少ない方です(汗)
    200も書いてないです。ですが、一度売れたものはすぐ○○○○して
    そこに集中して記事を書いています。
    商品選定もテキスト通りにしかしていません。
    さゆりさんのおっしゃる「○○○○」を実践して、
    網を張って待ってます(笑)


    たった2ヶ月で全く稼げなかった、よそ見し放題だった主婦でも
    できるくらいやることはシンプルです。
    ようやく気づいたことは
    「どれだけ集中して自分の手を動かし、毎日コツコツ続けていけるか」
    これだけでした。
    それもさゆりさんの姿を見ていて学んだことです。


    私は専業主婦です。子供もまだずっとおうちにいるのでセミナーや勉強会、
    懇親会も行けません。
    正直すごく落ち込んでいました。


    でもさゆりさんから「今できることを120%でやってください」と言われて目が覚めました。
    わたしに今できることは、ブログをつくり記事を書くこと。
    だったらやるしかないです^^


    商品選定、キーワード、ブログの作り方、まだ全く手探りの状態です。
    いやむしろ周りを見てないので、人より出来てないかもしれません・・・
    ですが自分の手を動かさないといつまでも白黒はっきりしません。
    家事と育児もしっかりしながら、在宅で稼ぐことが夢なので
    今日も楽しんでマイペースで目標に向かっています^^


    twitterで塾生同士が作業報告したり、報酬上がった報告を見て
    「自分もまだまだ頑張らねば」と元気をもらっています♪
    こんな楽しい環境でアフィリエイトができるようになったことに
    とても感謝しています。


    いい商品はみんなに勧めたい!みんなが笑顔になれるアフィリエイトが
    さゆり塾にはつまっています。
    これからも楽しんで一緒に頑張りましょうねo(^-^o)
    一つの経験談として、何か参考になれば幸いです。


    内田凛子
    https://twitter.com/#!/RINKO0178
    *****************************

    凛子さん、ありがとうございました。
    実は数時間前にスカイプサポートをさせていただいたばっかりです。

    ○○○○はさゆり塾のノウハウ的なことでしたので
    私が勝手に変更してしまいました・・・(汗)

    「みんなが笑顔になれるアフィリエイト」

    素敵な言葉ですね。
    自分のレビューが誰かのためになっているんだと思うと
    書くほうも頑張らなきゃ!って思います。

    今後もみんなが笑顔になれるアフィリエイトを目指していきたいですね^^


    さゆり塾お茶会情報
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


    ◆副塾長 海信さん
    3月16日13時〜15時〜場所:大阪梅田新阪急ホテル一階の喫茶店
    3月17日15時〜場所:JR京都駅周辺の喫茶店
    3月18日東京13時〜18時 場所:JIMAセミナールーム
    3月19日11時〜19時 場所:JIMAセミナールーム
    3月20日名古屋13時〜17時 場所:栄メンバーズオフィスビル6F ミーティングルーム
    3月22日福岡13時〜17時 場所:カフェdeミーティング 22日夜は懇親会予定。18時から
    3月23日福岡11時〜 博多駅周辺の喫茶店
    3月24日大阪勉強会
    詳細、お申し込みはこちらから:http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html


    ◆サポーター宮武さん【3月10日 大阪 10時〜 新大阪駅西口周辺の喫茶店】
    詳細、お申し込みはこちらから:http://xn--48j4em6mya4dzi3b0i1fb7742j.com/archives/6


    3月26(月)、27(火)、28(水) 3日間だけ、途中入塾限定募集をします
     
    どんなことでもご相談ください。私が直接電話にでます^^
    電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
    携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)


      



    ランキング
    応援ありがとうございます
     ランキングへ

    プロフィール

    sayuri












    物販ブロガーの七瀬さゆりです。
    株投資、PPC、SEO、情報商材レビュー
    で収入を得ています。

    ★「さゆり塾4期」★
    ↓ ↓ ↓ ↓

    http://sys.acadj.net/sayuri/lp/





    2010年春から外注さんを雇い
    売上げ倍増中♪

    2010,8 物販アフィリで月130万円達成

    得意分野
    ・物販PPCアフィリエイト
    ・物販レビューアフィリエイト(SEO)


    好きな言葉

     情熱



    ASPアフィリエイト紹介

    アフィリエイトで稼ぐなら♪

     ★全てに無料登録★
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    アフィリエイトフレンズ
    http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

     ネットで副収入

    登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

     

     

    Categories
    リンク集
    【さゆり塾リンク】

    副塾長★さゆり塾 七瀬さゆりの無料ブログアフィリエイト・サポートブログ


    サポーターさん★さゆり塾サポーターブログ



    モニターさん★さゆり塾 みさきのモニター体験ブログ


    モニターさん★七瀬さゆり塾 無料ブログアフィリエイト!モニター体験談



    モニターさん★主婦が挑戦!アフィリエイトで月10万円☆彡


    さゆり塾で楽しくレビューアフィリエイト実践ブログ



    さゆり塾体験レビューブログアフィリエイト実践記録【山口舞子】


    ☆ 主婦的 アフィリエイト生活 ☆


    無料ブログとさゆりフォーメーションで月収30万を稼ぎ出す「さゆり塾」!



    さゆり塾生 えくぼエンジェルのレビューアフィリエイト日記


    さゆり塾の全て


    さゆり塾☆塾生momoのブログアフィリエイト実践レビュー♪


    さゆり塾で学んでる主婦の奮闘記


    私とさゆり塾


    さゆり塾生maiのアフィリエイト実践日記

    アフィリエイター主婦月収30万円を目指す


    兼業主婦chiharuのさゆり塾経過日記

    さゆり塾生 超初心者がブログアフィリで稼げるの?

    さゆり塾アフィリエイト入塾体験レビュー


    あやめのアフィリエイトで幸せになる方法



    *☆*☆*☆*☆*☆**☆




    情報商材レビューNET

    情報商材レビュー・評価 「インフォパーク」

    情報商材詐欺レビュー

    e ロフトベッド .COM

    オラクル口コミ






    livedoor Blog