livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

9月7日東京お茶会レポート【満員御礼】:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『9月7日東京お茶会レポート【満員御礼】』についての記事です


トップページ > さゆり塾 お茶会 > 9月7日東京お茶会レポート【満員御礼】

2012年09月17日

9月7日東京お茶会レポート【満員御礼】


さゆり塾7日の東京お茶会の様子をご紹介します。
赤坂のJIMAセミナールームに43人ほど集まりました^^
塾生、アフィリエイトまったくの初心者、中級者のグループでお茶会スタート♪
お茶会3


お茶会1

九州から、あみさんも参加していただきました↓
お茶会8

ママとお子様でも女性が多いので話しやすい雰囲気なんです^^↓
お茶会7

サポーターのまいさんとれいさん↓
お茶会12

ユージさんはパソコンを開いて講義中!?
お茶会9

サポーターの東さん↓
お茶会11

私は各テーブルを回り質問に答えていました(*^_^*)
お茶会5

たまにはお菓子をつまみながら休憩☆⌒(ゝε・人
お茶会4

今回はアフィリエイトBさんにご協力してもらい勉強会も開催しました↓

お茶会10

今回お茶会の様子を写真にとってくれたのはあるがママさん!
http://sayurijyuku.livedoor.biz/

写真の撮り方などすごく参考になりますよ^^

7日のお茶会では満員御礼!参加された皆さま、ありがとうございました!
このお茶会に参加されて入塾された方が多数いらっしゃいます。

実際さゆり塾ってどうなの?と不安な方も「1期生の私がこうやったら稼げた」という生のお話を
聞けると「私にもできるかも・・・」と心の中でひっかかっていたものが取れたんだと思いました。

さゆり塾募集終了は本日までとなりました。
2期生の皆さん、明日から一緒に成果を上げていきましょうね\(^o^)/

募集ページはこちら↓
http://www.academiajapan.com/sayuri/

各サポーター特典情報はこちら
http://happy-affili.livedoor.biz/archives/1977376.html









  




 
Posted by app1 at 2012年09月17日│20:12
コメント(1)トラックバック(0)
さゆり塾 お茶会Edit


9月7日東京お茶会レポート【満員御礼】へのトラックバックURL



9月7日東京お茶会レポート【満員御礼】へのコメント
楽しそうな勉強会で惹かれました。。
次回の情報があったら参加してみたいです
Posted by 携帯アフィリ@りちゃーど at 2012年09月28日 17:49