livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【さゆり塾体験談】“地方でこそさゆりさんの塾”と思っています:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【さゆり塾体験談】“地方でこそさゆりさんの塾”と思っています』についての記事です


トップページ > さゆり塾 体験談 > 【さゆり塾体験談】“地方でこそさゆりさんの塾”と思っています

2012年08月27日

【さゆり塾体験談】“地方でこそさゆりさんの塾”と思っています


北海道在住のくろこさんからさゆり塾の感想をいただきました。
ツイッター:ぜひフォローをお願いします^^https://twitter.com/kuroko365
くろこさん


*****************************

私がさゆり塾を、というより“アフィリエイトの塾がある”と知ったのは、
昨年12月、さゆり塾1期の募集〆切の2時間前でした。

その2時間では決められず、
その後、キャンセル待ちで入れることを知り入塾させていただきました。


入塾までの間、さゆり塾を調べ、知ればしるほどに、
どうして入らなかったんだろう!という後悔と
入っていた自分を想像して、不安でいっぱいになっていました。


あのとき、入っていなかったら、その不安は今も続いていたと思うと
思い切って入れてよかったと思っています。


私は、北海道でさゆり塾のノウハウを実践しています。


さゆり塾は、お茶会が日本各地で毎月のように開催され
お茶会後のツイッターの盛り上がり、次々とあがる塾生さんの6、7ケタの成果は
正直に言うと、見てるとせつなくなるほどでした。


「さゆり塾の唯一の短所は、地方の人はお茶会にいけなくて不利」
という話しを聞いて、おちこんだことも売上げのないのをそのせいにしたこともありました。


札幌での勉強会開催が決まり、「もう少し、進んでから話しを聞かなくては!」と
やる気スイッチがはいったのは6月末です。とても最近の話しです。

今月はじめのレビューコンテストで大賞をとった賞金の数千円とあわせて、
8月は月10万円の報酬に届きました。


10万円になった理由を1つあげるとすれば、
さゆりさんからスカイプで教えていただいていた
ライバルの少ない“●●●●キーワード”です。


そして、3日前には“札幌で”念願の!塾長のさゆりさんと
サポーターのあるがママさんにお会いすることができました。
さゆりさんは、いま北海道を旅行中。


『会うといいことがありますよ〜★』
『オーラをたくさん感じてくださいね!』

と、いつもあたたかい交流をしてくださる、福岡や名古屋の塾生さんに言っていただき
『いっぱいさわっておきなさい!←』と、あるがママさんにおしていただき。(笑)

近くにいらっしゃる間に、達成できたと報告できたのが1番うれしかったです。
お会いしてますます“さゆりさんの”ファンになりました^^


短所と言われた“遠い”という部分ですが、
今は“地方でこそさゆりさんの塾”と思っています。


そして、北海道のママでもできたよ!とお見せできる結果を出していけるようにがんばります。


さゆりさん、海信さん、サポーターを含む塾の皆さん。これからもよろしくお願いいたします。
塾生の皆さんに、近い将来お会いできる日を楽しみにしております!
*****************************
  




 
Posted by app1 at 2012年08月27日│18:58
コメント(1)トラックバック(0)
さゆり塾 体験談Edit


【さゆり塾体験談】“地方でこそさゆりさんの塾”と思っていますへのトラックバックURL



【さゆり塾体験談】“地方でこそさゆりさんの塾”と思っていますへのコメント
くろこさん、ほとんど初心者からのスタートですが、見事ですねぇ・・・

「月に10万円」って大変な金額です。普通のサラリーマンは、月給で10万円上げようと思っても、無理ですからね・・・

「初心者スタートで月10万円」のお手本のような存在です。
Posted by 海信 at 2012年08月30日 13:02