livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【さゆり塾 体験談】さゆり塾を通してたくさんの人と出会うことができ、私の世界が広がりました:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【さゆり塾 体験談】さゆり塾を通してたくさんの人と出会うことができ、私の世界が広がりました』についての記事です


トップページ > さゆり塾 体験談 > 【さゆり塾 体験談】さゆり塾を通してたくさんの人と出会うことができ、私の世界が広がりました

2012年07月31日

【さゆり塾 体験談】さゆり塾を通してたくさんの人と出会うことができ、私の世界が広がりました


兵庫県在住の専業主婦Tさんからさゆり塾の感想をいただきました。
Tさんは9月1日神戸で行われるランチお茶会に参加してくださいます^^

***************************

こんにちは。
私は4歳の子供がいる専業主婦です。


さゆり塾のきっかけは、
主人もネット関係の仕事をしていて、
前々か興味があってアフィリエイトを教えては
もらっていたのですが、なかなか理解できず、
そんな時に主人から
「初心者でもわかりやすい塾があるよ」と
さゆり塾を勧められました。


最初は3日坊主の私がつづけれるのか不安だったし、
主婦にとって塾の費用はとても悩みましたが、
いまはさゆり塾に入ってすごくよかったと
思っています。


私は、ブログも作ったことがなく
作業も記事を書くスピードも遅くて
何度もくじけそうになりましたが、
さゆりさんは、初心者の私でもわかりやすく
丁寧に教えてくれて


入塾して2ヵ月、全く売上はありませんでしたが、
ブログ診断をしてもらってからすぐに
1件の売上が発生しました。


そして少しずつブログの作り方がわかってきて、
5月には2案件だけで17万円
6月には28万円
もの売上をあげることができました。
5月の売上-1
5月の売上-2

6月の売上-1
6月の売上-2

今月はブログの順位が落ちてしまったので、
売り上げが下がってしまいましたが、
アフィリエイトで稼げるということがわかったので
大きな自信になりました。あとは手を動かすのみですね。



いままでは、子育てと家事、ママ友と公園でおしゃべりする毎日でしたが、
さゆりさんや海信さん、あるがママ、一緒に頑張っているさゆり塾生の方々、
さゆり塾を通してたくさんの人と出会うことができ、私の世界が広がりました。



自分でアフィリエイトしてお金を稼ぐことだけではなく、
さゆり塾長のように「キレイ」になりたいと思うようになり、
今まで気にならなかった体形や美容、化粧にも
気を使うようにもなりました。


さゆり塾は私の「財産」になりました。

ありがとうございました^^
***************************

Tさんの旦那さまとはアフィリエイトセミナーでお会いできる機会があり
それをキッカケに今でも交流させていただいています。

旦那さまはサイトアフィリエイターでTさんはブログアフィリエイターなんですね。
以前 お話したときに、ブログから集客してサイトに誘導したら売上が発生しました!
とおっしゃられていました。

とてもバランスがとれたアフィリエイトをされていて私自身すっごく羨ましく思っています。

「今後 家に遊びに来てください〜」とお声をかけてもらったので
涼しくなったらお邪魔ませてもらいますヽ(´▽`)ノ
旦那さんはお料理がすごく得意みたいなんです(楽しみにしていまーす^^)


その前に神戸でランチお茶会があるのでゆっくりお話できそうです♪



追伸
私もレビューアフィリエイトを始めるまでは体形や美容、化粧にはまったく
興味ありませんでした^^;;

年齢相応だったらいいや・・・ではなく、マイナス5歳を目指すようになってから
意識が変わったように思います。

「体の中からキレイになりたい、自分が使って良かった商品を紹介したい」
楽しくアフィリエイトをしているので心の中から充実感が満ちあふれています。

さゆり塾で美容系を紹介している皆さんが同じような気持ちだったらいいなぁ・・・。


★さゆり塾 神戸、東京、札幌お茶会はこちら⇒ 【さゆり塾】お茶会情報









  




 
Posted by app1 at 2012年07月31日│10:41
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 体験談Edit


【さゆり塾 体験談】さゆり塾を通してたくさんの人と出会うことができ、私の世界が広がりましたへのトラックバックURL