livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > JIMA3期 > 2012.7.25 JIMA大阪定例会レポート

2012年07月30日

2012.7.25 JIMA大阪定例会レポート


2012.7.25 JIMA大阪定例会にて講師をさせていただいたので
メモとして写真を残します。
たくさんの方と交流させていただき、ありがとうございました!
大阪定例会 7月

最初に石田さんのご挨拶( ´ ▽ ` ) いい感じでゴルフ焼けしていました〜。
JIMAsayuri 142

講演前・・・いや〜緊張しますねヽ( ;´Д`)ドキドキ
JIMAsayuri 133

お隣はさゆり塾の副塾長 海信さん。
私ばっかり話してスミマセンでした。。(時間が・・・と言い訳してみる^^;;)
JIMAsayuri 135

懇親会は立食パーティー♪
私はお話中心だったのでほとんど食べていません・・・(。-_-。 )ノ
                                写真はゆきにゃん↓
JIMAsayuri 235

さゆり塾生のジュンコママ、ヒツジさんと↓
JIMAsayuri 256

たくさんの方と楽しくお話できました(^_-)-☆
           右のバックに宮武さんが・・・↓
JIMAsayuri 227

最後の挨拶。この時は無事終わったということでホッとしました(*^_^*)
JIMAsayuri 288

たくさんの写真を撮ってくれた 
あるがママさん、ありがとうございました〜!!パチリッ☆⌒(ゝε・人
JIMAsayuri 336

JIMAは東京、大阪どちらかで毎月一回定例会があります。
ビジターでも参加できる場合がありますので
ぜひ一歩踏み出して参加してみてください^^

JIMA詳細はこちら⇒ http://bit.ly/K7nUTg

さゆり塾お茶会情報はこちら⇒ http://happy-affili.livedoor.biz/archives/1959590.html

  




 
Posted by app1 at 2012年07月30日│01:15
コメント(0)トラックバック(0)
JIMA3期Edit


2012.7.25 JIMA大阪定例会レポートへのトラックバックURL