livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【さゆり塾】3月26・27・28(水) 3日間だけ、途中入塾限定募集:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【さゆり塾】3月26・27・28(水) 3日間だけ、途中入塾限定募集』についての記事です


トップページ > > 【さゆり塾】3月26・27・28(水) 3日間だけ、途中入塾限定募集

2012年03月24日

【さゆり塾】3月26・27・28(水) 3日間だけ、途中入塾限定募集


3日間だけ、追加募集することになりました。


さゆり塾の1期を迷われて入らなかった方は
この機会を見逃さないでください。

今回は募集人数30名だけになります!

さゆり塾では塾生の作られたブログを一個一個診断させていただいています。

塾が開講してからの私の生活は


午前から夕方までスカイプ

夕食をつくり2時間半ほど休憩

20時から22時すぎまでメールサポート


開講から2ヶ月半はこの繰り返しでした。

土日を休んでしまうとメールがたまりますので
家事の合間に少しずつ返信しました。

正直、塾生のつくられたブログを1個1個診断するのは
本当に大変なことです。


時には10個のブログURLをいっきに貼り付けてありましたから・・・汗


それでもブログの見せ方やキーワードをチェックして
アドバイスさせていただくと数日後に「売れました!」
と報告を受けることもありましたので本当にやりがいのあるサポートだと思います。


ブログ診断していると、
「このやり方でいくら記事を書いても売れないだろうな・・・」
というのがすぐにわかります。


一つ一つ修正していきますので、最終的には私のつくっているブログと
同じ感覚になります。(塾生さんの方がよっぽど立派なブログですが・・・)


あとはテキストにそった自然なSEO対策を施すと「稼ぐブログ」に育ちます。


グーグルのアップデートのたびに振り回されていませんか?


私のブログはかれこれ5ヶ月以上は更新していませんが、
順位が落ちることなく上位表示されています。
それどころか、徐々に順位が上がっています。


打ち上げ花火のように順位が上がったけどすぐ消えるのではなく
さゆり塾では「長期的に稼ぐブログを構築」していきます。

有難いことに、さゆり塾では副塾長、サポーターが

各地でお茶会や勉強会を開催してくれています。
今日の大阪勉強会の様子です^^↓
P1060285

副塾長は出し惜しみせずに、稼げるサイトやキーワードを大暴露されていました。
だから録音禁止なんです・・・(^▽^;)

もし、直接話を聞いてみたいと思われる方は
ぜひ 説明会に参加してください。

副塾長、海信さん3月25日10:30分にJR(京阪でもOK)。京橋駅周辺で説明会を開催!
参加希望者は直接お電話を!
http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html

サポーター宮武さん3月26日(月)、27日(火)、3月28日(水)
 高松 13時〜説明会を開催!
http://www.tengoku-movie.jp/

あるがママさん25日〜28日まで関西で説明会を開催!
→ 
http://sayurijyuku.livedoor.biz/archives/4503485.html

私に質問したい方はメールでもいいですし、携帯電話でもいいです^^

電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
携帯090-8160-8407
(番号通知はONでお願いします)

         
メールフォーム




  




 
Posted by app1 at 2012年03月24日│23:57
コメント(0)トラックバック(0)Edit


【さゆり塾】3月26・27・28(水) 3日間だけ、途中入塾限定募集へのトラックバックURL