livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【さゆり塾 モニターみさきさんの体験談】自分の好きなジャンルで実践するので、楽しくてしょうがない:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【さゆり塾 モニターみさきさんの体験談】自分の好きなジャンルで実践するので、楽しくてしょうがない』についての記事です


トップページ > さゆり塾 体験談 > 【さゆり塾 モニターみさきさんの体験談】自分の好きなジャンルで実践するので、楽しくてしょうがない

2012年03月15日

【さゆり塾 モニターみさきさんの体験談】自分の好きなジャンルで実践するので、楽しくてしょうがない


福岡在住のみさきさんからさゆり塾の感想をいただきました。
(まもなく名古屋に引越しされるそうです^^)

ツイッターでは強烈な実践ぶりをつぶやかれていますので
刺激になると思います。ぜひフォローをお願いします。
https://twitter.com/#!/misaki019

みさきさん

*****************************

みさきです。

さゆり塾モニターを経て、さゆり塾に入り、毎日楽しく作業をしています。

成果としては、2月は報酬額38万円を突破することができました。

昨年12月に悲願の月10万円を突破してからは、
1月27万円,2月38万円と順調に伸びています。
みさきさんキャプチャ


私は、アフィリエイト歴は約3年です。
独学で趣味ブログに広告リンクを貼ったのがスタートでした。

その後、情報商材の存在を知り、「次はこれが稼げる」という情報に振り回されながら、
さまざまなジャンルの商材を買っては、結果が出ず、投げ出す日々でした。

さゆりさんとの出会いは、
ある物販商材のレビューを探していたことがきっかけです。

さゆりさんはその当時すでに、その商材で成果を出されていました。

同じ主婦であるさゆりさんに親近感を感じ、軸がぶれることなく、
ただひたすら作業されている姿に憧れるようになりました。


その後、私がさゆりさん式レビューアフィリエイトを
具体的に開始したのが、昨年6月です。
さゆりさんが成果を出された物販アフィリエイト商材を参考に、
さゆりさんからのアドバイスを取り入れながら作業をしました。

当時はまずは毎日パワーブログを更新することを目標としていました。

すると、
パワーブログ開設から2週間後に成果を出すことができ、
物販のおもしろさ、さゆりさんのアドバイスの的確さを実感しました。

月3万円をすぐに突破。

その後にさゆりさんからさゆり塾モニターのお話をいただき、
実際に塾テキストを手にしたのが9月。


以後、月5万円前後の成果をしばらくうろうろとした後に、
やっと昨年12月に月10万円の成果を出すことができました。

2月に38万円を突破できた理由を考えてみますと、
ただひたすらテキストに書いてあることを
ひとつずつ作業していたことに尽きると思います。

成果が出始めたころからさゆりさんに随時アドバイスいただいたことを
さらに取り入れながら、ひたすら同じ作業を繰り返しただけです。


具体的に私にとって参考になったさゆりさんの言葉は、

「商品が売れるようになったら、○○○○○○でさらにブログを作って、
○○○○○○のいろんなブログが○○○○○○してください」

「○○○○○○キーワードを見つけていきましょう」


苦手意識のあったメインブログに対しては、
塾がまだ開講される前にブログ診断していただき、

「レビューブログはいかに○○○○○○いくかです!」と、
ずばり、写真の魅せ方についてアドバイスをいただきました。

すぐに修正したところ、最近ではパワーブログだけでなく、
メインブログでも売り上げが上がるようになってきました。

私が毎日の作業で特に意識しているのは、
「キーワード探し」と、「新規商品の発掘」です。

キーワードはまさにお宝です。


ビッグキーワードを攻めてライバルがいる大海原に飛び込んでも、
つらいだけです。ですが、どんなヒット商品でも、
どこかにすきまキーワードや新しいキーワードがあります。

見つけた自分だけのキーワードを○○○○○○する方法は、
さゆりさんからスカイプでアドバイスを受けました。

さらに、新しい商品がないか常にアンテナを張っています。
最近は意識しなくとも情報が飛び込んできます。

これだとピンときた商品を見つけたら、キーワードの○○○○○○を考え、
スピードを持って記事にしています。

そういった基本的な作業をひたすら繰り返すことで、
自分なりの成約につながるルールのようなものが見えてきました。


そのうちに、コンスタントに売れる商品が
ひとつ、またひとつと増えてくるにつれて、
こういった成果につながったと考えています。
今いちばんの売れ筋商品のキーワードは商品名をまったく含みませんが、
2月には47個を売り上げることができました。


さゆり塾のノウハウはとてもシンプルです。
シンプルですが、すべてさゆりさんが時間を掛けて
検証されてこられた内容ですので、
無駄がありません。それが理解できるので、
ひたすらノウハウを信じて作業しているだけです。


さゆり塾にはたくさんの仲間がいます。

ツイッターで交流したり、実際のお茶会や勉強会で会えるので、
仲間がいることが実感でき、とても心強いです。

人と人とのつながりを大切にされているさゆり塾長と海信副塾長が、
各地をまわって塾生同士が出会える場を作ってくださっているおかげです。


アフィリエイトはパソコンの前で一人で作業する
孤独なものだと、ずっと思っていました。


ですが、さゆり塾は違います。塾長にはスカイプで
疑問点や悩みをいつでも聞いていただけるし、

励ましあえる仲間がすぐ近くにいます。


やればやるだけ、成果が目に見える。

そして仲間がいる。とても幸せなアフィリエイトな日々です。

さゆり塾の肝は「自分の好きなジャンルで実践する」ので、
楽しくてしょうがないですね。こんなアフィリエイト経験したことないです。

まだまだやるべき作業はあるので、これからもテキスト通り、
がっちりとさゆりフォーメーションを構築して、
最終的には月100万円達成を目指して、
わくわくしながら作業を続けていきます。

ツイッター:
https://twitter.com/#!/misaki019
ブログ:http://sayurimisaki24.blog.fc2.com/
*****************************

IMG_7095
福岡勉強会の様子です。

みさきさんに初めてお会いできた時は少しウルウル・・・。
私を信じてずーっとついてきていただいて、モニター後に
入塾までされましたので感謝の気持ちでいっぱいでした。

ものすごく癒やし系でそれがまた魅力的だな〜と思いました。

最終的には月100万という目標をたてられていますので
ASP担当者さんに紹介させていただいて
有力案件を共有してもらえる体制に入っております。

個人ではなかなかASPとの関わりがもてないのですが
私がどんどん繋げていきたいと思います^^v

塾生や副塾長と交流ができるチャンス到来♪
お気軽に参加してください。

さゆり塾お茶会情報 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆副塾長 海信さん
3月16日13時〜15時〜場所:大阪梅田新阪急ホテル一階の喫茶店
3月17日15時〜場所:JR京都駅周辺の喫茶店
3月18日東京13時〜18時 場所:
JIMAセミナールーム
3月19日11時〜19時 場所:JIMAセミナールーム
3月20日名古屋13時〜17時 場所:栄メンバーズオフィスビル6F ミーティングルーム
3月22日福岡13時〜17時 場所:カフェdeミーティング 22日夜は懇親会予定。18時から
3月23日福岡11時〜 博多駅周辺の喫茶店
3月24日大阪勉強会
詳細、お申し込みはこちらから:
http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html

さゆり塾に関するご質問はお気軽にご相談ください。私が直接電話にでます^^
電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)


  




 
Posted by app1 at 2012年03月15日│12:39
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 体験談Edit


【さゆり塾 モニターみさきさんの体験談】自分の好きなジャンルで実践するので、楽しくてしょうがないへのトラックバックURL