livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【さゆり塾 chiharuさんの体験談】受講する前は、アフィリエイトは孤独な作業だと思っていました:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【さゆり塾 chiharuさんの体験談】受講する前は、アフィリエイトは孤独な作業だと思っていました』についての記事です


トップページ > さゆり塾 体験談 > 【さゆり塾 chiharuさんの体験談】受講する前は、アフィリエイトは孤独な作業だと思っていました

2012年03月13日

【さゆり塾 chiharuさんの体験談】受講する前は、アフィリエイトは孤独な作業だと思っていました


名古屋在住のchiharuさんからさゆり塾の感想をいただきました。

chiharuさんはとても明るい方で一緒にいる皆さんを楽しませてくれます。
ぜひツイッターのフォローをお願いします(*^_^*)
https://twitter.com/#!/ino_chiharu

ちはるさんツイッター
*****************************

はじめまして。さゆり塾生のchiharuと申します。


私がさゆり塾に入ったきっかけは、
アフィリエイトで稼ぐ力を身につけたいと
思ったのが一番の理由です。

報酬の金額ではなく、物販アフィリのコツを
学びたかったので、3ヶ月の受講中のうちに、
1件でも成約があがったらいいな・・・
ぐらいの気持ちで入塾しました。

そんな私の現在の成果はコチラです。
ちはるさん

まだまだ稼いでいませんが、目標だった
受講中に1件の成約は達成しました(笑)

私は、さゆり塾で配布されたテキスト通りに
作業をしています。また、いつもテキストは
持ち歩き、時間があったらテキストを読み返し、
方向性が間違えっていないか?と確認をしています。


私自信、さゆり塾を受講する前は、
アフィリエイトは孤独な作業だと思っていました。

しかし、さゆり塾では全然違いました。
素敵な『さゆりさん』、とっても面白くて
信頼できる『海信さん』、
心強い『あるがママ』さん、他・・・


沢山の仲間とお知り合いになれたのは、
さゆり塾に入ったからこそ。
仲間がいなかったらここまで
続けられなかったと思います。


また、レビューブログをつくり始めてから、ASPさんからも
お声をかけていただく事があり、商品を提供していただくことも
ありとても、楽しくレビューブログを作っています。


これからも、楽しみながら作業していきたいです。

ツイッター:
https://twitter.com/#!/ino_chiharu
ブログ:http://jyukukeika.seesaa.net/

*****************************

名古屋でお茶会を開いた時にchiharuさんと初めてお会いしました。

chiharuさんは入塾する前はあまり成果を上げていなかったのですが
さゆり塾に入られてメキメキ売上を伸ばされています。

先日スカイプでのお話ではASPさんから声がかかるようになって
商品提供をしていただいているとのことですのでこれから
どんどんレビューブロガーとして頑張っていかれることでしょう(ノ´∀`)

すでに外注化、さゆりフォーメーションまで実践しているので
今後も楽しみながらレビューで成果を上げてほしいと思います。

さゆり塾は人との繋がりを大切にしています。
私はノウハウを共有する他に塾生さんが稼げる環境になるように
いろんな方にお声をかけて動きまわっています。

2月、3月ASP、代理店の方にお願いして
お茶会やセミナーを実施してまいりました。

商品提供のおかげで参加された塾生さんがすぐに成果を上げられた
ケースもあります。

今後も定期的に全国で勉強会やお茶会を実施したいと思いますので
ぜひ参加していただきたいと思います。

ちなみにお茶会は塾生以外も参加できますのでお気軽にどうぞ☆
さゆり塾お茶会情報
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆副塾長 海信さん
3月16日13時〜15時〜場所:大阪梅田新阪急ホテル一階の喫茶店
3月17日15時〜場所:JR京都駅周辺の喫茶店
3月18日東京13時〜18時 場所:
JIMAセミナールーム
3月19日11時〜19時 場所:JIMAセミナールーム
3月20日名古屋13時〜17時 場所:栄メンバーズオフィスビル6F ミーティングルーム
3月22日福岡13時〜17時 場所:カフェdeミーティング 22日夜は懇親会予定。18時から
3月23日福岡11時〜 博多駅周辺の喫茶店
3月24日大阪勉強会
詳細、お申し込みはこちらから:
http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/article/255888596.html

さゆり塾に関するご質問はお気軽にご相談ください。私が直接電話にでます^^
電話受付時間お昼12時〜13時、夕方17時〜20時まで
携帯090-8160-8407(番号通知はONでお願いします)


  




 
Posted by app1 at 2012年03月13日│12:18
コメント(0)トラックバック(0)
さゆり塾 体験談Edit


【さゆり塾 chiharuさんの体験談】受講する前は、アフィリエイトは孤独な作業だと思っていましたへのトラックバックURL