livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

さゆり塾【福岡お茶会】2月26日(日)開催します!:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『さゆり塾【福岡お茶会】2月26日(日)開催します!』についての記事です


トップページ > > さゆり塾【福岡お茶会】2月26日(日)開催します!

2012年02月13日

さゆり塾【福岡お茶会】2月26日(日)開催します!



東京お茶会が無事終わりまして次は福岡でお茶会を開催することになりました!

午前中は塾生さんとの勉強会を予定していますが
午後からは塾生以外の方とも交流しよう♪とモニターの
あるがママさんと決めました^^

私はなかなか福岡に行く機会がないと思いますので
さゆり塾お茶会に興味ある方はぜひご参加ください(^_^)


日時:2/26(日)13時30分〜16時30分

場所:カフェdeミーティング
   
http://bestrun.jp/cafe-de-meeting/

費用:2500円〜3000円の予定(会場代+軽食)


詳しいスケジュールはあるがママさんのブログへどうぞ^^

http://sayurijyuku.livedoor.biz/archives/2994020.html


今回 某ASP様とクライアント様もご参加されますので
楽しい交流間違いなし!
アフィリエイトに興味ある方なら誰でも参加できますのでお気軽にどうぞ♪





  




 
Posted by app1 at 2012年02月13日│17:30
コメント(0)トラックバック(0)Edit


さゆり塾【福岡お茶会】2月26日(日)開催します!へのトラックバックURL