livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > > さゆり塾東京お茶会レポ!

2012年02月12日

さゆり塾東京お茶会レポ!



10日さゆり塾サポーターの宮武さんの勉強会に参加するため
副塾長と前日入りを予定していました。

「前日入りなら夕方からお茶会を開こう!」

と急遽決定しJIMAセミナールームをお借りして東京お茶会を開催することに。

告知期間が短かったのにも関わらず、塾生さん、一般の方が
大勢参加していただきました。本当にありがとうございます!!

50人が入るセミナールームも
ギュウギュウで立ち見の方もいらっしゃいました(汗)
すごい熱気・・・汗が^^;

P1060010

お茶会の途中から某ASP様も参加していただきました(感謝!)

・美容、健康系でオススメの案件(クローズド有)
・売れているブロガーの特徴(どこからの集客でどういうブログ構成なのか)
・他社ASPで提携出来なかった案件の申込み方法など

このへんを私から根ほり葉ほり聞いてみました(^_^;

貴重な情報をシェアしていただきましたので参加された方は
大変参考になったのではないでしょうか。

10日はさゆり塾サポーターの宮武さんの勉強会。

宮武さんは丸山塾で学ばれて今の成果に繋がっていらっしゃるのですが
丸山塾長との出会いや稼いでいるやり方をたっぷり教えていただきました。

で、で!!今回丸山塾長が参加されました!

丸山さんの稼いでいるサイトとASP管理画面を見せていただいて
「おお〜すごい・・・!」という声が。。

こんな案件狙っているんだ・・・。ひぇ〜〜っていう感じです(*゚▽゚ノノ

勉強会の後の懇親会です↓
P1060017

さゆり塾生さんと一緒に。まるで女子会みたいな雰囲気でしょ?
皆さんとても明るい表情をされていました^^(顔出しOKありがとうございます!)
P1060022

副塾長 女性に囲まれご満悦・・・笑
皆さん、さゆり塾生さんです^^
P1060020
この2日間たくさんの塾生さんのお顔をみて
成果報告やらお悩み相談をうけました。

実際お会いできると<人と人のリンク>が繋がったと思えた
2日間になりました!

私は今月29日〜4日まで東京なので皆さま、またお会いしましょう^^!

  




 
Posted by app1 at 2012年02月12日│16:24
コメント(0)トラックバック(0)Edit


さゆり塾東京お茶会レポ!へのトラックバックURL