livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

ブログを作ってもなかなかアクセスが伸びないでいます:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『ブログを作ってもなかなかアクセスが伸びないでいます』についての記事です


トップページ > > ブログを作ってもなかなかアクセスが伸びないでいます

2011年09月16日

ブログを作ってもなかなかアクセスが伸びないでいます


検索エンジン経由のアクセスで悩まれていらっしゃる方が多いです。



ブログを作ってもなかなかアクセスが伸びない・・・。



いや、それが普通なんです。



作りたてのブログにアクセスがある場合っていうのは、
人気商品なのにまだ競合が少ない場合が多いです。



SEO内部対策を勉強すると、作りたてのブログでも上位表示できる場合があります。



ただ これは最初の2週間〜3週間ほどだったりします。
そのうち圏外に飛ばされてしまいますが、あなたもこんな経験ないですか?



圏外に飛ばされたらパニックになりますよね。わたしも最初の内はパニックになり焦りました。




中には圏外に飛ばされず、上位をずっと維持できているブログもありますが
これは珍しいケースかもしれません。



あと バックリンクサイトがしっかり構築できていると徐々に順位が上がってきますし、
売れるまでの期間がどんどん短くなってきます。



何にもサイトを持っていない方は3ヵ月後あたりに
売れるブログになっていると思ってください。
(定期的に記事を追加+SEO対策をボチボチした場合)



わたしは外部のリンクサービスを利用していますが、
キーワードによって1ヵ月目あたりから1ページ目にきています。



あとは記事を追加しながら自分のバックリンクサイトから
リンクを送り最終1〜3位までに上げています。



質の良いリンク、関連したサイトからのリンクというのは
本当に効果が高いと実感しています。



関連したブログ同士を相互リンクした場合、どちらも上位できていますから^^



物販アフィリエイトを始められた方は最初の3ヵ月間が苦しいかと思います。



ブログを作ってもアクセスがないし売れないから
物販はやーめた!こんな感じです。



SEOアフィリが辛いのは最初だけ。
バックリンクというWEB資産を構築できれば夢のような世界が待っています。



ここに体験談を作ることができれば最強かもしれません。

1件4000円以上の報酬↓

レビュー報酬画像


体験談ブログにすることで、少ないアクセスでも売れます。



オリジナルコンテンツで色んなサイトから紹介(リンク)してもらうと
アクセスが伸びますので、もう一度モチベーションを上げられて
頑張ってみましょう。



SEO対策はこちらの格安教材で十分ですので、ご参考までにどうぞ。

[全日本SEO協会]鈴木将司のseo executive 講座





応援ありがとうございます 。
ポチっと押していただければ
とても嬉しいのですが・・・。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ランキングへ







  




 
Posted by app1 at 2011年09月16日│11:23
コメント(1)トラックバック(0)Edit


ブログを作ってもなかなかアクセスが伸びないでいますへのトラックバックURL



ブログを作ってもなかなかアクセスが伸びないでいますへのコメント
さゆりさん、初めまして。アフィリエイターのHINAです。

ツイッターから 来ました。

SEO対策 まだまだ 勉強中です。

私のブログも見に来てくださいね。^^

応援ポチ

ではまた(o・・o)/~
Posted by HINA@ブログアフィリエイトでパワー炸裂! at 2011年09月19日 14:57