livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム


2011年09月12日

2泊3日の東京日記

2泊3日で東京に行ってまいりました。


お世話になりましたASP様、広告主様、アフィリエイター様
ありがとうございました!


本当に充実した2日間でした。


1日目は2件の打ち合わせがあったのですが、夕方から広告主様と
渋谷にあるセルリアンタワーの最上階にて
お食事をいたしました。


40階ということもあり東京湾岸エリアが眺望でき
素晴らしい夜景をみながらのディナー。




美味しいお料理とワインをいただきながら
楽しい時間を過ごすことができました。


広告主様に接待していただけるなど夢にも思っていなかったので
真面目にアフィリエイトを取り組んできて本当に良かったと思います。


2日目はA8フェスティバルに参加しました。


わたしはビジネスパートナーのスタッフの方を連れまわし(笑)
人気商品の写真をたくさん撮りました。


イベントに参加されている広告主様はさすがにアフィリエイターに親切かつ
協力的です。たくさんの有益な情報を教えていただきました^^


知り合いのアフィリエイターさんにもお会いできましたが
なかなかゆっくりお話できず、これだけが残念。。
もっと情報交換したかったです(次回はぜひ!)


A8フェスティバル終了後18〜21時までビーグレン懇親会に参加しました。



こちらは限られたアフィリエイターさんだけが参加できる
ディナーパーティ。(ブログ公開OKの許可をいただいています)


美味しいコース料理をいただきながら、本当にアットホームな感じで楽しく、
かなり盛り上がってあっという間の3時間でした。


ところでビーグレンという商品は皆さんご存知でしょうか?


A8人気ランキングでも常に上位にある美容商品ですので
ご存じの方も多数いらっしゃると思います。


わたしがSEOのレビューアフィリエイトを始めて最初のブログが
実はビーグレンの商品だったりします。


かれこれ1年半のお付き合い。

通常トライアルセットだけが成果対象になるところ、
ビーグレンの商品は90日クッキーというのがありまして
トライアルセット購入後90日以内に本商品を購入されても
報酬対象になるんです。


本商品の平均購入額がなんと18,000円!!


この本商品購入がまたすごくって、以前 7万円の報酬がポンッと
上がったこともあります。

2万円台の報酬なら何度もありますよ。


今回 限られた方だけの招待でしたが、今後あなたにも可能性がありますので
ぜひ 一度紹介してみてください。


トライアルから本商品への購入率はかなり高いですし、
何よりアフィリエイターさんに協力的です。


信頼できる広告主様と出会えれば長期間アフィリエイト成果を維持できます。


光栄なことに、ビーグレン広告主様から今後 勉強会を一緒にやりましょう!
と言っていただいております。



どの商品が売れるのか、どうやって売っていくのかなどをシェアできたら
嬉しいですよね。


その時がきましたらご紹介させていただきますね。


その他 東京では色々交流がありましたが今日はこの辺で。


交流していただきました皆様 ありがとうございました!





  




 


2泊3日の東京日記へのトラックバックURL



2泊3日の東京日記へのコメント
七瀬さゆりさん、はじめまして。

あつしといいます。

物販アフィリでもA8などが使えるんですね。
ビーグレン、私のブログでも初回してみたいと思います。

応援しています、ぽちっとな!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@あつし at 2011年09月14日 07:25