livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

ブログで商品レビューを終えたら次はSEO対策!:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『ブログで商品レビューを終えたら次はSEO対策!』についての記事です


トップページ > > ブログで商品レビューを終えたら次はSEO対策!

2011年09月08日

ブログで商品レビューを終えたら次はSEO対策!




昨日 紹介させていただいた鈴木将司さんのダウンロード版動画でのSEO講座は
チェックしていただけましたか^^?



わたしがSEO、SEOと言い出したのは
物販アフィリエイトを始めて8ヶ月目ぐらいだったでしょうかね。


それまで真剣にSEO対策していませんでした。
ですがグーグルとヤフーの検索結果が同じになると知った時
これは『チャンス!』



と思って真剣に勉強を始めて、有料セミナーやSEOリンクサービスにも投資しました。



そのおかげでラクしていっきに報酬が伸びてきました。



一番 びっくりしたことはレビューブログはしっかり出来上がっているものの、
8ヶ月間アクセスがポツポツとしかないブログがあったんです。



そのブログに対して勉強したことを実践すると
アクセスが増え始め、商品が売れだしたこと。


今でも月5〜7件ほど成約しています。
その時ほどSEOって大切だな〜と思ったことはなかったです。



SEOを継続的にかけていくことで たった1ページしかないブログでも
上位表示されて売れていますからね。(競合が少ない場合)



上位表示はよっぽど『ビックキーワード』でない限り正しくSEO対策していけば
1ページ目にでてきます。



わたしは上位表示することも大切ですが、いかにペナルティをうけないで
上位をキープできるかという視点の方に力を注いでいます。



今後 日本でも大幅なグーグルのアップデートがあるでしょうから
その時に順位が下がらない対策を目指しています。



まずは こちらのSEO講座を実践されて
商品がどんどん売れるという感覚を味わってください^^



お申込みはこちら⇒[全日本SEO協会]鈴木将司のseo executive 講座



購入された方はインフォトップの注文IDをお知らせくだされば
いいことがあるかも!?


メール待っていますね^^






  




 
Posted by app1 at 2011年09月08日│13:50
コメント(0)トラックバック(0)Edit


ブログで商品レビューを終えたら次はSEO対策!へのトラックバックURL