livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【物販アフィリエイト】読者さんの成功体験:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【物販アフィリエイト】読者さんの成功体験』についての記事です


トップページ > 物販についてのメール内容 > 【物販アフィリエイト】読者さんの成功体験

2011年05月24日

【物販アフィリエイト】読者さんの成功体験


◆読者さんから嬉しいメールをいただきましたので
 どうやって稼げたのかを皆さんと共有したいと思います。


▼読者さんのメールここから

----------------------------------
大変ご無沙汰しております。


昨年、SESアフィリエイトスクールに申し込みをした
Mです。


申し込む以前は、
楽天アフィリで●●ブログ量産を実践していました。
覚えていただけてますでしょうか・・・^^

お忙しいところ恐縮ですが、
勝手にお礼を伝えたく、メールをさせていただきました。

実は、お恥ずかしながら、


あれから、SSA形式のレビューブログでは
なかなか思うような成果が表れず、
モチベーションが下がってしまい、

家庭の事情もあって、
SESも途中から実践しなくなり、
アフィリエイトから中途半端に離れた生活をしておりました。


ときどきは、思い返したように
かつて購入した商材を読み返したり、
無料レポートを読んだりしていましたが、
ジャンルを決めきれず、あちこちふらふらと。


そして、
さゆりさんのブログを久しぶりに訪問したら、
相変わらず、
まったくぶれることなく作業されてらっしゃるさゆりさんがいらっしゃいました。


自分の情けなさを感じました。



もう一度、ひとつのことをきちんと作業したいという思いがあり、
さゆりさんのブログを何度も読ませていただいています。



私だったら、何が、どんなジャンルが無理なくできるのかも、
ずいぶん考えてました。


そんな中、
かつて衝動的にいろいろと作ったブログを点検していると、


●●●系の情報商材をあつかった、
2記事だけのブログが、
3か月たって、
月に2件くらい検索からアクセスがあるようで、
クリックもされてるがわかりました。


それを発見して、
さゆりさんの記事を思い出し、


さっそく検索されたキーワードで新しく記事を追加し、


なんとなく「これはいけるのでは?」という思いで、
●●●系の情報商材を集めたパワーブログを作ることを思い立ち、
今週から開始して、
現在4記事書いたところです。


そして、なんと驚いたことに、
まさにその検索ワードでアクセスがあり、
本日1件売れていました!


はっきりどちらのブログから売れたのかは不明ですが、


パワーブログにもその検索ワードでその商材に
本日さっそく4件近くアクセスがあったようです。


パワーブログとして使いはじめたブログは
楽天アフィリエイトをしていたときに数記事書いて放置していたものなので、
検索からのアクセスも早いような気がします。


まさに、
さゆりさんがブログで書かれていることを
私も素直に実践してみたことで、
こんなにも早く、狙った通りに成果が見えたことに
本当に驚いています。

そしてこの感謝の気持ちを伝えたくて、
思い切ってメールさせていただきました。


今回のこの経験は本当に私にとって大きなものとなりそうです。


さゆりさんが書かれていたように、
小さな成功体験を積み重ねるとは、こういうことですよね。


今回成果があった商材内容は、
実際にかつての上司が
悩んでいらっしゃったからだの悩みで、
リアルな様子を知っていたので、とても書きやすかったのです。


そして時期的にぴったりの悩みのものだったので、
似たようなジャンルでもまだ需要はありそうです。


●●●の悩みは私自身も多少あてはまる部分があり、
気持ちが理解しやすいので、
これから意欲的にこのパワーブログ作りをすすめていく予定です。


やっと、
目標に向かって今やるべきことが見えてきました。


まずは、浮気することなく
今年いっぱいはこの分野で
稼ぐ基盤づくりをしていこうと思います。


さゆりさんのブログは本当に宝の宝庫です。
さゆりさんが実践されて成果を出されたことを
惜しみなく書かれているので、
とても学びが多いです。


これから、作業をすすめていく上で、
疑問点など出てきましたら、
質問などさせていただいてもよろしいでしょうか?


ずうずうしいお願いもしてしまって申し訳ありません。


さゆりさんのますますのご活躍お祈りしております。


本当に長文失礼いたしました。

----------------------------------▲ここまで


▼さゆりからのメールここから

----------------------------------

Mさん
 
 
こんにちは!さゆりです。

メールありがとうございます。

 
Mさんのことは もちろん覚えておりますよ^^

成果がでましたね!おめでとうございます!

 
少ないアクセスで売れたということは、
Mさんのブログ内容がすごく役にたったのだと思います。

 
このやり方で実践しますと、本当に少ない労力で報酬が発生します。

 
たぶん楽天アフィリを実践していた時と比較にならないぐらい
ラクに稼げたと思います。
 
 

>なんとなく「これはいけるのでは?」という思い
 


この感覚を忘れないでください。
 
 

わたしも最初は分からなかった感覚なのですが、
いつからか「このレビューは売れるかも」という思いがありました。
 
 

その思いは高い確率で的中して、1日のアクセスが2〜5でも売れています。
 
 
 この先 どんどんブログ内容を充実していき、
ときどきSEO対策を実践してみてください。
 
 
 2倍、3倍のアクセスになったとき収入が思った以上に伸びます。
 
 

次の段階ですが、
その『成約があったキーワード』を別のブログでも使ってみてください。
 
 

ブログサービスは別のものを用意して、
類似サイトにならないように気をつけてくださいね。
 
 

検索ユーザーは複数のサイトをみて購入にいたります。
 
 
 検索ページに自分のブログを複数表示できることにより、
今後の収益が大きく変わってきます。
 
 

家庭事情でなかなか時間がとれない時もあるかもしれませんが、
うまく時間配分して乗りきってくださいね。
 
 

小さな成功体験を積み重ねて、これから大きな成果を目指していきましょう!
 
 
 Mさんの今後の成功をお祈りしています。
 
 
 七瀬さゆり

----------------------------------▲ここまで


Mさんは うまくコツをつかまれたようです。


そうなんです。このやり方を実践すると作業量よりも
ラクに報酬が発生します。


情報商材なので『関連キーワード』で売れたんだと思います。


この『成約できた関連キーワード』がわかると
本当に長期間稼げます。


わたしの場合、物販でもたった『1キーワード』で月10万円ぐらいの
報酬が発生しています。


SSA商材でも楽天でも情報商材でも同じやり方です。
わたしが長いこと物販で稼げているのは『成約できたキーワード』
をいっぱい知っているからです。


あとは そのキーワードでSEO対策するだけなんです。


キーワード選びとSEO対策に成功すれば
ほったらかしでも報酬が発生しています。


あ、ブログ内容が検索ユーザーにとって役に立つ
というのが前提ですが。。


ぜひ 皆さんも実践してみつけてくださいね。







  




 


【物販アフィリエイト】読者さんの成功体験へのトラックバックURL



【物販アフィリエイト】読者さんの成功体験へのコメント
はじめまして。

去年A8フェスティバルで名刺交換させていただいたmaronと申します。承認制にしていたので気がつかず今日コメントに気がつきすみません(汗)

今家庭の事情でばたばたしておりなかなかPCも出来ない状態でありますけど、落ち着いたらまた頑張って行くので、今年も4月の健康コーポレーションのセミナー参加とともに秋のフェスティバルに参加できるようならまたお会いしたいですね。

最近更新がおろそかですが、他にもいろいろブログやっておりますのでまた遊びにいらしてくださいね。

私もまた寄らせていただきます♪
Posted by maron at 2011年06月01日 19:33
maronさん


コメントありがとうございます。

昨年は秋のフェスティバルでお世話になりました。

今年も参加できたらいいな〜と思っています。

また情報交換できたらいいですね^^


Posted by さゆり at 2011年06月01日 20:40
こんにちは!ATSUSHIXです(=^-^=)

少ないアクセスでも売れる「成約出来たキーワード」を知ることって、大事なんですね!まだアクセス解析を入れてないから、早く導入しようと思います(o^-^)o

応援ポチっとな( ・∀・)ノシ
Posted by ATSUSHIXのネット副業でお金持ちになる方法 at 2011年06月06日 13:08