livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > 外注 ライティング記事 > 外注90%で稼ぐ物販アフィリエイト

2011年04月30日

外注90%で稼ぐ物販アフィリエイト



GWにはいりましたね。ゆっくりされていますでしょうか。


わたしは後半からのんびりしようと思ってます^^


しばらく更新していませんでしたが
そんな時ってたいてい何かの作業に集中しています。


わたしは一つのことを始めると違うジャンルの作業ができない性格です。


一つの検証がやっと出た!となった時に別の作業ができるようになります。


SEOの検証をしている時はSEOだけ
毎日ひたすら検証しています。


あ、その間にPPC広告も出稿していますが、
PPCは片手間にできる媒体なので
そんなに時間を要していません。


ちなみに今日は物販レビュー写真を編集していました。


記事を投稿したものの写真が挿入してなかったものが
多々ありましたので一気に仕上げました。


写真の編集次第で売り上げに繋がってきますので
皆さんも工夫してみてくださいね。


さて SEOでの物販レビューアフィリエイトですが
なかなか好調です。


震災後 売り上げが落ちたものの
ネットからこれだけのモノが売れるのは有難いです。
4月報酬7

4月報酬8


4月報酬1

4月報酬11


4月報酬9


4月報酬3

4月報酬4
4月報酬5


4月報酬6

複数のASPと提携することにより、たくさんの商品を紹介することができます。
これはポイントなので、ぜひ実践してください。


同じ商品でも商品プログラム内容が違うことがありますので、
一番条件の良いASPを見つけてみてくださいね。


わたしは同じ商品でも一つのASPだけで紹介しないで
他のASPでも紹介しています。


例ですが同じ商品を4社のASPで提携して、ブログで紹介しています。


その場合はブログごとにASPを分けています。これもリスク分散の一つ。



今しばらく景気が悪いと思いますので、
ネットからの集客方法を覚え、いざという時のために
備えをしてほしいと思います。


SEOでの集客方法を覚えて何がよかったかというと
1年前につくったブログから今でも継続的に売れているということ。


そのほとんどのブログが検索上位の1位〜4位までにいます。


それらのブログは今ではほとんど手を加えていなくても
ほったらかして稼いでくれています。


レビューブログの検索順位は安定しています。
どうやら検索エンジンで好評価されているみたいです^^


あとコストがあまりかかっていないので、
広告主からのキャンセルも気にならなくなりました。


これがPPCならコストと商品の承認率はものすごくシビアになります。



あ、それで肝心なことを書き忘れるところでした。


SEOの方は外注90%で稼いでいます。
わたしの書いている記事はたった10%ほど。いや5%かも。


しかもSEOは有料のリンクシステムを使っているので
私自身のSEO対策はさほどしていません。


SEOって相当な作業量だと思われますが、
実はやり方次第で すごくラクできます。


こんなにラクして稼いでいいのかしら・・・?


とさえ思う今日このごろです。


大切なことは正しい知識と継続。
ネットの世界ってものすごく変化が激しいから
常に新しい情報を知ることも大切です。


新しい情報をすぐに取り入れられる環境をつくっていく。
セミナーに参加したら人脈からの情報と最新の情報が手に入ります。


セミナーに参加したくても出来ない読者さんは
とにかくメールください。


何かアドバイスできることがあるかもしれません^^



来月はASPの懇親会に参加します。あと別のASPともガッチリ組んで
今以上に成果を伸ばせたらいいな〜と思います。


<追伸>

5月1日 おすすめの教材が一般販売されます。
わたしがSEOでお世話になったシンプルショッピングアフィリエイト教材、
SESアフィリエイトスクールのノウハウ、他にもありえない教材が比較的安く手に入ります。

また紹介しますね^^





  




 
Posted by app1 at 2011年04月30日│16:38
コメント(0)トラックバック(0)
外注 ライティング記事Edit


外注90%で稼ぐ物販アフィリエイトへのトラックバックURL