livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【物販アフィリエイト】何から手を付けていいのか分からない読者さんの声:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【物販アフィリエイト】何から手を付けていいのか分からない読者さんの声』についての記事です


トップページ > 物販についてのメール内容 > 【物販アフィリエイト】何から手を付けていいのか分からない読者さんの声

2011年03月06日

【物販アフィリエイト】何から手を付けていいのか分からない読者さんの声



読者さんから物販アフィリエイトに関しての
メールをいただきましたのでご紹介させていただきます。


▼ここから
----------------------------------
ただどれから手を付けていいのか本当に解りません。
商材などのレビューを見ていると流れは解りますし、実際に皆さん
稼いでいます。
----------------------------------
 
まずは売る商品のサイト(ブログでもOK)を作って
わかりやすく丁寧に紹介していくことです。

 
それからSEO対策です。

 
被リンクサイトを作っていってください。
IP分散で数が必要になります。

 
ここで大事なことは、被リンクサイトにちゃんとクローラーが来ているかってこと。
被リンクサイトは 月一回は更新していなければなりません。


 
じゃまくさいですが、ここをしっかりしないとメインサイトの順位が
上がりません。
  
----------------------------------
その後の推移までは解りませんけど、
しっかりとした戦略があるようです。
さゆりさんも以前は私とあまり変わらない知識だったと
(失礼ですが許してください)
思いますが、どこをどう努力したからたどり着いたのでしょうか?
----------------------------------
 
確かに1年前のわたしはSEOの知識など まったくありませんでした。
 
 
レビュー記事を書くだけでSEO対策は
ほとんど手をつけていませんでした。
 

だけど昨年11月の半ば、自分にとってビックチャンスが訪れたんです。


YahooがGoogleの検索エンジンシステムを取り入れると
知った時、わたしは本格的にSEOを勉強しようと決めました。

 
 
外注さんに被リンクブログを更新してもらい、
有料の被リンクサービスにも数件投資しました。

 
結果 検索順位が安定し、常に上位をキープできるようになったら
売り上げが どんどん伸びていきました。

 
はじめは何から始めていいのかピンっとこないかもしれませんが、
コツコツと続けていくことで そうとうな知識と被リンクサイトの数が
出来上がっているはずです。
 
 
現時点で わたしがSEOで行き着いた答えは、
被リンクサイトの質・量です。
 


ココさえ しっかりできれば安定して稼ぐことが
できるんだな〜と思いました。
 
 
 
レビューサイトと被リンクサイト。
両方がうまく進んいった時にネットからの売り上げが爆発します。
 
 
また疑問に思ったことがありましたら
いつでもメールくださいね^^
 
 
▲ここまで


 

途中 省略していますので話の流れが分かりにくくて
ごめんなさい。


物販アフィリに興味があるけど、何から始めていいのか分からない
という声はとても多いです。



あなたも そんな悩みありませんか?



質問はどんどん受け付けますので
遠慮なしにメールくださいね。

  




 


【物販アフィリエイト】何から手を付けていいのか分からない読者さんの声へのトラックバックURL