livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > SEO対策ノウハウ > SEO革命動画 衝撃でした・・・。

2010年12月23日

SEO革命動画 衝撃でした・・・。




SEO革命で正しいリンク集の作り方を学びました。



SEO対策にリンク集を作りましょうというノウハウはあるけど
●●●●のようなリンク集は作ってはいけませんよ


というノウハウは知らなかったです。



たまに検索エンジンでリンク集をみかけますが
実はそのサイトのパターンがダメだったなんて・・・。



動画セミナーを見なければ間違ったSEO対策をしていたかもしれません。



今 上位表示できているブログも
スパム判定をされてしまい順位が下がっていたかもしれないと
思うとゾッとしてきました。




まだ最後まで動画を見れてないのですが
今後も新しい気づきがでてきそうです。



鈴木将司さんのSEOセミナーですが
通常は15,000円以上するそうです。



が、SEO革命は90日の返金保証もついて2,980円です。



3時間40分のセミナー動画です。
内容からして ありえない価格だと思います。



当ブログからの購入者様からメールをいただきました。

---------------ここから-------------------

今回SEO革命を購入させていただいたのは、もちろん動画そのものにも価値を見出したからこそですが、
実際にさゆりさんが成果を上げている物販ブログを拝見で
きるという特典に、それと同じくらいの価値を感じたからです。



私は現時点で、シンプルショッピングアフィリエイト方式の物販ブログを
6個持っていますが、まだ成約は1本しか取れていません。



さゆりさんの物販ブログから、成約に結びつく記事の書き方や画像の使い方を学ばせていただきたいと思っています。



素晴らしい特典を設けていただき、ありがとうございました。
----- 引用 -----
引用可

--------------ここまで--------------------



▼さゆりからのメール返信



●●さん
 
 
はじめまして、七瀬と申します。

 
この度は当ブログからご購入いただきまして
誠にありがとうございます。
 
 
わたしのオリジナル特典にご興味を持っていただいて
すごく嬉しかったです。
 
 
----------------------------------
私は現時点で、シンプルショッピングアフィリエイト方式の物販ブログを6個持っ
ていますが、まだ成約は1本しか取れていません。
さゆりさんの物販ブログから、成約に結びつく記事の書き方や画像の使い方を学
ばせていただきたいと思っています。
素晴らしい特典を設けていただき、ありがとうございました。
----------------------------------
 
 
同じくシンプルショッピングアフィリエイトを実践されているのですね!
 

成約に結び付けるには
 
 
・商品選定
・ライティング
・SEO対策
 
 
この3つが必要になってきます。
 
 
 
今回SEO革命を購入されましたので
コツコツと作業をすれば上位表示されます。
 
 
 
ただ 上位表示されてもあとの2つの要素がマズイと
売り上げに繋がりません。
 
 
 
 
オリジナル特典でどういう記事を書いているのかを見ていただき
1日1〜3アクセスでも売れるという体感をしていただきたいと思います。
 
 
 
公開できるブログは準備中ですので
申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。
 
 
 
1週間以内にはお知らせ致します。
 
 
 
シンプルショッピングアフィリエイトによる物販レビューアフィリエイトは
まさに王道ノウハウです。
 
 
 
レビューすることで検索ユーザー、広告主とって
喜ばれながら報酬を手にできます。
 
 
 
諦めずレビュー&SEO対策をしていると
必ずネットで売れる商品に出会います。
 
 
 
そうなると少ない作業で何ヶ月も継続して売れます。
 
 
 
 
SEO対策はすぐに結果がでませんが
コストをおさえて収入を得られるメリットがあります。
 
 
 
 
一緒に楽しくレビューしながら継続しましょう!
 
 
 
 
では またメールしますね。



▲ここまで



シンプルショッピングアフィリエイトはリーマンさんの教材です。
今まで何度も紹介させていただいている教材になります。



たぶん購入者の中で一番長く続き、楽しんでいるのではないかな?
と自分で勝手に思っています。



物販でも情報商材でも同じですが
本当に良いと思ったのは長期間にわたって何度も紹介しています。



そうすると本文内に「キーワード」が増え
徐々に上位表示されてきます。



このブログだってそう。



SEO革命を購入してすぐにレビューしました。
約1時間後には2ページ目に表示され検索エンジンから
訪問者さんが来てくれています。



作ったばかりの頃は反応がありませんでしたが
継続してブログ運営してSEO対策することで
検索エンジン経由の購入もあります。



これが もし物販なら、情報商材よりもっと売れやすいです。



稼ぐ系の情報商材は どのアフィリエイターさんから購入すると
信用できて お得かという感覚があると思います。



ですが物販では そこまでハードルが高くありません。



特典なんかつけなくても
あなたが誰であろうと売れます。




体験談を書き、効果がでているとわかると
たった1クリックでも売れるのです。



すでに王道教材をお持ちなら迷わず目標にむかって突き進みましょう。



もしSEOのノウハウがなければ
SEO革命をご検討ください。




12月28日までの先行特別価格です。

⇒SEO革命動画セミナー



詳しいレビュー、特典の詳細は
⇒SEO革命の関連記事はこちら





  




 
Posted by app1 at 2010年12月23日│14:39
コメント(0)トラックバック(0)
SEO対策ノウハウEdit


SEO革命動画 衝撃でした・・・。へのトラックバックURL