livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

MMC関西勉強会で講師をさせていただきました:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『MMC関西勉強会で講師をさせていただきました』についての記事です


トップページ > セミナー情報 > MMC関西勉強会で講師をさせていただきました

2010年10月06日

MMC関西勉強会で講師をさせていただきました



 10月3日 松原さんと一瀬さんが運営されています
 MMCコミュニティ内の関西勉強会に参加しました。


3時間の勉強会だったのですが
その中で40分ほど講師をさせていただきました。

MMC
















いや〜本当に緊張しました。
大勢参加されてましたし、すごく有名な方もいらっしゃったので。



事前準備ではパワーポイントの作り方、スライドショーの方法、
家のパソコンからモバイルパソコンへのファイルの移動


すべて初めての経験で
どうなることかと思いましたが何とか無事終えることができました。


皆さんからは   

こんなところからコンバージョンが上がるなんて知らなかった! 


とのお声をいただき、今回お話できて良かったな〜と、しみじみ。。。


人前で話すなんてとても考えられなかった わたしがマインドを変えるため
最近は苦しんでいました。


この後も 講師を2つしなければならないというプレッシャー。
家事との両立がまともに出来なくなり、一度家を飛び出したこともありました。


でも どんな経験でも「最初の一歩」というものがあるんですね。



その第一歩を踏み出せるキッカケとなったMMCの皆さんには
感謝の気持でいっぱいです。



温かいメッセージありがとうございました。






MMCの一瀬さんが●●●●●●教材を無料で公開しています。

前回のツイッター活用法のレポートも大反響だったようですが
今回もすごそうです。


アフィリエイト以外の稼ぐ方法も知っておくといいと思います。


落ち着いたらわたしも活用してみます(^^)


→詳細はこちらをクリック

2010/10/17 (日)までの限定期間の配布です。


  




 
Posted by app1 at 2010年10月06日│21:33
コメント(3)トラックバック(0)
セミナー情報Edit


MMC関西勉強会で講師をさせていただきましたへのトラックバックURL



MMC関西勉強会で講師をさせていただきましたへのコメント
こんにちは、
お世話になります。

●トラフィックゲートの登録をしたいのですが、
さゆりさんのブログからのリンクではSSAの
●トラフィックゲートの画面がちがって
アフィリエイト登録のがないんですが?

よろしく、ご指導お願いいたします。
Posted by 石川 喜実子 at 2010年10月08日 16:08
喜実子さん

こちらこそお世話になっております。

この度はリンク切れのご指摘ありがとうございます。

お手数ですが再度ご確認お願いいたします(*^_^*)
Posted by さゆり at 2010年10月11日 16:44
こんにちいつもお世話になってます。

MMCのセミナーは初めての講師お疲れ様でした。

明日のセミナーは私も参加するので
セミナー内容もさゆりさんに会えるのも
大変楽しみにしています。

どんなところからコンバージョンがあがるのか
非常に興味がありますね。
明日は勉強させていただきますので
よろしくお願いします。

Posted by 兎亜(TOA) at 2010年10月15日 23:39