livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

『やっと、ちゃんとした教材に出会えた』実践者さんの声:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『『やっと、ちゃんとした教材に出会えた』実践者さんの声』についての記事です


トップページ > SESアフィリエイトスクール > 『やっと、ちゃんとした教材に出会えた』実践者さんの声

2010年09月24日

『やっと、ちゃんとした教材に出会えた』実践者さんの声



なかなか結果が出ず、すぐに稼げそうな商材を
何度も何度も購入していませんか?


こういうメールをいただいたら
とても心苦しくなります。


どんなに優良な商材に出会っても
自分のスタイルに合わなければ継続できません。


わたしの場合、いっちばん最初は稼ぐ系の
ブログ、メルマガアフィリエイト商材から始めました。


何一つ知識のないパソコンおんちの主婦が
稼ぐ情報をネットで調べてブログに書くのは
苦痛で苦痛でなりませんでした。


結果、稼ぐ系のブログは更新できず削除
メルマガアフィリエイトは個人情報を出せず挫折









そんな時 物販アフィリエイトに出会います。

「生活する時に使う商品をアフィリエイトできるのって 
なんて素晴らしいんだろう!」


と将来への可能性を感じました。



■購入者さまからメールをいただきました。
----------------------------------

七瀬さんのブログは本当に参考になります ^^

七瀬さん経由で購入させてもらったSESスクールが
とても勉強になります、「やっと、ちゃんとした教材に出会えた」と
実感しています←情報商材めぐりを繰返してきました・・・(お恥ずかしい話ですが^^;)

10月の大阪セミナー、楽しみにしてます。

それでは、よろしくお願いします ",引用可,,,2010/09/15 15:17:16-

---------------------------------


実は以前から、アフィリエイトを全く知らない人でも
お得に買い物しながら稼げるノウハウ、というものを探していて、
SSAに目をつけていました。

今まではいわゆる「稼ぐ系」のアフィリエイトしかしていなかったため、
物販アフィリは初めてです。

ただ、ある理由からこのSSAで実績を作って、
それを稼ぐ系につなげようという魂胆もあって、
今日からまじめに実践しようと思って購入しました。


どうぞよろしくお願いいたします。",引用可,,,2010/09/23 15:29:05

----------------------------------


・SES=SESアフィリエイトスクール(SESスクールの中にSSA教材があります)
・SSA=
シンプルショッピングアフィリエイト教材


アフィリエイトで方向性を失っている方は
SESアフィリエイトセミナーに参加してみませんか?


大阪セミナーでは わたしも参加します。

→SESアフィリエイトセミナー関連記事へ

  




 


『やっと、ちゃんとした教材に出会えた』実践者さんの声へのトラックバックURL