livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム


2010年08月30日

ドリキーを使った感想



最近 自分のブランディングを考えることが多くなりました。


先週 起業家の方とランチ、そして大阪オフ会でお会いした方に
今後のわたしのブランディングについて同じようなアドバイスを
いただきました。


違う分野でのブランディングをつくることになるので
また一つ課題が増えるな〜。


だけど長い目でみれば将来 かならず何かの形で
自分に返ってきそうです。


現状維持で満足するのか
新たな一歩を踏み出してみるのか


って こういう経験 皆さんもありません^^?



まぁ 今年、来年はやればやるだけ成果がでると
占い師さんにも言われているので


思いきって違う世界に飛び込んでもいいかもしれないですね。



さて



今日は 自動投稿ツール「ドリキー」に関してです。



以前 ドリキーで投稿したシーサーブログを公開しまして
たくさんの方がクリックして見ていただいたようです。
ありがとうございます。


で あのシーサーブログなんですが
同じキーワードが多すぎて ちょっとスパムになってしまいました。


旬キーワードでの投稿では
同じような記事がネット上にありましたので



わたしの場合 少々手間ですが
自分の決めたキーワードで自動投稿しまして
後から少しだけ記事編集して 独自のオリジナリティをだして
使っています。


だんだん検索エンジンからのアクセスが増えてきましたし、
メインブログへのSEO対策もできています。


中にはとても おいしいキーワードがあるので
楽天にとばすのはもったいないと思い(笑)


関連性が強いASPアフィリエイトリンクを後から貼ったり
別の物販レビューブログへ誘導するなどの工夫をしながら
使っています。


ドリキーはいろんな稼ぎ方がありますので
ご自分に合った使い方で実践されるのがいいですね。



→ドリームキーワードアフィリエイト自動投稿ツールはこちら



  




 


ドリキーを使った感想へのトラックバックURL