livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > さゆりの休日&プライベート日記 > やっと明日から夏休みです

2010年08月16日

やっと明日から夏休みです



お盆中ずっと家にこもってお仕事をしている、さゆりです。


さすがに1日10時間作業したら
今まで出来なかったことが いっきに片付きました^^


ダンナさんの仕事が明日終わるので
やっと夫婦の夏休みがとれます。


毎年 夏は、わたしの実家の淡路島と
ダンナさんの実家 高知に帰ります。


淡路島に帰ったら
さゆりは元気に頑張っているよ〜と
父のお墓参りで近況報告しようと思います。


え〜と。
大阪に帰るのは22日になります。


そんなわけで メールでのお問い合わせの
ご返信は23日以降になります。



23日からは 予定をギューギューに入れていまして
新しい出会いがたくさんありそうです。



今年は昨年以上に楽しい夏の思い出ができそうな予感。



では 今日一日頑張って作業して
明日から楽しんできます!



  




 


やっと明日から夏休みですへのトラックバックURL