livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

「よりどりフォトブック」サービスはシンプルショッピングアフィリエイトにぴったり?:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『「よりどりフォトブック」サービスはシンプルショッピングアフィリエイトにぴったり?』についての記事です


トップページ > > 「よりどりフォトブック」サービスはシンプルショッピングアフィリエイトにぴったり?

2010年07月12日

「よりどりフォトブック」サービスはシンプルショッピングアフィリエイトにぴったり?



最近また あの超便利な「よりどりフォトブック」サービスの写真を使って
商品紹介しています。


今日は新しい物販パワーブログをシーサーの方で作ったので
写真入で紹介してみました^^


その商品は以前 自己購入して写真を撮ったのですが
「よりどりフォトブック」商品画像の方がだんぜんキレイ!なんです。(涙)




先日 シンプルショッピングアフィリエイト実践者さんからも



「よりどりフォトブック」サービスは
シンプルショッピングアフィリエイトにピッタリと思うのですが・・・」

とご相談がありました。


わたしは実際入会してPPCにも使っているし、
シンプルショッピングアフィリエイトにも使っていましたので
勧めさせていただきました。



「よりどりフォトブック」は需要の高い

売れ筋商品だということは間違いないのがポイント。


そして追加商品はASP担当者さんからの情報と
会員様のニーズを元に決定されるそうです。



6/21現在、137商品×平均61カットの計8385枚の商品写真がありますので、それはもう使いたい放題ですね。



まずは1ヶ月間だけでも試されて、売れ筋の商品写真をどんどん
ダウンロードされてみてください^^


⇒「よりどりフォトブック」レビューはこちらから

  




 
Posted by app1 at 2010年07月12日│15:34
コメント(0)トラックバック(0)Edit


「よりどりフォトブック」サービスはシンプルショッピングアフィリエイトにぴったり?へのトラックバックURL