livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

楽天アフィリをマスターして次のステップに【PPCとSEO】へ:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『楽天アフィリをマスターして次のステップに【PPCとSEO】へ』についての記事です


トップページ > SESアフィリエイトスクール > 楽天アフィリをマスターして次のステップに【PPCとSEO】へ

2010年06月24日

楽天アフィリをマスターして次のステップに【PPCとSEO】へ


【SESアフィリエイトスクール】についての質問がきていますので
ご紹介します。


専業主婦Mさん


======▼ここから======

さゆりさん、はじめまして。
Mと申します。

SESアフィリエイトスクールを検討していて、
リーマンさんのブログより、さゆりさんにたどり着きました。

私はアフィリ歴は約2年。

独学でスタートさせ、
一年前に一大決心で某王道ノウハウを購入して、
ブログアフィリをしていましたが、
思うような結果を出すことができず、

もう一度基本的なところからスタートしようと思い、
今年4月から現在まで、2wayアフィリエイトを基に、
楽天アフィリをしています。

4月と5月は1万5千ポイント前後、
今月は2万ポイント超え(予想では)の報酬を得ています。

楽天は3カ月本気で取り組む予定で進めてきましたし、
楽天はどうしても報酬が小さいので、

次のステップアップのために情報収集していたところ、
ちょうどタイミング良く
SESアフィリスクールに出会いました。


私は量産などの作業はできるのですが、
孤独な作業だと、すぐに迷いが生じるタイプなので
こういったスクール形式が合うのではと思っています。

教科書通りに実践することはできても、
なかなか応用を利かせるのが苦手です。

もし、さゆりさんとのご縁がありアドバイスなどをいただけるのであれば、
心強いと思っています。


目標としては、まず月に10万円の達成を目指しています。
もちろん、それ以上に伸ばしていくのが希望です。


ただ、6カ月の濃いカリキュラムを実践できるのか・・・
いろいろ不安な気持ちもあります。


漠然な内容となってしまいましたが、
さゆりさんにお話を聞いていただきたく
メールさせていただきました。


参考までに、
私は専業主婦でやっと下の子も幼稚園に入ったので
昼間にも時間がとれる日が多くなりました。

1日平均すると2〜3時間はアフィリ作業できます。
(休日は難しい日も多いですが^^)

ブログアフィリと楽天のみ経験ありです。
PPCやSEOはほとんど知識はありません。

でも、本当に自分はアフィリが好きだということは
最近自信を持って言えます。


SESを決定しても良いか・・・
それとも、他のものを実践する方が良いか・・・等など

さゆりさんからの何かアドバイス、
叱咤激励ありましたら、

よろしくお願いします。

では、さゆりさんのブログでまだまだ勉強させていただきます。


=====▲ここまで=====


以下、さゆりからの回答です。


=====▼ここから=====


Mさん、おはようございます。
メールありがとうございます。
 
 
リーマンさんのSESアフィリエイトスクールを検討されて
いらっしゃるのですね。
 
 
私は すでにリーマンさんのシンプルショッピングアフィリエイト(SSA)
を実践して成果がでていますので、わかる範囲で答えさせていただきます^^
 
 
ブログアフィリと楽天アフィリの経験があるのですね。
もし稼ぐ系のブログアフィリでしたら
もっともハードルが高いため 思うような結果が出ないのは
仕方ありません。
 
 

一方、楽天の2万ポイント超えはすごいですね。
楽天の軸を持ちながら次のステップに【SESアフィリスクール】
と考えていらっしゃるなら すごく良いと思います。
 
 
 
同じ物販で違う軸のPPCとSEOに進むと
とてもラクに作業ができます^^
 
 

ブログアフィリと量産ができるとなると
基礎はしっかりついていますね。
 

楽天でも結果がでているので自信をもってください。

 
 
私も実は教科書通りに実践することはできても、
なかなか応用を利かせるのが苦手なタイプです。

 
 
パソコン知識もなくアナログ人間で、サイトの量産が大の苦手。
だから量産はしていません。

 
 
 
こんな私でもブログのみで
SEO×PPCで月60万円以上あります(^_^;

 
 
私でよろしければ 目標の月10万円を突破しましょう。

 
そのためには優秀な外注さんを雇って「完全な稼ぐ仕組み」をつくって
いきます。
 
 
外注経費はそんなにはかかりません。
自己アフィリで月3000円あれば十分です。

 
 
継続して記事を投稿するためには
効率よく「人の手」をかりましょう。

 
 
記事が出来上がってきたら あとは「キーワード」を考え
ブログに投稿するだけなので モチベーションが下がりません。

 
  
【SESアフィリスクール】のノウハウでは
シンプルショッピングアフィリエイト(SSA)を使っていきます。
こちらは物販のレビューサイトになります。

 
 
家族で使える商品からスタートしますと
とても楽しく実践できます。

 
 
そういう商品ってすごく需要があって
消費者が情報を求めているんですね。

 
 
すでに商品名を知っている方が検索してくるので
大変売りやすいです。

 
 
物販レビューは主婦の方が特に向いているとかんじます。

 
 
化粧品、脱毛器、エステなどの美容系のアフィリエイト案件は
高額報酬でたくさんありますから本当に楽しいの一言です^^

 
 
6ヶ月の間にPPC、SEO両方するのは忙しいと思いますが
基礎だけしっかり作っておけばスクールが終わっても
自分一人でも前に進んでいけますよ。

 
 
どんなビジネスでもそうですが
1年、2年、3年後大きく稼ぐためには
最初の土台はしっかりつくっておきましょう。

 
 
【SESアフィリスクール】で不明な点がありましたら何でも聞いてくださいね^^

 
 
さゆり
 
======▲ここまで======


Mさんのように楽天アフィリをマスターして
次のステップに【SEOとPPC】を実践するのは
とても良い流れだと思います。


一つ一つゆっくりでいいので
稼ぐ柱を増やしていきましょう。


わたしの場合なのですが

・2008年は新規公開株投資
・2009年は新規公開株投資+物販PPC
・2010年は新規公開株投資+物販PPC+物販SEO



短いスパンではなく じっくり1年以上かけてマスターしてきました。

現在は同時に3つのジャンルから利益が発生するようになっています。


初めてPPCをスタートした時はゆっくり、ゆっくり
しか進まなのですが


SEOを新たにスタートすると
面白いように前に進んでいきました。


これはまさしく「継続のチカラ」です。



SEOでサクッとに稼げるようになったのは
1年前から継続してきた積み重ねが
稼ぐスピードを速めているんですね。


ですのでPPC、SEOの知識がなくても
大丈夫ですよ。


最初は誰でも知識0ですから^^


【SESアフィリエイトスクール】でしっかりと稼ぐ仕組みを
一緒につくっていきましょう。


6月27日までの期間限定】
SESアフィリエイトスクールの内容はこちらから


  




 


楽天アフィリをマスターして次のステップに【PPCとSEO】へへのトラックバックURL