livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

両軸アフィリエイト大阪セミナに参加しました:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『両軸アフィリエイト大阪セミナに参加しました』についての記事です


トップページ > セミナー情報 > 両軸アフィリエイト大阪セミナに参加しました

2010年05月10日

両軸アフィリエイト大阪セミナに参加しました



昨日 加藤さん、リーマンさんのセミナーに参加して
さっそく今日 1つ行動した、さゆりです。


【両軸アフィリエイト】っていうのは

PPC×SEO

SEO×PPC

PC+モバイル

などの組合せで
主軸に少し手間をかけることによって
両方から売れるというやり方なんですね。


現在 わたしも両軸アフィリエイトを実践していまして

PPCを主軸として「検索されて売れたキーワード」をもとに
SEO対策しています。


そしてもう一つ、ブログからモバイルの注文が入るという
方法も同時に実践しています。


セミナーの内容は

・アクセス解析の使い方
・ヤフーリスティング 広告グループの考え方
・サイトの構成
・ページ作成時のポイント
・SEO
・アドワーズ出稿へのポイント
・モバイルで売れている商品
・ユーチューブの活用法
・動画レビュー
・ミクシィの活用法
・外注の活用法
  
などなど。。。


SSA(シンプルショッピングアフィリエイト)教材を購入していたので
参加費は無料でしたけど


濃い内容すぎて無料参加してよかったのかなと思っちゃった(+_+)


セミナーのノウハウは難しい作業でなく
誰でも取り組めますし、即効性がある内容でしたね〜。


んで、セミナーに参加して何か行動をと思い
動画レビューに挑戦することにしました!


本日 「ソニーのブロギー」をネットで注文〜〜〜!!


携帯ほどの大きさで動画が撮れるし、
ユーチューブへのアップロードもカンタンなので買ってみました^^


動画ブロガーを目指してみようかなと♪(*^-^)ノ



今週金曜日から東京に行くので
さっそくリンクシェアさんのイベントを動画レビューしようかな。


想像しただけで楽しいですね〜♪


こういう感覚でアフィリエイトしたら
成功しやすいです。


楽しいから続けられる。

継続できるから売り上げられる。


結果を出しているのは いつもこのパターンなんですね。



あと結果が出やすいのはシンプルなやり方です。


シンプルな方法で楽しみながら物販アフィリエイトしたい方はこちら


⇒ 
【物販アフィリ】はじめての人でも実践できる教材は?



アフィリエイトの悩みはありませんか?
お気軽にメールしてくださいね^^


⇒ さゆりへのメールはこちら

  




 
Posted by app1 at 2010年05月10日│13:49
コメント(0)トラックバック(0)
セミナー情報Edit


両軸アフィリエイト大阪セミナに参加しましたへのトラックバックURL