livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム


2010年04月28日

GWの予定は?



GWはアフィリ作業に没頭する、さゆりです。

主人も仕事なので仕方ないです。。。



4月はなんだか気持が落ち着かず
予定していたレビューブログ作成が8割ぐらいしか出来ませんでした。


4月の目標はこんな感じでした^^

・物販レビュー記事70商品

・物販PPC新規出稿 10商品



昨年は毎月 物販PPCを50商品目標にしていました。
今年はPPC新規出稿を減らし
SEOに力を入れています。


売れそうな物販商品を探す過程で
PPC広告OKプログラムであれば即出稿する
という感じかな。


現在 物販PPCで月20万円を超えていますが
プログラムがいつ終了するかもわかりませんので
不安定といえば不安定なんですね。



自分が販売主ではありませんので
このへんはどうしようもないです。


ですので安定させるためには
新たに売れそうな商品を探していかなければなりません。



GWを活用して一気にPPC商品を増やします。

あとSEO用のブログ記事も書きまくります(*^_^*)



多分こちらのブログ更新はGW明けとなりそうなので
何か質問がありましたらメールしていただけると
嬉しいです。



では すてきなGWをお過ごしくださね^^


今日は午後から京都に出かけてきます。
  




 


GWの予定は?へのトラックバックURL