livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > 物販PPCアフィリエイト関連 > 【物販PPC】なぜ一日に何個も売れるの?

2010年03月03日

【物販PPC】なぜ一日に何個も売れるの?



こんにちは、さゆりです。

今日はPPC広告を始めた時 最初に思った疑問について
書いていきたいと思います。


当時 トップPPCアフィリエイターさんの
A8ネットなんかで
一日で何十個も売っている報酬画像を見たことがあったんですね。


あなたは わたしの報酬画像を見て何か感じましたか?


わたしはですね・・・
トップPPCアフィリエイターさんの報酬画像を見て


なぜ一日に何十個も売れるの?

そんな売れる商品どこにあるねん!

プログラムはPPC広告禁止ばっかりやし!


おっと関西弁が(笑)

もしかして あなたもそう思っていました?

ちなみに
わたしは いつも思っていました(爆)


PPCを始めた頃は5日に一個ポツポツとしか売れませんでした。

そんなわたしが一年後どうなったかというと

5日に一個

3日に一個

2日に1個

毎日1個

毎日3個

毎日5個

毎日10個


最初1個だったのが毎日売れるようになってきました。

じゃあ どうやって売れるようになったのか?




それはね



ある事に気づいたんです。
そのある事とは






「人と違う目線でマーケティングする」
「ライバルが実践していないことをやってみる」




A8ネットはアフィリエイトが容易にできる
じゃあ、簡単にできない
ASPを探してみよう・・・とか。




投資の格言に

人の行く裏に道あり花の山


というのが あります。


誰も見ない行かないようなところにチャンスがあるという意味です。
一歩踏み出す勇気と継続する努力が必要になってきますが
わたしも まだまだです。
もう一度 初心に戻った気持でPPC2年目を頑張りたいと思います。



ところで
今日は 嬉しいことが一つありました。
あるASPのプログラムの売り上げ わたしが1位というのです。


担当者様に確認したので間違いありません。


アフィリエイトで稼ぐというのは わたし一人だけの力ではありません。
広告主様、ASP担当者様、購入してくださったお客様
たくさんの人がかかわっています。
日々感謝の気持でいっぱいになります。


≪追伸≫


昨日 紹介させていただいた
無料PPC教材ですが
大変参考にノウハウです。

まだ お申し込みされていない方は
お早めにどうぞ
>>>無料教材PPC下剋上お申し込みはこちら

  




 


【物販PPC】なぜ一日に何個も売れるの?へのトラックバックURL