livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編が販売開始されました:【七瀬さゆりブログ】アフィリエイト,株投資,メルカリで自由気ままライフ

この記事は『【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編が販売開始されました』についての記事です


トップページ > > 【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編が販売開始されました

2009年12月11日

【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編が販売開始されました



こんにちは、さゆりです。


今日は 携帯PPCに特化した教材をご紹介させていただきます。



銀太郎ブランドPPC戦略という教材をご存知でしょうか?


PPCアフィリエイトの中でも大変有名で
数多くの成功者をだされた教材です。


手にされた方は なんと1,737人です((*・ω・*))


その中の一人 わたしも 購入者なんです^^



今も販売中のPPC戦略 本編では

  ・情報商材編

  ・物販編

  ・携帯編

 この3つが付いています。


今回の教材は 銀太郎ブランドPPC戦略(本編)から
携帯編だけのシングルカット版
です。

⇒ ≪ツール付き≫ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)

* 既に本編をお持ちの方は こちらの携帯編と同じ内容です



携帯PPCのメリットは


■「品質」の考え方が不要

 
■凝ったランディングページが不要

 
■時間が無くても実践できる

 
■ライバルが少ない


■パソコン版より少ない広告費で実践できる


携帯電話は画面のサイズが小さいため、必然的にランディングページの作りも
簡単なものでOKですので初心者さんには実践しやすいと思います。

パソコン版よりも広告費が安く実践できる点も魅力ですね。



そして、今ならもれなく特典が付いていますので注目です。

 ・簡単にサイト作成が出来るツール【ランドメーカー】

 ・ヤフー「インタレストマッチ」出稿マニュアル

 ・専用テンプレート

 ・Google overture 以外のPPC広告会社紹介


クリスマスだからでしょうか、特典の方も盛りだくさんです(p^^q)☆


このGoogleとoverture以外のPPC広告会社ですが、

Google overtureでは出稿できないモノが
その会社では出稿できるのです。


アダルト、ギャンブル、情報商材・・・、
これらが普通に堂々と出稿できるなんて!


すごい情報ですよね?



こちらの教材を安価で購入できるのは300部限定ですから、
ぜひ、今のうちにご確認くださいね^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≪ツール付き≫ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)




≪さゆり豪華特典≫



★購入特典1 【詰合せ4パック】

・【再配布可能】アドセンスアフィリエイトパックで稼ぐ

・【再販・再配布可能】mymixi(マイミクシィ巡回ソフト) 

・【再配布可能】 バカ売れ商材発掘法

・【再配布可能】野村晃正氏の「ネット起業バイブル第1〜3号」

 

★購入特典2【再配布可能ソフト詰合せ6パック】


・FAQ自動構築ソフト「イーゼットdesk」

・ステップメール配信ソフト「ステップ君」

・SEO効果確認ソフト「ズバリ今何番!?」

・短縮URLソフト「すっきりアフィリン君」

・メール自動監視ソフト「マジカルメール番人」

・メール自動監視ソフト「Theメールサンダー」

 

★購入特典3【再配布可能ソフト詰合せ22パック】 中身はお楽しみに^^



★購入特典4ホームページやブログに使える!バナー140点

 


★購入特典5 さゆりオリジナルレポート

さゆりIPOオリジナル特典














【さゆり】
IPO投資で総額260万円稼いだ方法 

  詳しい説明は>>こちらから

2008年から2年間 旦那様と勝率100%の投資法です。
誰にも知られたくない超極秘ノウハウを特別プレゼントいたします。



◎特典請求の方法◎


ご購入されましたら インフォトップ様からメールが届きます。
ID番号をご記入し
下記のメールホームからお送りくださいませ。

⇒ メールホーム

 

 

≫≫≫特典が開けない方へ≪≪≪


特典ファイルは圧縮しています。

もし ファイルが開かない場合は 無料解凍ソフトで解凍してから
ご覧ください。

参考サイトのご紹介

⇒ +Lhaca デラックス版の使い方  


どんな些細なことでも結構ですので
何かご質問がありましたらメールくださいね^^ 

・・・・・━━━━━★ 編集後記  ★━━━━━・・・・・

今日の大阪・・・ずっと雨でした。

なので朝からのんびり音声ファイルを聴きながら
アフィリ作業をしていました。

すっごく勉強になった音声対談をみつけたので
明日ご紹介しますね〜^^
  




 
Posted by app1 at 2009年12月11日│16:36
コメント(0)トラックバック(0)Edit


【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編が販売開始されましたへのトラックバックURL