livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > 物販PPCアフィリエイト関連 > PPCマーケティングでの成果

2009年11月13日

PPCマーケティングでの成果


こんにちは、さゆりです。


PPCマーケティングを実践して9ヶ月が経ちました。



最初は 売れる商品はどこにあるんだろうと焦ったり、

他の人のライディングページが気になり

自分と比較してみたり、、、。



最初の頃は 狭い目線で物事を考えていたんですね。



そんな時 つじまろさんの追加特典の音声ファイルや
対談などを参考にしたり



つじまろさん 主催のPPCオフ会に参加して
PPCアフィリエイターさんと情報交換しながら


楽しく今日まで 実践してきました。



最近では 売れている商品の広告主様に
感謝のメールを送ったりして信頼関係を築けるよう
努力しています。




そうすると、アフィリエイト担当者の方からも
心温まるお返事が返ってくるようになりました^^



皆が皆、お返事が返ってくるわけでもありませんが
中には



特別報酬、商品名でのリスティングを特別OKしてくれたり
これから売れやすい商品や、新商品のメール

本当に感謝し尽せないほどの嬉しい内容だったこともあります。


広告主様からのメールです^^↓↓

広告主様からのメール





















































広告主様のある商品Aの成果↓↓

Image53






























Image52



























Image51






























こうやって稼げるようになったのも
PPCマーケティングを実践したおかげです。



アフィリエイトで なかなか成果がでない方は
一度 売れる「仕組み」をつくれば
ほったらかしで稼いでくれる
PPCというスキルを身につけてください。



何か ご質問がありましたら
気軽にメールくださいね^^


メールホーム



24時間受付中です


☆ ランキングに参加しています ☆

ポチッと応援で心も温まります^^


ホッ♪   




 


PPCマーケティングでの成果へのトラックバックURL